• ベストアンサー

富士通のFMVのCM。

富士通のFMVのCMで、タクヤと一緒にギターを弾いている、細身で髪の長い男性・・・ あれってcharさんでしょうか? 似てると思うんだけど顔がよく見えないもので (^^; ご存じの方宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/05/23/09.html
pingapinga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 質問からわずか3分・・・早っ!! やっぱりcharさんだったんだ~

その他の回答 (3)

  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.4

僕もチャーだと思います。 彼はスマスマにもゲスト出演したことがあると思います。

pingapinga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! え!?スマスマにcharさん出てたんですか? 見たかった・・・・・ スマップとcharさんの掛け合いか。 トークでもセッションでも面白そう?! 久々にcharさんのライブ行きたくなってきちゃった・・・セッション姿を見てたら、生で聞きたくなっちゃたよ~(≧∇≦)

noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。お察しの通りcharさんですね。 富士通FMVのHPで確認できます。

参考URL:
http://ad.fujitsu.com/ad/fmv/
pingapinga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そっか、富士通のHP見れば良かったんだ(^^;

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.2

charですね。 それよりも、私は岸辺さんのギター姿が懐かしいです。歳だなあ~。

pingapinga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! charさんだぁ(笑) 顔が影になってるけど、なんかシルエットというか、ギターを弾いている時の背中の丸め具合(←意味不明)がcharさんか!?って 岸辺さんが昔、グループサウンズだったとは参考URLを見るまで知りませんでした(^^; グループ名とかヒット曲は知ってたけどメンバーまでは知らなくて・・・

関連するQ&A

  • 富士通FMVサポート

    先日、質問させていただきました者です。 画像添付しました通り、富士通FMVサポートの方から、PCの型名とWindowsのバージョンを確認したいとのことでしたので、補足欄から、型名とWindowsのバージョンを書きました。 富士通FMVサポートの方、ご回答をお願いできますでしょうか。  PCの型名:FARQ30WRJ Windowsのバージョン:Windows10 Home よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通FMVキムタク

    富士通PC「FMV」のCM。 キムタクが出演していた奴で、謎のオッサンとの絡みのシリーズがありましたよね。 数回のシリーズになっていましたが、結局あのオッサンは何者だったのでしょう? 最後に見た覚えがあるのは、ビデオを整理していたら、そこにオッサンが映っていたというものですが。

    • 締切済み
    • CM
  • 富士通のキムタクが、、

    富士通のCM(手品編) http://www.fmworld.net/fmv/dokochide/cm/cm15a.html キムタクがかけているメガネがカッコイイのですが、どこのメガネでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 富士通FMV LIFEBOOK のリカバリについて

    FMV LIFEBOOK Windows7 でインターネットで広告が出て消せなくなったりとトラブルが増え続け、リカバリをしようとしていますが、Cドライブだけでいいのか、Dドライブも一緒にやるべきなのか、何かアドバイスがありましたら教えて下さいm(_ _)m ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通 FMV-610NU2にPCカードを差し込むと止まってしまう。

    富士通のノートパソコンFMV-610NU2にLANカード等を差し込むとキーボードもマウスも利かなくなってしまいます。はずすともとにもどります。 ドライバはすべてインストールされてますが原因が分かりません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 富士通冷蔵庫のCM

    最近頻繁にTVで流れている 富士通のカラフルな冷蔵庫のCMの音楽について教えて下さい。 あれは既存のアーティストによるモノなんでしょうか? それともあのCM専用の音楽なんでしょうか? ご存知の方、ヨロシクお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 富士通FMV-A8255を使用しています。

    富士通FMV-A8255を使用しています。 DVDコンボドライブをDVDスーパーマルチドライブに交換したいと考えているのですが、対応しているスーパーマルチドライブの型番が分かりません。どなたかご存知の方がいましたらアドバイスお願いします。

  • 富士通FMV

    富士通FMVノートですがエクセル等での文字入力が正確に入力出来ません・・例えばキーボードで漢字入力時に「買い」と入力しますと「K@」とか数字の「6」を入力しますと「6I0」になったりします試しにスタートクリックでプログラム等を開きましても技術的な事はサッパリ判りません?メーカーにTELしますと有料との事で此処に尋ねてみましたパソコンに御精通の方宜しくご伝授下さい。尚OSは・・XPです。

  • 富士通FMVでのCPU交換について

    富士通FMV-L21Dという機種で質問があります。 CPUの交換をしようと思うのですが、もともとFSB400MHzのCeleron2.1GHzがささっているのですが、 FSB533MHzのPrentium4に交換できるのでしょうか? FSBは、マザーボードの設定等で変えられるのでしょうか? ご存知の方、どうか教えて下さい! FMV-L21Dの仕様 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/deskpower/l/method/index.html

  • 富士通FMVのRoxioの事をお聞きします。

    Roxio centerのセットアップをしようとしたのですが、セットアップウイザードへようこその画面の下にある次へを押すと修復と削除が出て、インストールが出来ません。FMVに詳しい方がいましたら、恐れ入りますがお教え下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。