• 締切済み

遊ばれたのでしょうか。。

私はもうすぐ20歳で、今まで好きな人もいないし、彼氏ができたことがありませんでした(>_<)去年初めて本気で好きな人ができたけど振られてしまい、立ち直ろうとすぐにメル友を紹介してもらいました。私は普通に好きになって付き合いたかったけど「受験があって忙しいから」とキスとかしていい感じだったのにまた振られてしまいました。。で寂しくて、またすぐに2つ下の高3の子を紹介してもらって、その子にそういう話をしたらすごく真剣に聞いてくれて結構好きになったんです。それで10月最初に初めて会って、好きだって告白されて付き合うことになってキスとかしたんです。それから1週間後にまた会ってHしました。勿論私は初めてだったから、彼は本当に入れただけで終わったし、私的に好きな人とだったからすごく嬉しかったんです。でもその後全く連絡がこなくて、メールを送っても返事が来ないんです。。。普通に遊ばれたってことなんでしょうか?前のメル友とは付きってないのにキスしてHしかけたなんてことを言ったから私も軽い女に見られたんでしょうか??(;_;)向こうはそこまで遊び人なんて風に見えなかったけど、そういう事平気でできる人はできるんでしょうか??私も馬鹿だけど、信じてた分つらいです・・どなたか参考になる意見をください(>_<)

みんなの回答

回答No.8

#1さん、#5さん、#7さんに付け加えさせて頂きますと、 『軽い女』だと思って『一発お願い』させてもらったら『初めて』だったわけですよ。 いや、ビビッちゃって返事も何も出来ませんって。

  • toku3ya
  • ベストアンサー率19% (61/320)
回答No.7

あなたは勘違いなさっているようですけど… > 向こうはそこまで遊び人なんて風に見えなかったけど、 あなたのほうが「遊び人」に見えたのでしょう。 > そういう事平気でできる人はできるんでしょうか? あなたのほうが「そういう事平気でできる人」に見えたのでしょう。 「初めて会って、キスして1週間後にHする女」、しかも「前のメル友とキスしてHしかけた」なんてことを平気で言う… 「軽い女」と見られて当然の事をしたまでです。 > 私も馬鹿だけど、信じてた分つらいです 軽い女と「遊んであげて」用が済んだから、お終いなんですよ。 (信じるも何も無いでしょう)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

遊ばれちゃったんだろうと思います。 出会い方自体がもうそういう方向になっちゃてたと思います。 この文章を読んだだけの印象でしかありませんが、あなたの「好き」ってちょっと軽い感じがしてしまいました。 書かれてないだけかもしれませんが、たったそれだけのやり取りで人を好きになれちゃうものなのかって思うんです。 もちろん、一目惚れってこともありえますけど、それともちょっと違うみたいだし。 いずれにしても寂しいときに相手してくれたとか、すごく真剣に聞いてくれた程度じゃ、本当のやさしさってわからないと思いますよ。 うまいこと遊ぶ男って、その辺凄くうまいのです。

  • hakobulu
  • ベストアンサー率46% (1655/3578)
回答No.5

ちょっと逆の立場になってみてください。 「振られるたびに寂しくて誰かを紹介してもらう」ような男の人をどう思いますか? 誰でもいいんじゃないだろうか? 人を好きになるというよりは、ただ異性と付き合いたいだけなんじゃないかな? と、思ってしまいませんか? そんな人から「前のメル友とは、付き合ってないのにキスしてHしかけた」なんてことを聞かされたら、どうでしょうね。 「ああ、この人は付き合ってなくてもHできるんだな。」と思われても仕方がないですよね。 実際はどうだったのかは、どちらでもいいのです。 そういうことを相手に話してしまう、という軽率さを言っているのです。 それで、高校生の彼は安心してあなたとHしたのです。 普通は好きでもないのにHしたら、遊ばれたといって怒りますからね。 「>遊び人」でなくても男は男ですよ。 して欲しいという女性がいれば、特別嫌でない限りしてしまうでしょう。 「>信じてた分つらいです・・」とおっしゃいますが、相手はあなたを信じていないでしょう。 そしてそうさせたのはあなたではないですか? あなたが同じことを言われたら、やはりそんな人は信じられませんよね。 人の気持ちを信じることは尊いことですが、些細な言葉ひとつで人の信用というものはすぐに失われます。 でも、「どう言えば良かったのか」とは考えないで下さい。 「自分の気持ち自体を変えなければ」と考えて欲しいと思います。 焦って彼氏を捜す必要が本当にありますか? 一生懸命、真剣に前向きに何かやっていますか? 自分の気持ちを知ってもらうのもいいですが、人の気持ちを理解しようと努めたことはありますか? 少し彼氏探しはお休みして、自分というものとじっくり向き合ってみる事をお勧めします。 心の成長したあなたに似合いの素敵な彼氏が、きっと見つかるような気がします。

  • NDR114
  • ベストアンサー率23% (33/138)
回答No.4

No.1さんに同意です。 前の人とのキスやHの話は普通は話しません。話すことがあったとしても、よほどお互いに信頼していないと、その後も続けていくのは無理でしょう。 もし話されたら、そういうのが好きな女性で、自分もHできると思われるか、嫌われて別れられるかだと思います。 ten-tonboさんの真剣さが伝わっていないのか、向こうが遊びだったのかわかりませんが、自分の身体と心を大切にしてくださいね。 本気で付き合える相手に出会えた時に後悔しないように。

  • number0
  • ベストアンサー率10% (13/121)
回答No.3

質問者さんに単純に言えば合わなかったとか、時間が必要かもとか言えるんですが、 普通に言うならちょっと、言葉がありません。もっともっと考えたり、反対に考えずにスルーすることが、うまくいっていない感じです。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

寂しくて紹介してもらったとのことですが、そのお友達が質問者さんのことをどういう風に相手に伝えているかです 「寂しいから付き合いたい」と最初から弱みを見せていれば、簡単に落とせると思われても仕方ないかな >前のメル友とは付きってないのにキスしてHしかけたなんてことを言った 付き合ってなくてもキスまでは確実に出来ますよ、と言ってるようなものです 高校3年生だったら性的興味もすごくある年代でしょうし、H出来るなら優しい言葉の一つや二つお安いご用だと思いますよ 20歳で彼氏がいなくても、全然変じゃないです 立ち直る為に他の人を好きになるのも一つの方法ですが、それは自然に好きになった場合のことで、「誰かを好きになって忘れよう」と考えている内は本当に好きな人とは巡り会えないですよ 好きな人=前を忘れる為の手段になってしまいますから どうぞ自分を大事にして下さい

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.1

厳しい意見を書きますが、もう少し考えて物を喋ったほうがいいです。 これから付き合おうとする男性の前で、前の男とキスしたとかHしかけたなどという話は、してはいけませんよ。 軽い女と見られて、当然です。 そういうことをペラペラと喋る女性は、そのことを大事に思っているとは決して思われずに、「じゃあ、俺も頼めばやらせてくれるのかな?」と思われるのがオチです。 相手にどう思われるかをまず考えてから、喋るように訓練しましょう。 思うままを喋っていたら、あなたはいつまでたっても軽い人で遊ばれるだけです。

ten-tonbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、よく考えたら何でそんなこと言ったんだろうって感じです・・・。 でもよく周りに、私は自分の事を全然話さないから落とせなさそうって言われたんです。 確かに友達にも聞かれない限りはあんまり話さなかったから、もっと自分のことしってもらった方がいいのかなって・・・。 そしたら何か変な方向で話がぶっちゃけていってしまいました。。。 もっと慎重に人と付き合います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • メル友と会って

    皆さんこんばんは。よろしければまた悩み聞いて下さい。 知り合って1年位経つメル友の子がいます。その子が用事でこちらの方に来るので折角だからって事でこの前初めて会いました。相手の用事の時間などがあり、会っていたのは6時間位でしたがすごく楽しくて僕は相手の事がすごく好きになってしまい、キスしました。相手は別に嫌がりませんでした。その後興奮してしまった僕は彼女と何回もディープキスしたり体を触ってしまいました、でも彼女は嫌がりませんでした。(決して無理やりにはしていません。彼女に何度も「嫌なら嫌と言ってね」と念を押しましたから)僕は彼女につき合おうと言いました。しかし遠距離を理由に断られました。その子とはまた機会有れば遊ぼうねといい、その日はそれで終わりました。その子とは今でもたまにメール交換しています。 で、お聞きしたいのは・・・・ まず、女の子は好きじゃない人とでもキスしたり体を触らせたりしても平気なんでしょうか? もう一つは、メル友の子に会って以来、僕は何か自分でも変な感じなんです。 例えば今までの僕なら、こういう出会いであれ、何回か会って話とかして、それで気持ちが固まったら告白して、キスして・・ってずって思っていたのですが、前の出来事以来、もしこの先こういう出会いがあり、初めて会った時にいきなりキスとかHな事とかしてしまいそうですごく不安です。普通まず嫌われますよね?こんな男って。 何か自分でも「スケベで最低な奴だ」なと思うばかりで落ち込んでしまいます。 少し解りにくい内容かも知れませんがよろしければ何かアドバイス下さいませ。 ちなみにメル友の子とはHはしていません。

  • キスしていい?って聞くメル友

    今までメル友4人位会ったことがあるのですが、どの人からも初めて会った直後に「また遊ぼう」みたいなメールが着て、そのあと何通かしたあとで必ず「次遊ぶときキスしていい?」って聞かれるんです。。。 中には告白めいたこともされましたが、少し考えさせてと返事をしたにも関わらず「キスしていいか?」と聞かれました。もちろん「ダメ」と答えています。 友達に言ったら1回会っただけでそんなことを言うのはやりたいだけだって言われました。 それが4回も続くので何が原因なのかなって思います。 私が軽い女に見えるってことですかね? 会ったときは学校帰りなので制服で、スカートは膝上ですけどそんな露出した格好ではないはずです。 体系もそんな良くないです。 「キスしていい?」って聞く男心はどのようなものですか? 本気で気になった女性にはそんなこと聞きませんよね? メル友は友達の紹介で知り合ったいずれも高校生です。

  • 男の人の「遊びたいから…」ってどういう意味??

    この前、好き(といっても、恋愛的にではなく人間的に)な彼に、「遊びたいから付き合えない」「俺は遊び人だから好きにはなるな」と言われました。 それって、 男に人って、Hがしたいから遊ぶんですか? あとくされのない関係を楽しみたいって事?? ほんとに遊ぶ(Hする)ことだけが目的なの? 遊ぶ相手と本気に恋愛する相手って最初から決めてるの? そういう彼に、からかわれてキスされました。 「おまえは俺の事を好きになってはいけないから2回目はしない。俺も本気で好きになってしまうかもしれないから」と言います。 ほんっっっっっっっと男ってわからんー。

  • これって遊びだったの…?

    中学2年生の女の子です♪ 私はつい最近別れました… 付き合ってた期間は3ヶ月弱 結構遊び人な雰囲気のする彼氏でした 私はキスをするのは高1、せめて中3の冬頃と思っていて Hは高3、妥協して高2がいいと思っていました だけど彼氏はキスしよとか普通に言ってきて(メールでですが) Hはさすがに無理だから足を絡めるだけでも…って言われました 私はそれを全て断ってたんですが。 そしたら昨日急に大事な話があるんだけどってメールが着て… その時悟りましたが、やっぱり的中 これって私が断ってたからでしょうか? 彼はただの遊びだったんでしょうか?

  • 遊び人だった人って、、、

    私の彼は、所謂 元遊び人です。 沢山、遊んでる女の子がいました。 本気でそれを楽しんでた訳ではなさそうですが、真剣になれる子があまりいなかったみたいです(それでも、楽しんでたには変わりはないと、思うんですけどね。) コミットメント恐怖症みたいなもんなんですかね、、深く異性と関わるのが彼にとっては非常に難しかったらしいです。 真剣になれる子が現れても、結局 すぐに自分のせいでダメにしてしまうみたいなんです。 自分では、僕はすごくワガママだから、、って言ってました(笑) 私とは、長い友達期間を経て、先月彼が遠くに引っ越す直前に 告白されて付き合い始めました。 彼の今の気持ちを疑う訳ではないですが(今まで付き合ってきたどの女の子にもしていない事や、言っていない事を私に言ってくれるし、彼の性格からそれは本当の事で、甘い言葉や行動で私をだます為ではないと言う事は信じられるからです。)、ただ、遠距離の割りにマメじゃないのと、やはり、彼が誰とも深く関わる事が出来なかったって言う事実がとてもひっかかります。 彼の事は、大好きです。 だから、すぐに遠距離恋愛になるって分ってても、続けていこうって決めたんです。 それで、質問なのですが、 こういう異性に深く心を開けない(無かった?)タイプの方って、どうしてこう言う風になってしまうんでしょう? どう言う、心理状態でこんな事してる(してた)んでしょうか? バカな質問ですいません、私にしてみれば、まったく理解しがたい事なので。  もう一つ、遊び人の人って、やはりずっと遊び人ですか? 変わるのって 有り得ないですかね? 友達に、遊び人は、死ぬまで遊び人だよ~!なんて言われて、ちょっとショックを受けています。 どなたか、前はそうだったけど、今は、変わったって方の話を聞かせてもらえれば 嬉しいです。 もちろん、反対の話も聞かせて下さいね!

  • 男性はどんな時にキスするの?

    高3女子です。 クラスメイトに告白しました。一度はOKがでて、 その後、会いました。 彼は悩んでいました。高3なので、勉強と両立できるかを。。。 それで、「考えとく」 と言われ、 抱きつかれ、キスされました。 それから普通に帰りました。 その後 やはり、付き合えないとのこと。 意味が分かりません!なぜ キスしたの? 私は好きな人なので、キスされて嬉しいですが。。。 男性の心情は分かりません! ちなみに彼は私のこと、 好きらしいです。

  • トラウマなのか、好きな人を遊び人かと疑ってしまいます

    トラウマなのか、好きな人を遊び人かと疑ってしまいます こんにちわ。 私は以前、彼女がいるひとに彼女はいないよと近寄られ、散々な目にあったことがあります。 しかも私には本気だった、本当にごめんと言ったにもかかわらず周りには『あいつは遊びやったから別に良かった』と言っていたそうです それ以来、近寄って来る男性を疑うようになってしまいました けれど今、私には好きな人がいます お互い一目惚れをして、先週遊びに行きました 彼(いま23歳です)は中学生の頃モデルをしてたほど顔立ちが綺麗で、誰とでも仲良くできる性格のせいか、周りは結構遊んでるのでは、と憶測をたてています。 私も正直遊んでるのではとかなり臆病になっていましたが、彼がビールを4杯ほど飲んだときに自分は今まで本当に遊んでない。私がなにを考えているのかわからないから辛い、と長々と話されました。 そのあと送ってもらって、ハグをされ、その時に『ほんまに好きやわ』と言われてキスされました 正直かなり嬉しかったのですが、一回目のデートでキスされたことでますます遊び人ではと疑ってしまいす(;_;) 彼は遊び人に見られる事をすごく気にしているようで、バイト先の男の子に『ほんま遊び人ちゃうからなー嫌やなー』と相談していたほどだそうなので、先程のお酒が入った時点での遊び人ではない告白と合わせるとこの人は大丈夫なのではと思うのですが…… 皆さんは彼のことをどう思いますか(;_;) やはり遊び人なのでしょうか(;_;) 疑ってしまってもう辛いです なにかアドバイスください

  • メル友さんの気持ちが知りたい!!

    メル友さんと一ヶ月位メールをして会いました。 次の日、普通にメールが来ました。会ったらもうメールが来なくなると思ってたので驚きつつも嬉しかったです。 2週間位後に、また遊ぼうと向こうから誘ってきたので遊びました。そして何日か経ち3回目に会った時にHをしてしまいました。 でもまた次の日普通にメールが来ました。メールを始めてから今日まで毎日のようにメールしてます。これって遊ばれてはないですよね…。 メル友さんの事が気になってしょうがないので告白をしようかと思ってます。 相手は私のことどう思ってるんでしょうか??嫌われてはないですよね…?

  • 女性に質問です

    この前、友だちに紹介された子とドライブにいきました。 会うのは2回目でふたりで会ったは初めてです。 夜景の見えるとこに行き、手を握っても拒否しなかったのでりキスしました。 そのあと相手は固まってしまって、別れたあと向こうからお礼のメールがきましたが、その日からメールが途切れてしまいました。 そこでまた会ってちゃんと告白したいのですが、女性のみなさんは上記のようなことがあって誘われたらまた会おうと思いますか? 気になってない人や嫌いな人にキスされたら嫌なのは承知してます。

  • 先日振られました、でも諦めきれない。

    僕は高3で先日同じ学校の同級生の子に告白しました。 その子とは夏休み前ぐらいからまずメル友から始めて夏休みという事もあったので結構会っては色んな所に遊びに行ったりして1ヶ月半ぐらい経ってました。 それで先日デートの時にシンプルに「好きだ。」と伝えたのですが 相手の返事は「ごめん、、、ありがとう」と返事はNOでした・・・で、頭の中が真っ白になりながらも好きな人とかいるの?と聞くと「本気で好きな人はいない」とのことでした。 なら自分に何か原因があるはずだと思い、思い切って(自分に)何か嫌な所でもあった?と聞いてみたのですが「理屈じゃない、友達でいよう」と返ってきました・・・。 でも僕はどうしても諦めきれません、初めて本気で好きになった人だから・・・このままスパッと諦めて他の人を見つけるなんて出来ません・・・。 だから帰り道で「諦めきれない」と伝えました、それが本当に正直な気持ちだから。 もちろん自分でもしつこいし自己中なのは分かってます、でも1回振られて「あぁ、そう・・・」と諦めて他の人を探すというのは何か違うと思うんです。 本気で相手を好きになったなら振られてから、惚れ直させるぐらいの気持ちでいかなきゃと自分では思いました・・・。 なので学校もそんなに残り長くないですが絶対にその人に見合う男になってからまた思いを伝えようと思っています。 この考えは皆さんから見ておかしいでしょうか・・・? また、再告白して成功する確率は低いでしょうか・・・? 厳しい意見でも結構ですのでアドバイスを是非お願いします。