• 締切済み

遊ばれたのでしょうか。。

私はもうすぐ20歳で、今まで好きな人もいないし、彼氏ができたことがありませんでした(>_<)去年初めて本気で好きな人ができたけど振られてしまい、立ち直ろうとすぐにメル友を紹介してもらいました。私は普通に好きになって付き合いたかったけど「受験があって忙しいから」とキスとかしていい感じだったのにまた振られてしまいました。。で寂しくて、またすぐに2つ下の高3の子を紹介してもらって、その子にそういう話をしたらすごく真剣に聞いてくれて結構好きになったんです。それで10月最初に初めて会って、好きだって告白されて付き合うことになってキスとかしたんです。それから1週間後にまた会ってHしました。勿論私は初めてだったから、彼は本当に入れただけで終わったし、私的に好きな人とだったからすごく嬉しかったんです。でもその後全く連絡がこなくて、メールを送っても返事が来ないんです。。。普通に遊ばれたってことなんでしょうか?前のメル友とは付きってないのにキスしてHしかけたなんてことを言ったから私も軽い女に見られたんでしょうか??(;_;)向こうはそこまで遊び人なんて風に見えなかったけど、そういう事平気でできる人はできるんでしょうか??私も馬鹿だけど、信じてた分つらいです・・どなたか参考になる意見をください(>_<)

みんなの回答

回答No.8

#1さん、#5さん、#7さんに付け加えさせて頂きますと、 『軽い女』だと思って『一発お願い』させてもらったら『初めて』だったわけですよ。 いや、ビビッちゃって返事も何も出来ませんって。

• toku3ya
回答No.7

あなたは勘違いなさっているようですけど… > 向こうはそこまで遊び人なんて風に見えなかったけど、 あなたのほうが「遊び人」に見えたのでしょう。 > そういう事平気でできる人はできるんでしょうか? あなたのほうが「そういう事平気でできる人」に見えたのでしょう。 「初めて会って、キスして1週間後にHする女」、しかも「前のメル友とキスしてHしかけた」なんてことを平気で言う… 「軽い女」と見られて当然の事をしたまでです。 > 私も馬鹿だけど、信じてた分つらいです 軽い女と「遊んであげて」用が済んだから、お終いなんですよ。 (信じるも何も無いでしょう)

• gyounosuke
回答No.6

遊ばれちゃったんだろうと思います。 出会い方自体がもうそういう方向になっちゃてたと思います。 この文章を読んだだけの印象でしかありませんが、あなたの「好き」ってちょっと軽い感じがしてしまいました。 書かれてないだけかもしれませんが、たったそれだけのやり取りで人を好きになれちゃうものなのかって思うんです。 もちろん、一目惚れってこともありえますけど、それともちょっと違うみたいだし。 いずれにしても寂しいときに相手してくれたとか、すごく真剣に聞いてくれた程度じゃ、本当のやさしさってわからないと思いますよ。 うまいこと遊ぶ男って、その辺凄くうまいのです。

• hakobulu
回答No.5

ちょっと逆の立場になってみてください。 「振られるたびに寂しくて誰かを紹介してもらう」ような男の人をどう思いますか? 誰でもいいんじゃないだろうか? 人を好きになるというよりは、ただ異性と付き合いたいだけなんじゃないかな? と、思ってしまいませんか? そんな人から「前のメル友とは、付き合ってないのにキスしてHしかけた」なんてことを聞かされたら、どうでしょうね。 「ああ、この人は付き合ってなくてもHできるんだな。」と思われても仕方がないですよね。 実際はどうだったのかは、どちらでもいいのです。 そういうことを相手に話してしまう、という軽率さを言っているのです。 それで、高校生の彼は安心してあなたとHしたのです。 普通は好きでもないのにHしたら、遊ばれたといって怒りますからね。 「>遊び人」でなくても男は男ですよ。 して欲しいという女性がいれば、特別嫌でない限りしてしまうでしょう。 「>信じてた分つらいです・・」とおっしゃいますが、相手はあなたを信じていないでしょう。 そしてそうさせたのはあなたではないですか? あなたが同じことを言われたら、やはりそんな人は信じられませんよね。 人の気持ちを信じることは尊いことですが、些細な言葉ひとつで人の信用というものはすぐに失われます。 でも、「どう言えば良かったのか」とは考えないで下さい。 「自分の気持ち自体を変えなければ」と考えて欲しいと思います。 焦って彼氏を捜す必要が本当にありますか? 一生懸命、真剣に前向きに何かやっていますか? 自分の気持ちを知ってもらうのもいいですが、人の気持ちを理解しようと努めたことはありますか? 少し彼氏探しはお休みして、自分というものとじっくり向き合ってみる事をお勧めします。 心の成長したあなたに似合いの素敵な彼氏が、きっと見つかるような気がします。

• NDR114
回答No.4

No.1さんに同意です。 前の人とのキスやHの話は普通は話しません。話すことがあったとしても、よほどお互いに信頼していないと、その後も続けていくのは無理でしょう。 もし話されたら、そういうのが好きな女性で、自分もHできると思われるか、嫌われて別れられるかだと思います。 ten-tonboさんの真剣さが伝わっていないのか、向こうが遊びだったのかわかりませんが、自分の身体と心を大切にしてくださいね。 本気で付き合える相手に出会えた時に後悔しないように。

• number0
回答No.3

質問者さんに単純に言えば合わなかったとか、時間が必要かもとか言えるんですが、 普通に言うならちょっと、言葉がありません。もっともっと考えたり、反対に考えずにスルーすることが、うまくいっていない感じです。

• donna13
回答No.2

寂しくて紹介してもらったとのことですが、そのお友達が質問者さんのことをどういう風に相手に伝えているかです 「寂しいから付き合いたい」と最初から弱みを見せていれば、簡単に落とせると思われても仕方ないかな >前のメル友とは付きってないのにキスしてHしかけたなんてことを言った 付き合ってなくてもキスまでは確実に出来ますよ、と言ってるようなものです 高校3年生だったら性的興味もすごくある年代でしょうし、H出来るなら優しい言葉の一つや二つお安いご用だと思いますよ 20歳で彼氏がいなくても、全然変じゃないです 立ち直る為に他の人を好きになるのも一つの方法ですが、それは自然に好きになった場合のことで、「誰かを好きになって忘れよう」と考えている内は本当に好きな人とは巡り会えないですよ 好きな人=前を忘れる為の手段になってしまいますから どうぞ自分を大事にして下さい

• mori_izou
回答No.1

厳しい意見を書きますが、もう少し考えて物を喋ったほうがいいです。 これから付き合おうとする男性の前で、前の男とキスしたとかHしかけたなどという話は、してはいけませんよ。 軽い女と見られて、当然です。 そういうことをペラペラと喋る女性は、そのことを大事に思っているとは決して思われずに、「じゃあ、俺も頼めばやらせてくれるのかな?」と思われるのがオチです。 相手にどう思われるかをまず考えてから、喋るように訓練しましょう。 思うままを喋っていたら、あなたはいつまでたっても軽い人で遊ばれるだけです。

ten-tonbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、よく考えたら何でそんなこと言ったんだろうって感じです・・・。 でもよく周りに、私は自分の事を全然話さないから落とせなさそうって言われたんです。 確かに友達にも聞かれない限りはあんまり話さなかったから、もっと自分のことしってもらった方がいいのかなって・・・。 そしたら何か変な方向で話がぶっちゃけていってしまいました。。。 もっと慎重に人と付き合います。ありがとうございました!