OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メル友と会って

  • 困ってます
  • 質問No.180890
  • 閲覧数157
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

皆さんこんばんは。よろしければまた悩み聞いて下さい。
知り合って1年位経つメル友の子がいます。その子が用事でこちらの方に来るので折角だからって事でこの前初めて会いました。相手の用事の時間などがあり、会っていたのは6時間位でしたがすごく楽しくて僕は相手の事がすごく好きになってしまい、キスしました。相手は別に嫌がりませんでした。その後興奮してしまった僕は彼女と何回もディープキスしたり体を触ってしまいました、でも彼女は嫌がりませんでした。(決して無理やりにはしていません。彼女に何度も「嫌なら嫌と言ってね」と念を押しましたから)僕は彼女につき合おうと言いました。しかし遠距離を理由に断られました。その子とはまた機会有れば遊ぼうねといい、その日はそれで終わりました。その子とは今でもたまにメール交換しています。

で、お聞きしたいのは・・・・
まず、女の子は好きじゃない人とでもキスしたり体を触らせたりしても平気なんでしょうか?
もう一つは、メル友の子に会って以来、僕は何か自分でも変な感じなんです。
例えば今までの僕なら、こういう出会いであれ、何回か会って話とかして、それで気持ちが固まったら告白して、キスして・・ってずって思っていたのですが、前の出来事以来、もしこの先こういう出会いがあり、初めて会った時にいきなりキスとかHな事とかしてしまいそうですごく不安です。普通まず嫌われますよね?こんな男って。
何か自分でも「スケベで最低な奴だ」なと思うばかりで落ち込んでしまいます。

少し解りにくい内容かも知れませんがよろしければ何かアドバイス下さいませ。

ちなみにメル友の子とはHはしていません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お初にお目にかかります、ayrton-1さん♪

そうですねまず『女の人って好きじゃない人とでもキスとかできるんですか?』に対してですが、それは人によっても違うと思いますよ。軽い気持ちでキスやHが出来る人もいれば、本当に愛してる人とじゃなきゃ、って人もいます。好きじゃないとキスとかはしたくないけど、きちんと付き合ったりしてなくても嫌悪感さえ感じなければ出来るという人もいるでしょうし。
私が思うに、彼女は貴方との時間が楽しく雰囲気も良かったし貴方のことも結構好きだし、少しくらいいいかな、けど、遠恋はつらいから嫌だな、そんな感じでキスは許しながらお付き合いを拒否したんじゃないでしょうか。
あくまでも予想ですが。

で、貴方は正式に付き合う前にそういうことをしてしまったことに対して自己嫌悪感を抱いているようですが、私は順序はあまり重視してません。そういう人普通にいるのではないでしょうか?確かに付き合おうってちゃんと決めてからキス、って言うパターンの方が普通は多いでしょうが、キスやHから始まる恋愛もありと思いますよ。貴方が軽い気持ちでキスしたのでなければ自己嫌悪に陥る必要は無いと思います。

彼女のことが諦めきれないならこれからもまたちょくちょく会って、口説いてみては?

憶測ばかりでつらつら書いてしまってすいません。

ayrton-1さんに幸あれ♪
お礼コメント
noname#1502

ayako--ayakoさん初めまして
アドバイスありがとうございます。
嫌いじゃなければキスしても平気って人もいるんですね(^^;ゞ
あれから冷静に考えて、やはり僕は遠恋は辛いかなと思いました、だから結果的に振られてよかったのかなって今は思っています。彼女とはいい友達関係続けていければなと思っています。
投稿日時 - 2001-12-07 23:53:09
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ