• 締切済み

男性の方へ・・・キスについて

単なるHが目的なら、相手の子とディープキスはあまりしませんか? 先日、好きな人と初Hをしたのですが、 ディープキス攻撃がすごくて、それはそれでとても嬉しかったのです。 でも、その相手の気持ちははっきりとは聞いてないので、 カラダ目当てなのか不安なのですが。。。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.6

本気か、遊びかは、 そのおとこ、本人にしか、わかりませんよ。 すくなくとも、 あなたのことを大切にあつかってくれてなければ、 本気がすくないのかもしれません。 それをきめるのは、 アナタ自身です。 われわれでは、ありませんよ。 すくなくとも、キスで カラダ目当てかどうかは、 皆目、わかりません。

回答No.5

ディープキス=愛情表現、なんてことは無いです。 いまどきのファッションヘルスじゃディープキスは基本サービスですよ。 SEX中のキスはいわゆるキスじゃなくて、相手の口を吸う行為、 舌で相手の唇を愛撫する行為、唾液交換といった愛撫の一種です。

  • ja2426
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.4

ディープキスはサブ性交渉です。 自分のものを相手に入れるという行為がセックスを連想させるのです。 セックスの手順としてディープキスは必須なので セックスする時は欠かさずします。 じゃぁ好きな子以外にも体目的でするのかというとそれはNOです。 僕は本当に好きな子じゃないとセックスはしません。

回答No.3

ディープキスでは、遊びか本気かなんて、わかりませんよ。 私の友達、風俗でもディープキスするって言ってますし。 遊びか本気か悩んで考えないといけない状況=少なくとも本気ではない、と思います。 本気だったら、ちゃんとした形で意思表示があるでしょう。

  • curren
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.2

ディープキスとカラダ目的を関連づけて考えるのは難しいと思います。 H目的のために,女の子が喜ぶんであればディープキスをすると思います。2度目や3度目のHを考えているのであればするでしょうね。1度きりと割り切るのであればしないと思いますが。 カラダ目的かどうかを確かめるには別の方法がいいんじゃないでしょうか。例えば,「生理であることを相手に伝えてから逢う」「セックスを拒んでみてその時の相手の様子を見る」などどうでしょうか?

回答No.1

あくまで私の意見ですが、カラダが目的、ようはHが出来れば良いのならディープキスはしないと思いますよ。 Hだけが目的なら自分が気持ち良くなれれば良いわけですし。 ディープキスをするというのは好きな女性の少しでも深いところまで触れたいという事だと思います。

関連するQ&A

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 男性は好きでなくても…??

    10代女性です。 好きな人と会って 話していたら突然キスをされてしまいました。 私は好きなので嬉しかったのですが、 相手の気持ちが分かりません。 好きな相手ならすぐ手は出さないなどと言った 話をよく聞くのですが本当なんですか?? キスはディープキスです。 好きだからした行為なのでしょうか?? 相手はHも求めていたのですが 怖くて拒否ってしまいました。 やはり、体を求めるのは 体目的とゆう事でしょうか?? 経験などを教えてくださると助かります。 女性でも男性でも構いません!!!! 宜しくお願いします!!!!

  • 遊び・体目的の相手にキスはするもの??

    男性の方、体めあてで遊び相手の女に対してはキスしますか?するとしたら具体的にどんなキスしますか?自分からはしませんか?経験上ではほとんどの場合キスされなかったですけど、キスくらい軽いと思ってる人はできますよね。でも気持ち入ってなくてめちゃあっさり。遊び相手に長いディープキスとかしますか?ご回答お待ちしています(*´∀`)ノ

  • 彼女のキス嫌い、、、。

    付き合ってもうすぐ2週間になる彼女がいるんですが、 ディープキスが嫌いなんですよね。 ベロとベロを絡ませたらすぐに離れるんです。 何で嫌いか聞いてみたら、なんかウッ!となるらしいです。 それと、生暖かいのもダメみたいです。 ベロとベロをくっつけること自体がなんかヤダって言ってました。 どうやら生理的に受け付けない?みたいです、、、。 どうすればディープキスを好きにさせることができるでしょうか? 自分の中では誰でもディープが好きだと思ってたのでショックです。 やっぱり僕も大好きなのでいっぱいキスもしたいし、いずれはHもしたいんですよね。でも、キスを生理的に受け付けない子だからHもできないんだろうなぁとちょっとショックだったり、、、。 彼女は昔は普通のキスさえ苦手だったらしいです。 ちなみに僕は21相手20 相手のいままで付き合った人数4人です。 相手はかなり僕の事を好きでいてくれてるみたいで、 僕が「みんな普通はディープが好きなんだよ」というと すごくそれを気にしてました。 自分としては前の彼女がディープが凄くうまかったので 普通のキスじゃもうまったく満たされないんですよね、、。 でも自分の気持ちを押し付けて不安にさせるのもかわいそうで、、、。 こういう場合、みなさんならどうします? やっぱディープ苦手を治す方法はないんでしょうか? ご教授お願いします。

  • ディープキスする?

    年齢問わず恋人ができたらキスする人が多いと思います。 付き合ったらキスはキスでもディープキスってみんなするものですか? 人によるかもしれませんが、中学生でもしていると聞いてびっくりしたので。 今まで付き合った人とディープキスしましたか? 何人中?人とか、 初ディープの年齢や、 ディープキスに至るまでの期間とか 率直な感想など…。 書ける範囲でいいので聞かせてください。 ちなみにおいらは今付き合ってる恋人と初めてしました。 人によってキスの感覚が違いますよね。 ディープキスをしたら毎回体が反応してしまいます・・w みんなもそうなのかなぁ・・。 ある意味、Hよりエロいと感じるときさえあります。

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • ディープキス

    こんにちわ、みなさんのご意見を伺いたく投稿いたしました・・・! ちょっと前に彼氏ができました。 実はその彼が私にとって初カレなんです。 21歳になる私は今まで男性と付き合ったことがありませんでした; 先日キスされたんですが、最初はフレンチキス?みたいな軽いのだったんで何も問題なかったんです。 ・・・・・・・・・が、次のとき彼は舌を入れようとしてきて; ディープキスの存在は知ってたんですが、初めてのことでビックリして思わず拒んじゃったんです・・; 彼に対して申し訳ない気持ちと、自分の経験のなさでガックリしてしまいました・・・ みなさん初ディープのときってどんな感じでしたか? 彼を受け入れたい気持ちはあるんですけど、どうしたらいいのがさっぱり分かりません・・・!! とりあえず相手に任せて、されるがままになればいいんでしょうか; でもいつまでも受身のままじゃいられないと思うし・・・ みなさんのご意見をお聞かせ下さい!!

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?