• 締切済み

男性の方へ・・・キスについて

単なるHが目的なら、相手の子とディープキスはあまりしませんか? 先日、好きな人と初Hをしたのですが、 ディープキス攻撃がすごくて、それはそれでとても嬉しかったのです。 でも、その相手の気持ちははっきりとは聞いてないので、 カラダ目当てなのか不安なのですが。。。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.6

本気か、遊びかは、 そのおとこ、本人にしか、わかりませんよ。 すくなくとも、 あなたのことを大切にあつかってくれてなければ、 本気がすくないのかもしれません。 それをきめるのは、 アナタ自身です。 われわれでは、ありませんよ。 すくなくとも、キスで カラダ目当てかどうかは、 皆目、わかりません。

回答No.5

ディープキス=愛情表現、なんてことは無いです。 いまどきのファッションヘルスじゃディープキスは基本サービスですよ。 SEX中のキスはいわゆるキスじゃなくて、相手の口を吸う行為、 舌で相手の唇を愛撫する行為、唾液交換といった愛撫の一種です。

• ja2426
回答No.4

ディープキスはサブ性交渉です。 自分のものを相手に入れるという行為がセックスを連想させるのです。 セックスの手順としてディープキスは必須なので セックスする時は欠かさずします。 じゃぁ好きな子以外にも体目的でするのかというとそれはNOです。 僕は本当に好きな子じゃないとセックスはしません。

回答No.3

ディープキスでは、遊びか本気かなんて、わかりませんよ。 私の友達、風俗でもディープキスするって言ってますし。 遊びか本気か悩んで考えないといけない状況=少なくとも本気ではない、と思います。 本気だったら、ちゃんとした形で意思表示があるでしょう。

• curren
回答No.2

ディープキスとカラダ目的を関連づけて考えるのは難しいと思います。 H目的のために,女の子が喜ぶんであればディープキスをすると思います。2度目や3度目のHを考えているのであればするでしょうね。1度きりと割り切るのであればしないと思いますが。 カラダ目的かどうかを確かめるには別の方法がいいんじゃないでしょうか。例えば,「生理であることを相手に伝えてから逢う」「セックスを拒んでみてその時の相手の様子を見る」などどうでしょうか?

回答No.1

あくまで私の意見ですが、カラダが目的、ようはHが出来れば良いのならディープキスはしないと思いますよ。 Hだけが目的なら自分が気持ち良くなれれば良いわけですし。 ディープキスをするというのは好きな女性の少しでも深いところまで触れたいという事だと思います。