• 締切済み

男性は好きでなくても…??

10代女性です。 好きな人と会って 話していたら突然キスをされてしまいました。 私は好きなので嬉しかったのですが、 相手の気持ちが分かりません。 好きな相手ならすぐ手は出さないなどと言った 話をよく聞くのですが本当なんですか?? キスはディープキスです。 好きだからした行為なのでしょうか?? 相手はHも求めていたのですが 怖くて拒否ってしまいました。 やはり、体を求めるのは 体目的とゆう事でしょうか?? 経験などを教えてくださると助かります。 女性でも男性でも構いません!!!! 宜しくお願いします!!!!

みんなの回答

• tryat
回答No.3

ある程度好きな子なら、ディープ以上もしようとするでしょう。性欲だけで突っ走ってしまう年代ですから。 そのかわり飽きるのも早いです。何度もS・Xすると飽きてしまいます。他の子の方に興味が移ってしまいます。 高校時代からの彼とは途中で別れることになり、その後出会った男には初めてでないことを嫌われたりして軽く扱われ、その次の男とも何となくうまくいかなくなり・・・と転がり人生になっている女性は少なくありません。 海外の研究データでは、男の熱情は2、3年しか持たないと出ています。その後は家族愛のような感情になっていきます。 だから、S・X後3年以内位に結婚しないと、その人との結婚は段々難しくなっていきます。 接着テープでも拡げたまま何年も放置していると、接着力が弱くなってくっつかなくなるのと同様です。 結婚まで希望しているなら、熱意がある内に決めるべきです。そういう準備ができない時期にしてしまうと、女性の方が泣くことになります。男は次の体を求め・・・ その時だけの愛人でいいなら、お好きな時にどうぞ。 最近は恋愛のキレイごとを言う人ばかりで、汚くても男の本音を言う人は少ないようですが、男の本音から言ってみました。女の体だけでは、そう長くは持たないと。すぐに飽きて別の子に行くようになると。 やったなら、制限時間のタイマーが作動し始めるものだと覚悟しておくべきです。残念ながら

回答No.2

>好きだからした行為なのでしょうか?? 普通はそうですよ。嫌いな相手にディープキスはしませんからね。 >やはり、体を求めるのは体目的とゆう事でしょうか?? そうかも知れないし、好きだからしたのかもしれません。ただ「拒否ってしまいました」というのは正解ですよ。むやみやたらにやらせてはダメですよ。もしそれで逃げてゆく男なら体目的ということです。本当に好きなら拒否ってもそれで終わることはありません。 まだ結婚しないのなら、絶対に生でやらせたらダメですよ。必ずコンドームをつけさせてやりましょう。結婚してないのに妊娠すると本当に大変ですからね。

• jusimatsu
回答No.1

10代20代はヤリたい欲求のほうが先です。並男なら。