• 締切済み

男性は好きでなくても…??

10代女性です。 好きな人と会って 話していたら突然キスをされてしまいました。 私は好きなので嬉しかったのですが、 相手の気持ちが分かりません。 好きな相手ならすぐ手は出さないなどと言った 話をよく聞くのですが本当なんですか?? キスはディープキスです。 好きだからした行為なのでしょうか?? 相手はHも求めていたのですが 怖くて拒否ってしまいました。 やはり、体を求めるのは 体目的とゆう事でしょうか?? 経験などを教えてくださると助かります。 女性でも男性でも構いません!!!! 宜しくお願いします!!!!

みんなの回答

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.3

ある程度好きな子なら、ディープ以上もしようとするでしょう。性欲だけで突っ走ってしまう年代ですから。 そのかわり飽きるのも早いです。何度もS・Xすると飽きてしまいます。他の子の方に興味が移ってしまいます。 高校時代からの彼とは途中で別れることになり、その後出会った男には初めてでないことを嫌われたりして軽く扱われ、その次の男とも何となくうまくいかなくなり・・・と転がり人生になっている女性は少なくありません。 海外の研究データでは、男の熱情は2、3年しか持たないと出ています。その後は家族愛のような感情になっていきます。 だから、S・X後3年以内位に結婚しないと、その人との結婚は段々難しくなっていきます。 接着テープでも拡げたまま何年も放置していると、接着力が弱くなってくっつかなくなるのと同様です。 結婚まで希望しているなら、熱意がある内に決めるべきです。そういう準備ができない時期にしてしまうと、女性の方が泣くことになります。男は次の体を求め・・・ その時だけの愛人でいいなら、お好きな時にどうぞ。 最近は恋愛のキレイごとを言う人ばかりで、汚くても男の本音を言う人は少ないようですが、男の本音から言ってみました。女の体だけでは、そう長くは持たないと。すぐに飽きて別の子に行くようになると。 やったなら、制限時間のタイマーが作動し始めるものだと覚悟しておくべきです。残念ながら

回答No.2

>好きだからした行為なのでしょうか?? 普通はそうですよ。嫌いな相手にディープキスはしませんからね。 >やはり、体を求めるのは体目的とゆう事でしょうか?? そうかも知れないし、好きだからしたのかもしれません。ただ「拒否ってしまいました」というのは正解ですよ。むやみやたらにやらせてはダメですよ。もしそれで逃げてゆく男なら体目的ということです。本当に好きなら拒否ってもそれで終わることはありません。 まだ結婚しないのなら、絶対に生でやらせたらダメですよ。必ずコンドームをつけさせてやりましょう。結婚してないのに妊娠すると本当に大変ですからね。

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

10代20代はヤリたい欲求のほうが先です。並男なら。

関連するQ&A

  • 男性の方へ・・・キスについて

    単なるHが目的なら、相手の子とディープキスはあまりしませんか? 先日、好きな人と初Hをしたのですが、 ディープキス攻撃がすごくて、それはそれでとても嬉しかったのです。 でも、その相手の気持ちははっきりとは聞いてないので、 カラダ目当てなのか不安なのですが。。。

  • 男性に、Hについて質問です

    おかしな質問なのですが、教えてください。女性はほんとに好きな相手だとHしても気持ちよくなれるんだと思います。 私の場合ですと、好きだと思っていたけれど手を握られたりしたら案外居心地が悪かったり、ほんとに好きだと思っていた相手に手を握られたらものすごく気持ちよくて嬉しくなります。 それでは、男性も女性と同じでほんとに好きな相手とHしたら、気持ちよさに変化があるのでしょうか? 男性の性は、愛とは別物と色々な所で目にしますが、好きな相手だろうがそうでない相手だろうが、Hに関して言うとそんなに変化が無いのでしょうか? お聞きしたいのは 1.本当に好きな相手 2.そこまで好きじゃないけど相手に言い寄られて付き合ってる彼女 この両者とHした時、どのような体の感じ方、心境の違いがありますか? そして本当に好きな相手との行為では、2の場合と比べ、どのような気配りを相手にしたいと思いますか?(経験上の具体例をあげてもらえると嬉しいです) もしほんとに好きな相手が別にいて(相手もあなたが好きで)2がそんなに好きでないのにHしてる関係だとしたら、行為の後にどんな心境になるのでしょうか?

  • (男性の回答希望です)ディープキスをすると?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると下半身はどうなりますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・??下半身のモノが大きくなるというか・・・ この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした(その日の最初にそういう約束したので守ってくれました)本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると興奮しなくなってくるものですか? (2)興奮した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • 男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

    女性です。(恋愛経験浅め) 男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。 質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、 これって実際どうなんですか? 好きならHしたいと思うのは自然なこと、 ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある) とか、 すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから… つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。 でも、 では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと) というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、 と理解したほうがいいということですか?  例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、 最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、 それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、 その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、 ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて) 男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、 女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、 あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、 確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか… 「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば… なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。 もちろん女性の方も、お願いします!!

  • 彼女がいる男性を家に入れてしまいました。

    彼女と同棲中の職場の先輩を家に入れてしまいました。 飲み会が終わって帰宅すると、二次会に行ったはずの先輩から電話があり、 「今から行くから」と言われました。 電話でも、実際に玄関の前に来てからも断ったのですが、 なんとなくずるずると結局家に入れてしまいました。 夜12時から3時間くらい二人で楽しくおしゃべりをしたのですが、 その後押し倒されて、ディープキスをしてしまいました。 相手が最後までしようとしているのが感じ取れたので 本気で拒否しました。 最終的には私の気持ちを分かってくれ、そのまま帰ってくれたのですが それ以来職場でずっと気まずい関係が続いています。 このような場合、相手の男性は 家に入れたのにSEXを拒否した私に憤慨しているのでしょうか? 彼女がいるのに最初からそういう目的で訪ねて来たのでしょうか? 男性の方、そして同じような経験をされた女性の方、 今後の彼への接し方を含めてアドバイスをお願いします。 ちなみに私には付き合っている男性はいません。

  • 男性に質問です。男性器について。

    男性に質問!男性器について。 H未経験の女です。まだHはしたくないと彼には言っており、お互い了承しています。 裸(下は履いたまま)で抱き合う行為はしているんですが、この間彼が私の手を引っ張ってパンツの中に入れようとしました。 私は男性器に触れるのが怖くて、どうゆう物かも分からないしなんとなくグロテスクな感じがして「いやっ」って言って拒否してしまいました。。。その後は何事もなかったようにイチャイチャしていたのですが。。。 少し勇気を持って今度は拒否しないように出来たらいな、と思うのでいくつか質問させてください。 ・このように拒否されたらどう思いますか? ・男性器を怖いとか、グロテスクに感じる、というのは言わない方がいいですか?またそう気持ちは理解してもらえますか? ・触ってもらうと気持ちいいのですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性は私みたいな女性はひいてしまいますか??

    こんにちは。 恥ずかしいですが切実な悩みなのでおねがいいたします。 私はまだ経験のない20台女です。 ただ最近仲いい男性がいて、そのひとは私が経験ないこともすでに知ってます。 相手から好きだといわれていて、たぶん彼も私が彼を気になってることは知ってます。 こないだ彼の部屋でBまでしてしまいました。してしまったというかされました。 「まだ付き合ってもいないのに本当にごめんなさい」と謝られてしまったのですが拒否しなかった自分にも非があるので謝られて複雑な気持ちになりました。 彼はしたかっただけなら、最後までしてた。しなかったのはきみのためを想ってだ。でも好きな相手があんなに近くにいて拒否されなかったから我慢できなかったって言うんですが、本当なんでしょうか。。。 彼は恋愛経験も少なく、経験人数も少ないので慣れてるだとかH目的とかそういうのではないと思うんですが(モテないし) 気になっているのは付き合う前でキスなどもまだなのにBまでしてしまったことです。そういうことをしてしまったから、彼は私にひいているんじゃないかとおもって。。 私はかなりまじめで、今までそういうことをしたことがなかったのでよくわからなかったというのもあるのですが、受け入れてしまったことを後悔してます。 彼はひいてもう付き合おうとかにはならないのかなぁ?と思ってすごく悲しいのですが本人にはいえません。実はそうおもってる、っていわれたらショックだからです。 一応毎日彼から連絡は前みたいにきてるし普通に遊びにいこうね、って言われてますが、どうおもわれますか(;_;) アドバイスおねがいいたします;;

  • 付き合っていない男性と関係をもってしまいました

    少し気になっていた男性と、酔った勢いで身体の関係をもってしまいました。 付き合っていない男性とこんな事をしてしまったのは初めてで、後悔もあり、相手の気持ちも分からず動揺しています。 質問は、相手が所謂ヤリ目的だったのか、好意があり恋愛に発展する可能性があるのかというところです。 セックスが終わった後も、ラブホを出るまでキスをしたり抱き合ったり、また手をつないで帰りました。 その後も普通に他愛ない連絡がきますが、付き合おうとかは言ってきません。 ヤリ目的とかセフレのような関係でも、行為後もイチャイチャしたりするものでしょうか? 相手がどういうつもりなのか分からず悩んでいます。 特に男性からのご回答、よろしくお願いします。