• ベストアンサー

女性に質問です

この前、友だちに紹介された子とドライブにいきました。 会うのは2回目でふたりで会ったは初めてです。 夜景の見えるとこに行き、手を握っても拒否しなかったのでりキスしました。 そのあと相手は固まってしまって、別れたあと向こうからお礼のメールがきましたが、その日からメールが途切れてしまいました。 そこでまた会ってちゃんと告白したいのですが、女性のみなさんは上記のようなことがあって誘われたらまた会おうと思いますか? 気になってない人や嫌いな人にキスされたら嫌なのは承知してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.3

うーん、嫌いじゃないからドライブに行ったり、手を握っても拒否しなかったのだと思います。 でも、彼女は正式に付き合ってからそういう事をしたいと思うような、または好きな人とでないとそういう事を気軽にはしないような、ちゃんとした女性なのでしょうね。 あなたに気持ちを向けつつあったかも知れませんが、あなたの焦った行動で、気持ちを閉じてしまったようなー…。 自分が行くかどうかですが、正直、誘い方によると思います。 丁寧に「この前は焦ってごめんなさい。ちゃんと気持ちを伝えたいので、会ってくれませんか」というように言われたら、行くと思います(付き合う、付き合わないは別として)。 でも、「またドライブいこー!」みたいに言われたら、チャラい男性と思ってしまうので行きません。 あなたがその女性とちゃんと付き合っていきたいと思われているのなら、まずは彼女の中に芽生えてしまった警戒心を解くことが第一歩だと思います。

その他の回答 (4)

noname#200706
noname#200706
回答No.5

あなたに気があるなら会うと思います。 ただ、出会って2回目でキスされたら『軽いのかな~』とは少し疑いますが。 質問者様が本気なのであれば頑張ってください!

  • Ksnk1b
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.4

それ(会うかどうか)は、相手に対する自分の気持ちによって全く違います。 一目惚れという言葉がありますが、たとえそこまでいかなくても、初めてのデートですごく相手のことが好きになることはありえますよね。 あなたはこんなところで相談されているくらいですから、決して遊び人?ではないと思いますが、なぜ順番を飛ばしてしまったのでしょう。 ひょっとして、頭に血が上ってしまっていたのでしょうか? もしそうなら、その経緯を早く説明した方がよいのでは? 仮に彼女の方もあなたを好きになっていたとしても、純情な女性ならあなたの手の早さに戸惑っているかもしれません。 誘っても断られるのをおそれているなら、あらかじめメールで気持ちを伝えてしまった方がいいでしょう。 大事なことは、相手に対して誠実であるかどうかです。 ご健闘を祈ります。

noname#133638
noname#133638
回答No.2

手を握るのを拒否しなかったから、いきなりキス、はちょっと急すぎると思います。手を握ることぐらいは、よっぽど嫌な相手でない限りは拒否はしませんが、それぐらいで「受け入れた」と思うのは、相手の女性を「軽い女」扱いしているように感じるし、御自身も「軽い男」だと思われてしまいます。女性としては、拙速に事を進められると、「体目当てなのかな」と思ってしまいます。本当に心から愛してお付き合いしたい、と思うなら、ちゃんと「順番」や「段階」を踏んで進めた方が良いと思います。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

2回目でキスは早いと思いますが…。 普通は、きちんと好きという気持ちを伝えて、付き合ってくださいとお願いしてからするものですが。 軽い男だと思われたのでしょうね。 相手は真面目な方のようなので、きちんと謝罪してください。 それから仕切り直しです。

関連するQ&A

  • メル友と一回会ったあと

    20歳の男です。 友達の紹介でメールを始めて1週間ぐらいでその子と会いました。 事前のメールで向こうが夜景のキレイなとこでずっと話したいって言ってきたので、会ってからすぐ夜景の見えるとこに行って、1時間ぐらい話をしました。 違うとこ行こっかってことになって、1時間ぐらいドライブして、遊園地の駐車場に駐車して1時間ぐらい話をしました。 もう日付も変わる頃だったのでそのまま帰しました。 僕は手ぐらいつなぐ雰囲気になるかなっと思ったのですが、全然そんな感じじゃなかったです。 後日メールで手ぐらいつなぎたかったって言ったら、はじめて会ったばっかりだったし・・・ってきました。 正直夜景をみながら男と女がなにもないわけないかなと思ったんですが浅はかでしょうか? できればキスとかして、雰囲気しだいでは・・・って思ってたんですけど。 今度の土曜も誘おうと思っています。

  • 脈あり?女性に質問です

    脈ありかどうか判断お願いします 自分はいま高校二年生の♂です そして今好きな子も高校二年です 関係はクラブ関係です いまの状況を簡単に説明しますと 僕がその子に一度告白して振られてます 告白した時の関係は二人でどこかいくような関係でした 振られた理由は 向こうが自分を傷つけるのがいやとかいう意味がよくわからないものでした そしてもう好きな人ではなく友達として割り切ることにしました それから二ヶ月経ちました告白後のほうが仲良くなっていて あきらめきれない自分が居たので質問することにしました 彼女の脈ありなのかな?って思う行動を箇条書きします ・暗いとこに行くとやたら腕を掴んでくる怖いとかいう理由 ・なにかとツンデレの癖に頼ってくる ・家まで送ってとか言われる ・二人で遊ぶ関係 ・こちらのスキンシップを嫌がらない 頭なでるとかは普通にできる 逆に向こうもしてくる ・なにかトラブルあったらとりあえず電話してくる ・しゃべってたらいつまでもしゃべれる ・しゃべりかけるのは向こうから 普段の彼女の主な行動・性格 ・メールは普通に返してくる ・メール嫌いなので困ったとき以外メールはしてこない ・電話もそこまで好きじゃない 直接派 ・頭はいいけど恋愛は不器用らしい(自称)笑 ・結構なS・・・ こんな感じですがどうですかね? このままやっぱ割り切って終わるべきなのか ここはもう一回アタックしてみるべきなのか 教えてください!!

  • 女性に質問

    20代前半の男です。 数回二人でドライブなど遊んだことのある女性に先月告白し、振られました。 理由は「恋愛対象として見てなかった」とのことです。 その後自分からは全く連絡・会う等もしませんでしたが、 一ヶ月後の最近、向こうから連絡がきて、暇だというので遊びに誘ってみると、返事はOKでした。 「友達として」なのだと重々承知して当日を楽しもうと思っていますが、 心の中で、今後もいろんなとこ遊びに行ったりしている内にひょっとして・・・ と期待してしまう自分がいます。。 そこで、一度振った男を好きになった経験のある女性にお聞きしたいです。 実際このような状況で、恋愛対象になることができるでしょうか?

  • 告白→諦められない→デートして 女性に質問

    当方10代後半の男で、好きな女の子は一つ下です。 あまり親しくないですが、仕事で一緒になる機会が少なく、困っています。 いっそのこと、次会う機会があったら告白しようかと思っています。 ほぼ100%うまくいかないでしょう。 告白で振られたらその後、申し訳ないが諦められない、諦めなくてもいい?でOKが出たら、デートしてくれ、と頼もうかと思ってます。 勿論、向こうの表情を見て、ホントに迷惑そうだったら諦めます。 友達の女の子に聴いたところ、その子は、本気で嫌いな人でなければ、上記の様な事をしても厭じゃない、と言われました。 女の方に聴きます。告白→諦められない→デートして、よかったら最終的には俺と付き合って、この流れをどう思いますか?あなたがされたら。 多くの方のご意見お待ちしてます。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ・仲の良かった友人に告白し1ヶ月前にフラれました。 ・彼女も以前は私に好意を持っていました。 ・現在彼女には彼氏がいます。 ・今でも私が彼女の事が好きなのも彼女は知っています。 ・この1ヶ月間、彼女とは何らかのコンタクトは毎日あります。 ・2人きりで何度も会ったりもします。 ・会えば抱きしめたり・キスをしたりもします。 ・彼女も時には私に抱きしめ・キスもしてくれます。 ・私と会う時は食事・ドライブはOK、コンサート・遊園地等の誘いはNG。 ・「Hしようか?」と言えば「二股になるからダメ」と言います。 ・「今の彼氏の束縛がひどすぎて、もうやっていけねいカモ?」と言っていました。 ・彼女と会った翌日等は気分よく何度もメールが来ます。 ・現在の彼氏とデートして次回私に会うまでは1日1通程度の簡素なメールしか来ません。 彼女の心境(ルール)が全く分かりません。 皆さんも嫌いではない相手とキスまではOK 食事・ドライブまではOKというようなルールってありますか?

  • どうすれば…

    僕は1年くらい前に、小学校からの知り合いである女の子と会いました。 恋愛感情とかはなく普通の友達でしたが、2人で外で夜景を見ながら喋っていると向こうの女の子が「ギュッてしていい?」や「キスしていい?」などと言うようになってきました。僕はその女の子とも付き合っていないのにギュッと抱きついたり、キスしてしまいました。相談に乗るだけだったはずなのに、こんな事になってしまいました。 その後告白されました。その日は考えさせてと言いましたが、後日断りました。相手は最初はキスしたのに…など言っていましたが、最終的に分かってくれました。 けれど、本当に悪いことをしてしまったと思い、そのやりとりがあった3ヶ月後くらいにLINEを使って謝りました。相手はこっちも悪かったみたいな感じで普通の友達に戻ることができました。 でも僕の中には罪悪感しか残りません。相手の子に一生消えない傷を負わせてしまったのだから… 僕はどう償えばいいでしょうか? ちなみに夜景を見ていた日、女の子がテンション上がりすぎてチュープリまで撮ってしまいました。 それが向こうの親にバレると迷惑がかかると思います。 あと、この事が起こる前には僕は別のなんとも思っていない子とHしてしまったことがあります。 まぁその時は俺が弄ばれた感じで、もぉ捨てられましたけど… こんな僕はこれからどうしたらいいのでしょうか? 償うために死ぬべきでしょうか? 僕は嫌われ恐怖症で人から嫌われることが嫌いです。そのことが周りの友達にバレるといろいろな人に迷惑がかかると思います。 お願いします。

  • 主に女性に対しての質問です。

    主に女性に対しての質問です。 先日3ヶ月ぶりぐらいに予備校時代に仲が良かった女の子と会いました。仲がよかったと言っても、顔を合わしたら20分ぐらい話してバイバイする感じで、一緒に遊びに行ったりなどはしなかったので、本当に友達、という感じでした。 今回その子と久しぶりに会って、夜ゴハンを一緒に食べた後に公園に行きました。そのときに一緒にベンチに座っていたら「恋愛的に好きにならないなら、もっと傍に寄って良い?」と聞かれて、そのときは本当に恋愛感情がなかったから「いいよ」と言いました。ずっとハグしていたら、最後はキスまでしました。 それが先週の週末の出来事で、もともとメールをたくさんするほうではないのですが、送っても返事が帰ってきません。 その子はあまり恋愛経験はない子で、以前高校の友達と2ヶ月付き合っていた、っていうぐらいです。 このとき恋愛感情なのか、ただ寂しいだけなのかわからなかったですが、キスした後はだんだん好きになってしまいました。 今更あのときこーしたほうがいい、あーしておけばよかった、と考えてもどうしようもないのですが、質問させてください。 女性の方に質問です。 人によってそれぞれ違うと思うのですけれど 彼女はただ寂しいだけだったのでしょうか。 それだけならキスしたことは彼女を傷つけてしまうことになってしまうのですか? 本当に人それぞれだと思うので、なるべく自分の考えを教えてもらってもいいですか? 今の僕はその子が好きになっていると思います。 こんなキスしたあとにこんなこと言うのは偉そうかもしれないですけど、その好きな子と仲が悪くなるようなことは絶対にしたくないんです。 上記に書きましたが、その子から連絡が帰ってきません。(まだ1通しかメールしてません) そしてすごく連絡を取りたいと思ってる自分がいます。 そっとしておいたほうが良いと思いますか? 結局傷つけてしまったのでしょうか?

  • どちらの女性と付き合いますか?

    男性に聞きます、 (1)半年くらい好きだった&気になっていた女性 一ヶ月前に好きだといったが、キスのみしか許してくれなかった。一応付き合ってといったが、反応がわるく、拒否されたと感じ悲しくなった。 でも、タイプの女性。 (2)タイプではないが、 自分と付き合って欲しいといわれてる女性。 向こうからすきだといってきた女性。 自分が彼女を好きなのかは、まだわからない。 でもよいこだと感じる。 (1)をあきらめ、(2)と付き合うと思っていたら、 (1)から、私はあなたのことが好き、 とメールで言われた。 こないだは拒否したわけじゃない。 と。 (1)に対しては 少し気持ちが、さめてきていた。 が、嫌いではない。 どちらと付き合ってみたいと感じますか? また、どのようにして決めますか? 一度、それぞれと 二人であってから、結論を出しますか? また、考えてる期間 二人の女性から、どんな連絡がきたら、 こっちと付き合うって思いますか? 参考までにお聞かせください!

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • 女性の心理教えてください

    友人の彼女から女の子を紹介してもらいました。その子とは2週間ほどメールのやりとりを行い、ドライブに行く約束しました!その子は木曜が休みでわざわざ日曜に休みをとってくれて、ドライブに行きました。普通に楽しく1日デートしました。とてもいい子で惚れた自分はデートした3日後くらいに呼び出し告白しました。返事はその二日後に会いに来てくれ、結果はフラれたんですけど、お互いまだよく知らない、そんなに焦らないの!と言われました!でも会った時もメールしても感触としては相手も自分のことは悪くないと思っていると思うんです!向こうが日曜仕事の時に、私が休みなら遊び行けたのにね!とか今度休みとるからまたドライブ行こうとか言ってくれます !でも最近は仕事が忙しいらしく…ご飯誘っても仕事が遅くなったからとか断られ、相手が休みの日に誘えばすでに予定を入れてあったりと自分の誘いは断られます!それで前までは毎日くらいメールはあったのですが最近はメールが全然なく、メールしたら仕事は落ち着いてきたが自分の事でいっぱいいっぱいだと言われ、落ち着いたらメールするからと言われました!それから一ヶ月経つのですが…脈はないんでしょうか?長々とすいません!女性の方意見を聞かせて下さい。