女性心理を知りたい!ドライブデートで告白したけどフラれた...

このQ&Aのポイント
  • 友人の彼女から紹介された女の子とドライブデートをしましたが、告白してフラれてしまいました。
  • 相手は「お互いまだよく知らないから焦らない」と言っており、メールや会話では相手は自分のことを悪く思っていないように感じます。
  • しかし、相手の仕事の忙しさや予定の都合で断られることが増え、最近はメールのやり取りも減っています。脈がないのか不安です。女性の方の意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の心理教えてください

友人の彼女から女の子を紹介してもらいました。その子とは2週間ほどメールのやりとりを行い、ドライブに行く約束しました!その子は木曜が休みでわざわざ日曜に休みをとってくれて、ドライブに行きました。普通に楽しく1日デートしました。とてもいい子で惚れた自分はデートした3日後くらいに呼び出し告白しました。返事はその二日後に会いに来てくれ、結果はフラれたんですけど、お互いまだよく知らない、そんなに焦らないの!と言われました!でも会った時もメールしても感触としては相手も自分のことは悪くないと思っていると思うんです!向こうが日曜仕事の時に、私が休みなら遊び行けたのにね!とか今度休みとるからまたドライブ行こうとか言ってくれます !でも最近は仕事が忙しいらしく…ご飯誘っても仕事が遅くなったからとか断られ、相手が休みの日に誘えばすでに予定を入れてあったりと自分の誘いは断られます!それで前までは毎日くらいメールはあったのですが最近はメールが全然なく、メールしたら仕事は落ち着いてきたが自分の事でいっぱいいっぱいだと言われ、落ち着いたらメールするからと言われました!それから一ヶ月経つのですが…脈はないんでしょうか?長々とすいません!女性の方意見を聞かせて下さい。

noname#144692
noname#144692

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一度振られているので、 脈は、ないかもしれません…ね… せっぱつまるような、お誘いメール だけしか出していなかったりすると、 相手も、メールしたくなくなるので、 違うメールを、送って、 女の子のテンションを あげる必要はあると思います。 女の子は、ケーキの画像とか かわいい動物の画像などを みると、テンションがあがって、 メールが返って、きやすくなります。 件名:今日見つけた、幸せ ↓ (かわいい動物) とか、そういうメールを出して、 普通にメールしていて、 相手が心地が良い関係に なるのが、ステップ1だと思います。 その後、「誘う」メールであれば、 OKが、出やすいでしょう。 参考にしてみてください。 余談ですが、私が信頼を置いている 恋愛コンサルタント4名がまとめた 「「女心を自由に操る7つのメソッド」 というのがあるのですが、その、メソッド4 「女性に好印象を与えて、  「次」につなげるメールの作り方」 → http://www.motemote-no1.com/fwd3/mr3cgm が、今日(11月30日)まで、無料でダウンロード できるので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.motemote-no1.com/fwd3/mr3cgm
noname#144692
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にして次に頑張ります! 友達に聞いた話では…いい人なのだが自分が姿が厳ついらしくて苦手的な感じで言ってたみたいです。要するにタイプじゃないってことですかね?まぁもうちょっと様子を見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

これでまだ脈があると思うのですか? 好きな男を手放す訳が無いでしょう? 女性は好きな人なら毎日でも会いたいしメールもしたいものなんです。 これだけ断られてるんだから諦めなきゃ。 ウザがられるだけです。

関連するQ&A

  • B型女性に質問です。

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 19歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテルではないホテルです)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました)3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので 軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と思っています。3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか?カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでいます。頻繁に こちらから連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか?1週間に一度メールで こちらから 夕食を誘うくらいなら しつこいと思われないでしょうか?

  • B型の女性に質問です

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 20歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。 知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。 1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。 飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。 OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテルではないホテルです)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。 お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、 2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました) 3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので  軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。 「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり  で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と心配に思っています。 3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。 ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。 先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。 ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか? カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。 なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでます 頻繁に こちらから連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか? ただ 放っておいたら 僕に対する関心すら薄れていくような危険も ありますよね? 1週間に一度メールで こちらから 夕食を誘うくらいなら しつこいと思われないでしょうか?

  • B型女性に質問です。

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 19歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテル)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました)3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので 軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と思っています。3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか?カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでいます。連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか?

  • B型の女性に恋の質問です

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 19歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。 知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。 1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。 飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。 OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテルではないホテルです)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。 お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、 2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました) 3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので  軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。 「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり  で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と心配に思っています。 3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。 ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。 先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。 ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか? カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。 なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでいます。 頻繁に こちらから連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか? 1週間に一度メールで こちらから 夕食を誘うくらいなら しつこいと思われないでしょうか?

  • B型の女性に恋の質問です

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 19歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテルではないホテルです)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました)3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので 軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と思っています。3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか?カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでいます。頻繁に こちらから連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか?1週間に一度メールで こちらから 夕食を誘うくらいなら しつこいと思われないでしょうか?

  • 【女性の方、お願いします】どれくらい舞い上がっても良いものでしょうか・・?

    26歳、男です。 最近、某恋愛結婚サイトで23歳の女性と知り合いました。 その子のプロフィールに車が好きとあったので、共通の話題があると思い、私からメールしました。 すぐにメールの返信をもらい、何通か車や仕事の話で盛り上がったところ、「今度、良かったら乗せて下さい・・」というメールが! 私が「どこか行きたい所はありますか?」と返すと、「夜景とか見に行きたいです!」と返してくれました。その日は木曜だったのですが、急遽、土曜の夜に私の車でドライブに行くことになりました。 お互い写真公開コースに入っていたので、写真で顔はわかっている状態でした。その子の写真は結構かわいかったのですが、実際会ってみたらどうなのだろうという不安は多少ありました。 そして、実際会ったその子はめちゃくちゃかわいかったのです! そのまま車で某夜景スポットに向かい、会話もよく盛り上がり、初デートは大成功でした。彼女を家の前まで送った後、「夜景きれいだったし、いっぱいお話できて嬉しかったです。また誘って下さい」というメールが。私も是非また一緒に遊びに行きましょうとメールを返しました。 次の日曜日に来週の土曜日(つまり明後日文化の日)に遊びに誘ったら、二つ返事でOKでした。前日の会話で岡山の話をした時に、その子が「今度、連れてって下さい」と言っていたので、岡山ドライブを提案しました。ただ何分遠いので、都合悪かったら関西にしようか?と聞きました。すると、「○○さんに会えるならどこでもいいです♪」というメールが!、、、かなりクラっときました。 その後、毎日、デートの計画とか日常の話をメールで交換していました。ある日のメールで「明日は美容院に行ってきます!」ときて、次の日に自分の顔の写メ付きのメールを送ってきてくれました。 (その写メがまたかわいいかった・・・) ここで本題です。その子は半年前に3年間つきあっていた彼氏と別れたそうです。で、何度もいいますがかなりかわいいです。 で、私はまあ、そんなにぶ男ではないですが、決して今までモテたわけではありません。 私はその子に「(そんなにかわいいあなたが)自分のどこに興味を持ってくれたの?」と聞きたいくらいです。 自分的にはどう見ても、その子は自分に好意を持ってくれていると感じています。ですが、この感覚は本物なのか?と心のどこかで疑ってしまう自分もいるのです。 皆さん、どのように感じますか?何かアドバイスがあれば、お願いします。

  • 夜店に働く女性からのメールについての心理

    スナックにバイトとして働く女性(昼は介護)に気があるんですが・・その子から来るメールの内容で相手の心理がおおよそ、わかるでしょうか?ご教授ねがいます。 その子から来るメールの時間帯は、営業時間帯前というより店が休みで、本人が寝る前が多いです。 内容的には「なにしてる?」という感じで淡々とメールのやりとりが進む感じすね。営業中からのメールももちろんありますが、わずかです。もちろんデートに誘ってみればというのが一番手っ取り早いのですが、ダメだったときのために心の準備くらいはしときたいものです。 質問はやはり、営業メール?いや少し脈ありか?ということです。 何卒、よろしくおねがいします。

  • 女性の方へ:年上女性の心理についてm(_ _)m

    休日のところお手数おかけいたします。 女性の意見を聞かせて下さいますと幸いです☆ 20代後半の僕ですが、最近近くの職場の年上の女性と仲良くさせていただいております。職場が近いのと職種が似ているのもあってお姉さん的な存在だったのですが最近彼女に惹かれていく自分がおります。 電話は30分前後/週2~3回 メールは10通前後/日のやりとりをしていて、1回目にお会いした時は飲み屋で4時間位、仕事やプライベートの話をしました。2回目に会った時は僕の車で20時過ぎに彼女のお勧めの夜景SPOTにドライブして食事をした後、深夜に彼女の家まで送っていきました。 彼女は数年間付き合った彼氏が居たのですが、1年近く前に別れて以来はフリーとの事です。 僕の方が敬語を使ってしまうのですが、タメ語の方が嬉しいと言ってくれて、最近は僕の名前も君付けで無く呼び捨てにしてくれています。 自分的には脈有りかな?と思っているのですが 質問させてください。 1、彼女は社交的なタイプだと思うのですが、会って2回目の異性と深夜にドライブに行ったり、家の場所を教えてくれたりする行為に脈は有りそうでしょうか? 2、僕の方から誘っていますし収入も多いので、これまでのデートは全額負担しているのですが(僕の意思です)女性にとっては年上でも重いものでしょうか? 3、時々彼女の方から髪や腕や手を触ってくるのですが、上記コメントの仲で僕から触れるのは時期早々でしょうか? お休みのところ、変な質問で恐縮なのですが ご意見の程よろしくお願いいたします。

  • これはどういう心理でしょう?

    前に書いた年下の彼。先週デートで「僕は好きな女性にうまくアプローチできなくて」と打ち明けられ肩に手をかけた時も「いい?」と聞く程シャイ。次にメールで「週末はどうでした?僕は多忙でした、今週はどんな予定ですか?忙しい?」私は「今週は:木夜+金午後=OPEN,日曜(多分)です」と返信。返事は「今週3連休って事昨日まで忘れてたけど連休だから友達とスキーに行こうと思うけど連中は最後まで予定が立たない奴らなのでどうかな。もし行かなくなって貴方がその時まだフリーだったら日曜日どうですか?でもはっきりしてないのでわざわざ僕のために空けておかないでね」でした。今までは会った翌日メールで「昨日は来てくれてありがとう」とか「楽しかった」とか「来週又会いたい」が今回はデート感想もなし「今週どんな感じ?忙しいですか?」も何かいかにも私が又忙しくて断るだろうとわざと軽く聞いた感じ。で、このメール?1「友達との遊びを優先したい、私の事はもう脈なしとあきらめたが、友達とドタキャンになって私が暇だったらまあ会ってもいいか、という投げやり。2連休=スキー(彼の趣味)!と単純に興奮しそうすると私の空き日と合わなくなり唯一私が「多分OK]と書いた日曜日のみがチャンスだけどどうなるかわからないしわざわざ空けさせてドタキャンは悪いので気を使って「わざわざ空けとかないで」と書いた。どれなんでしょう?「会えなかったら来週会おうよ」でもないので「友達」になる事に決めたのか?それか自信がないから押さないの?最後のデートでは私を好きででも自信がなくて焦ってるって感じだったから脈あると思ったんですが、、涙。男の人は言い方とかが積極的じゃないと脈なしって事ですか?それともこうやってそれでも日曜日会えたら会おうとしているその「行為」を彼の本心だと考えるべきか、アドバイスお待ちしてます。

  • デートの誘い方について

    デートのさそいのやり取りで ◯日に都合どうですか? その日は用事あるんでごめんなさい。 残念。じゃあ、また今度お願いします。 はい、また今度都合の合うときにお願いします。 都合の合わせれるようにするんでよろしくね。 でライン終わって5日ほどたってるのですが、また直ぐに誘いのラインしても大丈夫なのかどうなのかわからなくって。 何度かデートして、告白したけど、ちょっとかんがえさせてと言われ、そのあと一度デートしてるんですがその時も告白の返事もなくって。 休みが祝日しか合わず、仕事も終わるのが遅く普段、ご飯とかにも誘えずで、仕事の休みを取ろうと思ってるのですが、早めに休みの予定入れないといけないんで、 休みとるんで◯日と◯日と◯日で空いてる日ありますか? ってラインすると相手は重く感じたり、嫌になったりしますかね? 脈もあるのかわからないけど、脈もないのに何回もデートしてくれるのかなって思ったりで。デートはいつも、相手が遠出のドライブデートがいいって丸一日一緒にいて、楽しそうにはしてくれているのですが。