女性心理を知りたい!ドライブデートで告白したけどフラれた...

このQ&Aのポイント
  • 友人の彼女から紹介された女の子とドライブデートをしましたが、告白してフラれてしまいました。
  • 相手は「お互いまだよく知らないから焦らない」と言っており、メールや会話では相手は自分のことを悪く思っていないように感じます。
  • しかし、相手の仕事の忙しさや予定の都合で断られることが増え、最近はメールのやり取りも減っています。脈がないのか不安です。女性の方の意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の心理教えてください

友人の彼女から女の子を紹介してもらいました。その子とは2週間ほどメールのやりとりを行い、ドライブに行く約束しました!その子は木曜が休みでわざわざ日曜に休みをとってくれて、ドライブに行きました。普通に楽しく1日デートしました。とてもいい子で惚れた自分はデートした3日後くらいに呼び出し告白しました。返事はその二日後に会いに来てくれ、結果はフラれたんですけど、お互いまだよく知らない、そんなに焦らないの!と言われました!でも会った時もメールしても感触としては相手も自分のことは悪くないと思っていると思うんです!向こうが日曜仕事の時に、私が休みなら遊び行けたのにね!とか今度休みとるからまたドライブ行こうとか言ってくれます !でも最近は仕事が忙しいらしく…ご飯誘っても仕事が遅くなったからとか断られ、相手が休みの日に誘えばすでに予定を入れてあったりと自分の誘いは断られます!それで前までは毎日くらいメールはあったのですが最近はメールが全然なく、メールしたら仕事は落ち着いてきたが自分の事でいっぱいいっぱいだと言われ、落ち着いたらメールするからと言われました!それから一ヶ月経つのですが…脈はないんでしょうか?長々とすいません!女性の方意見を聞かせて下さい。

noname#144692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度振られているので、 脈は、ないかもしれません…ね… せっぱつまるような、お誘いメール だけしか出していなかったりすると、 相手も、メールしたくなくなるので、 違うメールを、送って、 女の子のテンションを あげる必要はあると思います。 女の子は、ケーキの画像とか かわいい動物の画像などを みると、テンションがあがって、 メールが返って、きやすくなります。 件名:今日見つけた、幸せ ↓ (かわいい動物) とか、そういうメールを出して、 普通にメールしていて、 相手が心地が良い関係に なるのが、ステップ1だと思います。 その後、「誘う」メールであれば、 OKが、出やすいでしょう。 参考にしてみてください。 余談ですが、私が信頼を置いている 恋愛コンサルタント4名がまとめた 「「女心を自由に操る7つのメソッド」 というのがあるのですが、その、メソッド4 「女性に好印象を与えて、  「次」につなげるメールの作り方」 → http://www.motemote-no1.com/fwd3/mr3cgm が、今日(11月30日)まで、無料でダウンロード できるので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.motemote-no1.com/fwd3/mr3cgm
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にして次に頑張ります! 友達に聞いた話では…いい人なのだが自分が姿が厳ついらしくて苦手的な感じで言ってたみたいです。要するにタイプじゃないってことですかね?まぁもうちょっと様子を見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

これでまだ脈があると思うのですか? 好きな男を手放す訳が無いでしょう? 女性は好きな人なら毎日でも会いたいしメールもしたいものなんです。 これだけ断られてるんだから諦めなきゃ。 ウザがられるだけです。