• 締切済み

どちらの女性と付き合いますか?

男性に聞きます、 (1)半年くらい好きだった&気になっていた女性 一ヶ月前に好きだといったが、キスのみしか許してくれなかった。一応付き合ってといったが、反応がわるく、拒否されたと感じ悲しくなった。 でも、タイプの女性。 (2)タイプではないが、 自分と付き合って欲しいといわれてる女性。 向こうからすきだといってきた女性。 自分が彼女を好きなのかは、まだわからない。 でもよいこだと感じる。 (1)をあきらめ、(2)と付き合うと思っていたら、 (1)から、私はあなたのことが好き、 とメールで言われた。 こないだは拒否したわけじゃない。 と。 (1)に対しては 少し気持ちが、さめてきていた。 が、嫌いではない。 どちらと付き合ってみたいと感じますか? また、どのようにして決めますか? 一度、それぞれと 二人であってから、結論を出しますか? また、考えてる期間 二人の女性から、どんな連絡がきたら、 こっちと付き合うって思いますか? 参考までにお聞かせください!

みんなの回答

回答No.1

1の女性に交際を申し込んでいますよね、一応って言いますが、 申し込んで直ぐにでもSEXに行きたかった? SEXしてたら、2は眼中にも入らなかった? 2を選ぶなら、1と別れてから、 1を選ぶなら、「交際中の女性がいるので ごめんなさい」 選ぶのは あなた。

peri77
質問者

お礼

いえ。(1)には交際を申し込んだが なんか、はぐらかされた。という意味です。 付き合ってません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    この前、友だちに紹介された子とドライブにいきました。 会うのは2回目でふたりで会ったは初めてです。 夜景の見えるとこに行き、手を握っても拒否しなかったのでりキスしました。 そのあと相手は固まってしまって、別れたあと向こうからお礼のメールがきましたが、その日からメールが途切れてしまいました。 そこでまた会ってちゃんと告白したいのですが、女性のみなさんは上記のようなことがあって誘われたらまた会おうと思いますか? 気になってない人や嫌いな人にキスされたら嫌なのは承知してます。

  • 年上の同期の女性と

    付き合いたいです。僕より5歳くらい上です。 こないだ2人で飲みに行って、その後、家へ誘うも無理と。でネットカフェで朝までまったりしました。俺のこと好き?って聞くと、う~ん難しいなあ・・・って結論言わず。嫌い?ってきくと嫌いなわけけないやんって。 脈ありですか?

  • 女性にお聞きしたいです

    彼氏が体関係を求めていて、わたしも時期的にはそろそろいいのかなと思っています。 わたしは処女で、彼もそれを知っていて「ゆっくりいこう」と言ってくれました。それでもしたくてたまらないようで、最初はキスも恥ずかしがって逃げていたわたしに、ちょっと強引に少しづつスキンシップを教えて馴れさせてくれようとしています。 そんな関係がもう1か月です。 キスもハグも嫌ではありません。 ちょっとわたしは自分の感覚に鈍感なところがあるのか、気持ちいいとも思わないけど、嫌という気持ちもまるでないという感じです。 どちらかと言えば、ほっと安心する感じです。 ところがこの間服の上から永遠となでられていたら、途中からぞわぞわして「もう嫌!やめて」という気持ちになったんです。特に脇腹やお尻などを触られると、耐えられなくて逃げてしまいました。 よく、女性は嫌いな人に触られるのが耐えられないから、体が拒否反応を起こす、といいます。 或いは「もう触られたくない」の後に快感があるというのも聞く話です。 自分の反応がどっちなのか、自分のことながらわからないのです。 わたしとしては彼が好きなので、末長く付き合いたいと思っています。体関係だっていつか持ってみたいと思っているので、彼の「馴れさせる」作戦には大いに協力したいのですが、この「寒気」のようなものが自分で気が付いていない体の「この人は嫌だ」という信号なら、深い関係になるのは良くないのかなと思います。 わかりづらい質問で申し訳ありませんが、経験豊富な方、助言を下さい。

  • 女性に質問です。

    先日合コンで知り合った女性のことでご意見ください。 話しの結論は、連絡先を交換した男全員と遊ぶ約束をしているこを知りました。 自分もその中の一人でした。 男なら珍しくもないですが!どんなんですかね? 全員がタイプだとは考えにくいです。 ご意見ください。

  • 女性の方に質問です!

    私は49歳 妻は41歳で 子供は二人います! 去年くらいから 妻は唇へのキスを 拒否するようになりました 理由は、 口内炎が酷くて 一度キスをして 痛い思いをしたからです ただ、 今は口内炎もなく 正常なのに 唇へのキスを 拒否します! これは何故でしょうか? 私は、 お互いの愛情の 証として 唇の触れ合いは したいタイプなんで 正直 それを拒否されると 嫌われているんじゃ ないかと 考えてしまいます! 女性の方で、 そういう方が いらっしゃったら その心理を 聞きたいです! よろしくお願い 致します! ちなみに、 頬へのキスは OKです! 私は口臭は ありません! セックスは、 普通にやれてます!

  • 女性に質問させてください。真剣になやんでいます。

    女性に質問させてください。真剣になやんでいます。 29歳の男性です。いままで恋愛経験はほとんどないのです。 そして28歳の女性と付き合うことになりました。 その女性とは共通の趣味で知り合いました。出あってから10ヶ月 くらいになります。最初の7ヶ月間くらいは趣味の場であったり 仲間たちと食事に行ったりという感じでした。 その後の3ヶ月は、2人で遊びに行ったりを2週間おきくらいに していまして、6回くらい2人でデートを重ねたあと付き合うことに なりました。 で質問ですが、付き合うことになった瞬間から彼女の態度が変わりました。 どう変わったかというと、会っているときはずっと恋人繋ぎ、そして電車でも 私の肩に顔をおいて、唇と唇がすごい近づくほどに。 それも、付き合うってことになって1日目からです。 付き合うことになって2回目にあったときは、私の首あたりに顔を近づけて キスではないけど、息を感じるくらいにべっとりと。キスしてほしいって 感じだったかも。 でも、私は恋愛経験がなくキスもしたことなかったのでできなかった。 だって、キスしたら、もう体の関係がすぐじゃないですか。まだ経験がない 私にしては、気持ちの整理ができなくて。 質問としては、女性は恋人という関係になったらすぐにこんな風に 急変するものですか?いきなり1日目からべっとりになったりキスを せまる雰囲気になるものですか? また、それは彼女が軽い女性と思いますか? それとも、一応は半年ちょっとの友達期間、プラス6回のデート期間が あった上で、付き合うことになったということで、その中で私のことを 好きになったから、そういう態度になって迫ってきたのでしょうか。 そんなにすぐに体の関係を誰にでも迫る女性でないと信じたいです。 でも、付き合ってそうそう、いきなりキスする雰囲気になってしまって 経験のない私には戸惑ってしまうところがあります。 したい気持ちはありますけどね^^ その彼女の態度としては、軽いと思いますか? それとも、充分な期間と工程を重ねてるから、経験不足な私の 気持ちがついていっていないだけですか? 真剣になやんでます。どうか皆様の御意見お願いします。

  • いきなりキスされたらどうします?

    女性に質問ですが、 仲の良い友達にいきなりキスされたらどう反応しますか? ここで特定の人がいない前提でお願いします。 1.そのまま燃える 2.好きになる 3.受け入れて拒否はしない 4.拒否するけど許せる 5.嫌いになる よろしくお願いします

  • 酔うと積極的になる女性との食事(デート)について

    28歳男です。 高校時代に半年ほど付き合っていた彼女と、 2年ぶりくらいに会って飲みました。 私の方は結婚しており、彼女とは普通の友達としての付き合いです。 一件目の店では何事もなく楽しく終わったのですが、 二件目の店で彼女が急に積極的に身体に触れてくるようになり、 最終的にはキスを迫られ、キスしてしまいました。。。 店を出た後、その後の展開もさりげなく求められたのですが、 私も結婚している手前、我に返り、断って帰ってきました。 彼女の性格上、酔うと積極的になるタイプだとのことですが、 こういうタイプの女性は酔うと誰にでもキスを迫ったり、 身体を触ってきたりするものなのですか? どのような心理状態で私と接していたのでしょうか? 私自身、キスを拒否しなかったことは悪いと思っていますので、 そこのところの批判は受け止めますが、 酔ったときの女性心理が気になります。 特に、酔うと積極的になるという女性の方、 経験談でも構わないので教えてくださいませ。

  • 【女性の方へ】好きな女性からの手作りケーキ

    そのコ(女性)とは1年ぐらい前に知り合って、グループでほぼ毎日会うのですが、 半年ぐらい前から頻繁にメールするようになり、2人で晩飯を食べに行ったりして 少しずつ仲良くなってきました。 先月辺りから週末も会うようになり、こちらから誘って2人で花火大会や日帰り温泉 ドライブなどに遊びに行くようになりました。 で、こないだの盆休みに実家が同じ関西なので、車で一緒に帰省したら、 盆明けに御礼として手作りケーキをもらいました。 正直言って、半年ぐらい前から自分に好意があるのかな?と思う(勘違い?) 行動(良く話しかけられたり、ボディタッチが多い)が時々あって、私自身も 彼女の明るい性格に惹かれていきました。 ケーキをもらってからは完全に舞い上がって彼女の事がますます好きになり、 今は告白のタイミングをうかがっている毎日です。 そこで質問なのですが、女性が手作りケーキを作って相手に渡すというのは、 自分にある程度気があると信じて良いのでしょうか? 逆に「こんなケースなら気が無くても手作りケーキを渡す」というパターンが ありましたら、教えてください。

  • <女性の方へ>好きな女性からの手作りケーキ

    そのコ(女性)とは1年ぐらい前に知り合って、グループでほぼ毎日会うのですが、 半年ぐらい前から頻繁にメールするようになり、2人で晩飯を食べに行ったりして 少しずつ仲良くなってきました。 先月辺りから週末も会うようになり、こちらから誘って2人で花火大会や日帰り温泉 ドライブなどに遊びに行くようになりました。 で、こないだの盆休みに実家が同じ関西なので、車で一緒に帰省したら、 盆明けに御礼として手作りケーキをもらいました。 正直言って、半年ぐらい前から自分に好意があるのかな?と思う(勘違い?) 行動(良く話しかけられたり、ボディタッチが多い)が時々あって、私自身も 彼女の明るい性格に惹かれていきました。 ケーキをもらってからは完全に舞い上がって彼女の事がますます好きになり、 今は告白のタイミングをうかがっている毎日です。 そこで質問なのですが、女性が手作りケーキを作って相手に渡すというのは、 自分にある程度気があると信じて良いのでしょうか? 逆に「こんなケースなら気が無くても手作りケーキを渡す」というパターンが ありましたら、教えてください。