• ベストアンサー

年上の同期の女性と

付き合いたいです。僕より5歳くらい上です。 こないだ2人で飲みに行って、その後、家へ誘うも無理と。でネットカフェで朝までまったりしました。俺のこと好き?って聞くと、う~ん難しいなあ・・・って結論言わず。嫌い?ってきくと嫌いなわけけないやんって。 脈ありですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現在は、恋愛対象ではない。 これから先は、わからない。 あなたのガンバリ次第。 というところですね。 がんばろう

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

ない。無理。