• ベストアンサー

キスしていい?って聞くメル友

今までメル友4人位会ったことがあるのですが、どの人からも初めて会った直後に「また遊ぼう」みたいなメールが着て、そのあと何通かしたあとで必ず「次遊ぶときキスしていい?」って聞かれるんです。。。 中には告白めいたこともされましたが、少し考えさせてと返事をしたにも関わらず「キスしていいか?」と聞かれました。もちろん「ダメ」と答えています。 友達に言ったら1回会っただけでそんなことを言うのはやりたいだけだって言われました。 それが4回も続くので何が原因なのかなって思います。 私が軽い女に見えるってことですかね? 会ったときは学校帰りなので制服で、スカートは膝上ですけどそんな露出した格好ではないはずです。 体系もそんな良くないです。 「キスしていい?」って聞く男心はどのようなものですか? 本気で気になった女性にはそんなこと聞きませんよね? メル友は友達の紹介で知り合ったいずれも高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.8

4人やろ? 最悪の場合、 レイプされることもあります。 気をつけなさい。

AD-IM-AN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.7

あなたのことが心配や。 いいように体をもてあそばれて 最後に泣くのは女性やで。 会うのはやめたほうがいいで。 その連中はなにか、におう。 メールもやめたほうがええで。 その連中は、なにか裏でつながっている 感じがするねん。 もう、そういうことで 涙をみるのは耐えられへんねん。 心配や。

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.6

>>男子の間ではそのような遊びが流行っているので すか? 当然、はやる。 どこの学校でもあるで。 知らんかったん? >>私もしかして影で笑い者にされてるんですかね? まだ今のところ笑いものにはなってない。 体を許してないんやろ? それやったら大丈夫や。 体を許したらそれをネタにされるわな。 あいつの体あんなんやった、こんなんやった、 てなぐあいやで。 自慢げにネタにされて、笑い者一直線や。 でも今はまだ大丈夫や。 とにかく、 その連中とはメールしたりするのは危険やで。 紹介でメル友になるのもやめたほうがええで。 笑いものになってもええんやったら、 続けたらええ。 でも、そんなん嫌やろ? いきなりキスだの言うてくるのは、 どう考えてもおかしいし、 大事にされてない証拠。 キスを許したら、 どういう事態になるか、わかる? 教えといたるわ。 すぐにやれる、 させ子だとの噂が一気に広がって、 学校に行くのもつらくなると思うで。 実際そうゆう話はあるし いっぱい聞いてきたから間違いないで。 とにかくその連中とは 付き合ってはだめだし、 メールもやめた方がええで。 本気で気になった女性にそんなこと メールで軽々しく聞くわけないやん。 当たり前のことやで。 しかも、そうゆうおかしな事をメールしてくる 男が4人ってゆうのは、 おかしすぎるし、普通では考えられへん事や。 なんか遊ばれて、 賭けの対象になってると思ったのは、 そうゆう理由やで。 女性の場合、妊娠する可能性もあるから 慎重に行動セナあかんで。 メルアド変えて その連中と連絡をとるのをやめなさい。 あなたが心配です。

AD-IM-AN
質問者

お礼

そんな遊びがあるとは一つも知りませんでした。 こんな無知な私だから賭けされてるのかもしれないです。 私も4人も続くのは変だなぁと思っていましたが、ただの偶然なんだと思い、そこまでは気にしていませんでした。 鈍感すぎますよね↓↓ でも私はその4人とメールをするまで、何の面識もない人達でした。 なのに遊んだ日にいきなり手握られたりしたんですよ。。。 怖いです。。。

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.5

>>賭けって何ですか? 誰がその女と初めにやれるか(H・キス)を かけることやで。 初めにゲットできた男には お金が支払われるんやで。

AD-IM-AN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男子の間ではそのような遊びが流行っているのですか? 私もしかして影で笑い者にされてるんですかね?

  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.4

4回かー 賭けの対象になってるな。 かわいそうに。

AD-IM-AN
質問者

お礼

賭けって何ですか? 回答ありがとうございます。

  • mmac
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.3

メールの返し方が気になりますね^^ この「キスしてもいい?」は軽い気持ちにも見えますし、相手をドキッとさせたい男の心理もあるように思います。 私は本気で好きになった人にはこんな挑戦的な事はいきなり出来ません。 早めに判断を付けたい方法の一つかもしれませんね。 いままでメール内容や、合った時の印象からキスしたいって思う人も私はいましたよ・・言いませんでしたけど^^;

AD-IM-AN
質問者

お礼

やっぱり遊びみたいですね↓↓ 回答ありがとうございました。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは 30代後半♂です。 >本気で気になった女性にはそんなこと聞きませんよね? なかなか大人ですね…。わかってらっしゃる。 聞く目的は、 1.自分に自信が無いけど、相手がしてもいいって言うなら…。 2.かま掛けている。つまり相手の出方を伺う。 3.ただ単に聞いてみたい。結果はどうでも良い。 4.メルで聞く事が当たり前になってきている? と言ったところでしょうか? でもメル友と実際に会うんですね。私も何人かとメルやり取りしていますが、会った事も会おうと思った事もありません。怖いので(笑。 黙ってキスしてくれる素敵な人にめぐり合えると良いですね。 私でもいいんですけど、奥さんがいるので…(爆。 でわ!

AD-IM-AN
質問者

お礼

私もメル友と会うのはあまり気が進まないのですが、誘われて断り続けるのも悪い気がして会っています。 回答ありがとうございました。

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

本気じゃなくウケ狙いで、キス魔みたいなキャラ作りしてるのかなぁ? キャラ作りにしてもなんにしても、「いいよ」と言われればラッキーなわけで。 結局はさっさと関係を進めてモノにしたい、という下心があるのは見え見えですね。 4回も続くと、 妙な噂が流れてるとか 賭けの対象になっているのか 漫画か何かの影響で流行ってるとか …なんて考えてしまいますね。 いずれも、気持ちの伴わないものですね。

AD-IM-AN
質問者

お礼

4回も続くと裏で何かありそうですよね↓↓ 怖いです。。。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メル友と会って

    皆さんこんばんは。よろしければまた悩み聞いて下さい。 知り合って1年位経つメル友の子がいます。その子が用事でこちらの方に来るので折角だからって事でこの前初めて会いました。相手の用事の時間などがあり、会っていたのは6時間位でしたがすごく楽しくて僕は相手の事がすごく好きになってしまい、キスしました。相手は別に嫌がりませんでした。その後興奮してしまった僕は彼女と何回もディープキスしたり体を触ってしまいました、でも彼女は嫌がりませんでした。(決して無理やりにはしていません。彼女に何度も「嫌なら嫌と言ってね」と念を押しましたから)僕は彼女につき合おうと言いました。しかし遠距離を理由に断られました。その子とはまた機会有れば遊ぼうねといい、その日はそれで終わりました。その子とは今でもたまにメール交換しています。 で、お聞きしたいのは・・・・ まず、女の子は好きじゃない人とでもキスしたり体を触らせたりしても平気なんでしょうか? もう一つは、メル友の子に会って以来、僕は何か自分でも変な感じなんです。 例えば今までの僕なら、こういう出会いであれ、何回か会って話とかして、それで気持ちが固まったら告白して、キスして・・ってずって思っていたのですが、前の出来事以来、もしこの先こういう出会いがあり、初めて会った時にいきなりキスとかHな事とかしてしまいそうですごく不安です。普通まず嫌われますよね?こんな男って。 何か自分でも「スケベで最低な奴だ」なと思うばかりで落ち込んでしまいます。 少し解りにくい内容かも知れませんがよろしければ何かアドバイス下さいませ。 ちなみにメル友の子とはHはしていません。

  • メル友に会うことになりましたが....

    約2ヶ月間メル友としてメールしてきた女の子に会うことになりました。 その子は2ヶ月前に僕の友達がメル友として紹介してくれた子です。まだ先のこと(付き合うこと)などは全然考えていません。会うと言っても会ってすぐに、どこか遊びに行くのではなく、1度会って気が本当に会えば2回目から遊ぼうと言うことなので1回目は軽くお茶でもしようくらいです。 なので、どうしても第一印象みたいなもの良くしないとダメだと思います。ちなみに僕はあんまりかっこいい訳ではないので、どうしてもその辺が気になります。なので、どうしても第一印象を良くしたいんですが、どうすればいいでしょうか?僕のようにメル友に会った経験のある人、どうかアドバイスをください(別に経験のない人も、もちろんアドバイスしてください)

  • メル友??

    私は学生で付き合っています。 2ヶ月です 私とその彼はふたりとも恥ずかしがり屋なので なかなか学校で話しません しかも校舎が違うのでなおさらです 話そうとしても他の友達がいるし・・・ 私の校舎から彼の校舎に行くのはだめなんですが 彼から私の校舎へいくのはいいんです それも移動教室と昼休みと朝と帰りだけです ある日男友達にお前らって何もしゃべらんでメル友程度 と言われました でも、一緒に帰ったり遊びに行ったり二人乗りをしたり 結構私的には普通だと思うんですがどうでしょうか?? しかも私の友達で付き合ってる子がいて 4ヶ月なんですけどもうキスまでしてて いつもしゃべっているんです だからその男友達に比べられます 本当に嫌です 何かアドバイスをください

  • 初キスをされて...

    先程、友達の家へ借りていた物を近いので返しに行き、その帰りでした。 同じクラスの男子に会い、「あっ、家ここなんだー」って言われて、うなずいただけでした。 前に好きだった人なんで...。 「じゃぁ、急いでるから」と帰ろうとすると、男子が肩に手をかけて、振り向くと微笑んでいました。 ちょっとかっこいい表情で、少し硬直しました。緊張...ですか。 「急ぐなよ」と言われたので「うん」と答えようと少し口を開いた時、キスされました。 急なことだったので驚きましたが、男子は「告白待ってるぜぇーっ!」と笑いながら走ってどこかへ行きました。(多分方角からすると家) 初キスなので、かなりボーっと耳はまだ赤い状態です。 何度も唇が気になって仕方が無いです。 でも、私には今、好きな人がいる...でも、付き合ったことは無し。 正直付き合いたいという気持ちでいっぱいです。 どうすればいいですか?素直に男子の言うとおり告白したほうがいいですか?

  • 夏休み明けから色気づく娘

    高校2年の娘が、この前、制服のスカート丈をお店で裾から切ってミニスカートにしました。膝上20cmくらいだと言っています。最近、学校帰りに家に遊びに立ち寄った同級生の子もメイクをしていたりと、派手目の格好をしている子でした。娘が色気づいているということでしょうか 。

  • 付き合ってないのにキス→本命ではない?!

    相手:30代後半、私:20代半ばです。 仕事で知り合い、何度か食事やUSJなどに行き、先日、彼から告白されました。 私も好きだったのですが、急だったことと、その時私は元カレによりを戻そうと言われて揺れていて、返事を保留にしてもらいました。 自分も好きだということと、保留の理由は彼にも正直に伝えました。 彼は返事は待つと言ってくれました。 考えた結果、告白してくれた彼のことがやはり好きだと思ったので、 付き合ってほしいと返事をしようと思ったのですが少しひっかかることもあり… 告白された次の週に遊んだのですが、手をつながれ、 帰りに家まで送ってもらったときに1回だけ軽いキスをされました。 体を触られたり、エッチに持ち込む雰囲気は全くなかったし、 私も好きなので、キスは嫌ではなかったです。 でも、もしかして遊ばれてるのかな?と思い始めてしまいました。 男性は本気で好きな人には手を出せないとよく聞くので… ちなみに、他に彼女がいる様子はありません。 平日は仕事が本当に忙しそうだし、ここ最近の休日はほとんど一緒でした。 これってどうなんでしょう?付き合ってないのにキスできるような相手ってやっぱり本命ではないんでしょうか?

  • 片思いとキス

    つい先日、片思いの相手も含め男女数人で一泊二日の旅行に行きました。 夜、みんなでお酒を飲んでいたので酔った勢いもあったと思うのですが、彼と二人きりになったときにキスされました。(「ちょっとこっち向いて」と言われ、いきなりされた感じです) もともと、少なくともその日に告白するつもりはなかったんですが、私も勢いでついポロっと言ってしまったんです。そうしたら「全然気付かなかった」と言うだけであやふやな感じにされて、その後すぐに他の友だちに相談していたらしいんです。 相談されたらしい友だちがすぐ私にこっそり「本気でいったの?相談されたんだけど…」と言ってきて、「昔対人面でちょっといろいろあったらしくて、恋人になったら境界線がなくなるからこわい、みたいなことを言っていた」と言われました。(私は友だちの口の軽さにびっくりでしたが…苦笑) 彼は普段からボディタッチが激しいというか、ふざけて脇腹や顎の下を触ってきたりする人で、嫌われているとは思えない、というか思いたくないんですが、彼は「返事しなきゃだめかな」と相談したらしいのに、その直後も普段のようなボディタッチをしてきたり、ハグしてくれたり…。彼の考えがよくわかりません…。向こうからキスしてくれてちょっと期待してしまった私が悪いんでしょうか…。 とりあえずもう一度きちんと告白するつもりではいますが、いろいろ聞いてしまったので怖くてしょうがないです。客観的にみて、可能性はありますかね…?

  • 付き合ってないけどキスを

    20代男性です。知人の紹介で2・3回デートした人がいるのですが、性格もよく長い目でみていつか付き合えたらいいな~と思ってました。  先日2人で飲みに行き、帰りの交通もなくなってしまって、俺の家に泊めることになったのですが、そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか?   やはり デート→告白→キス という俺の考えもあったので、キスをしたことで、いけないなぁ~と思い自問自答してしまい、後悔してる次第です。みなさんの意見をお聞かせください。

  • メル友→彼氏

    カテゴリーと内容が違う場合はごめんなさい。 でも、困っているんです。 実はメル友が居るんです。 掲示板で知り合った、同い年(中3)の男の人です。 私は友達としては楽しいんです。 でも、メル友から告白されたんです。 別に好きな人・彼氏も居ないけど私は友達が良いと思いました。 でも、真剣に悩みを聞いてくれる人なんです。 で、私は男嫌いなんですがメル友の事を信頼出来たんです。 それと同時にメル友に一緒に遊ぼうと言われました。 で、私も一応は了解しました。 でも、メル友は2人で遊びたいんです。 って、安全ですか? 女のコのメル友とは何回も遊んでます。 普通にショップ・ゲーセンに行って・・・・。 けど、男の人と遊んだ事がないんです。 急ですが23日が約束の日です。 ホント、困ってます。

  • キスについて

    大学4年の女です。 同い年の男性に、5回目のデートで告白されました。 翌日にキスをしました。それから、ベッドでずっとキスをしたり胸を触られたり・・・。 正直、驚いています。キスなどは付き合って1ヶ月くらい経ってからするものだと思っていました。 友達に相談すると、『付き合った翌日にキスや胸を触ったりする男性はろくな奴じゃないよ』と言われました。 まだ6回くらいしか会ってないのですが、彼の性格は凄く優しいです。 裏があるのかな・・・?と思うと怖くなってきます。 付き合って翌日にキスをしたり胸を触る男性はヤバイですか? 他の方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。