• ベストアンサー

キスしていい?って聞くメル友

今までメル友4人位会ったことがあるのですが、どの人からも初めて会った直後に「また遊ぼう」みたいなメールが着て、そのあと何通かしたあとで必ず「次遊ぶときキスしていい?」って聞かれるんです。。。 中には告白めいたこともされましたが、少し考えさせてと返事をしたにも関わらず「キスしていいか?」と聞かれました。もちろん「ダメ」と答えています。 友達に言ったら1回会っただけでそんなことを言うのはやりたいだけだって言われました。 それが4回も続くので何が原因なのかなって思います。 私が軽い女に見えるってことですかね? 会ったときは学校帰りなので制服で、スカートは膝上ですけどそんな露出した格好ではないはずです。 体系もそんな良くないです。 「キスしていい?」って聞く男心はどのようなものですか? 本気で気になった女性にはそんなこと聞きませんよね? メル友は友達の紹介で知り合ったいずれも高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paperboy
回答No.8

4人やろ? 最悪の場合、 レイプされることもあります。 気をつけなさい。

AD-IM-AN
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• paperboy
回答No.7

あなたのことが心配や。 いいように体をもてあそばれて 最後に泣くのは女性やで。 会うのはやめたほうがいいで。 その連中はなにか、におう。 メールもやめたほうがええで。 その連中は、なにか裏でつながっている 感じがするねん。 もう、そういうことで 涙をみるのは耐えられへんねん。 心配や。

• paperboy
回答No.6

>>男子の間ではそのような遊びが流行っているので すか? 当然、はやる。 どこの学校でもあるで。 知らんかったん? >>私もしかして影で笑い者にされてるんですかね? まだ今のところ笑いものにはなってない。 体を許してないんやろ? それやったら大丈夫や。 体を許したらそれをネタにされるわな。 あいつの体あんなんやった、こんなんやった、 てなぐあいやで。 自慢げにネタにされて、笑い者一直線や。 でも今はまだ大丈夫や。 とにかく、 その連中とはメールしたりするのは危険やで。 紹介でメル友になるのもやめたほうがええで。 笑いものになってもええんやったら、 続けたらええ。 でも、そんなん嫌やろ? いきなりキスだの言うてくるのは、 どう考えてもおかしいし、 大事にされてない証拠。 キスを許したら、 どういう事態になるか、わかる? 教えといたるわ。 すぐにやれる、 させ子だとの噂が一気に広がって、 学校に行くのもつらくなると思うで。 実際そうゆう話はあるし いっぱい聞いてきたから間違いないで。 とにかくその連中とは 付き合ってはだめだし、 メールもやめた方がええで。 本気で気になった女性にそんなこと メールで軽々しく聞くわけないやん。 当たり前のことやで。 しかも、そうゆうおかしな事をメールしてくる 男が4人ってゆうのは、 おかしすぎるし、普通では考えられへん事や。 なんか遊ばれて、 賭けの対象になってると思ったのは、 そうゆう理由やで。 女性の場合、妊娠する可能性もあるから 慎重に行動セナあかんで。 メルアド変えて その連中と連絡をとるのをやめなさい。 あなたが心配です。

AD-IM-AN
質問者

お礼

そんな遊びがあるとは一つも知りませんでした。 こんな無知な私だから賭けされてるのかもしれないです。 私も4人も続くのは変だなぁと思っていましたが、ただの偶然なんだと思い、そこまでは気にしていませんでした。 鈍感すぎますよね↓↓ でも私はその4人とメールをするまで、何の面識もない人達でした。 なのに遊んだ日にいきなり手握られたりしたんですよ。。。 怖いです。。。

• paperboy
回答No.5

>>賭けって何ですか? 誰がその女と初めにやれるか(H・キス)を かけることやで。 初めにゲットできた男には お金が支払われるんやで。

AD-IM-AN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男子の間ではそのような遊びが流行っているのですか? 私もしかして影で笑い者にされてるんですかね?

• paperboy
回答No.4

4回かー 賭けの対象になってるな。 かわいそうに。

AD-IM-AN
質問者

お礼

賭けって何ですか? 回答ありがとうございます。

• mmac
回答No.3

メールの返し方が気になりますね^^ この「キスしてもいい?」は軽い気持ちにも見えますし、相手をドキッとさせたい男の心理もあるように思います。 私は本気で好きになった人にはこんな挑戦的な事はいきなり出来ません。 早めに判断を付けたい方法の一つかもしれませんね。 いままでメール内容や、合った時の印象からキスしたいって思う人も私はいましたよ・・言いませんでしたけど^^;

AD-IM-AN
質問者

お礼

やっぱり遊びみたいですね↓↓ 回答ありがとうございました。

• sukeken
回答No.2

こんにちは 30代後半♂です。 >本気で気になった女性にはそんなこと聞きませんよね? なかなか大人ですね…。わかってらっしゃる。 聞く目的は、 1.自分に自信が無いけど、相手がしてもいいって言うなら…。 2.かま掛けている。つまり相手の出方を伺う。 3.ただ単に聞いてみたい。結果はどうでも良い。 4.メルで聞く事が当たり前になってきている? と言ったところでしょうか? でもメル友と実際に会うんですね。私も何人かとメルやり取りしていますが、会った事も会おうと思った事もありません。怖いので(笑。 黙ってキスしてくれる素敵な人にめぐり合えると良いですね。 私でもいいんですけど、奥さんがいるので…(爆。 でわ!

AD-IM-AN
質問者

お礼

私もメル友と会うのはあまり気が進まないのですが、誘われて断り続けるのも悪い気がして会っています。 回答ありがとうございました。

• hirumin
回答No.1

本気じゃなくウケ狙いで、キス魔みたいなキャラ作りしてるのかなぁ? キャラ作りにしてもなんにしても、「いいよ」と言われればラッキーなわけで。 結局はさっさと関係を進めてモノにしたい、という下心があるのは見え見えですね。 4回も続くと、 妙な噂が流れてるとか 賭けの対象になっているのか 漫画か何かの影響で流行ってるとか …なんて考えてしまいますね。 いずれも、気持ちの伴わないものですね。

AD-IM-AN
質問者

お礼

4回も続くと裏で何かありそうですよね↓↓ 怖いです。。。 回答ありがとうございました。