• ベストアンサー

となりのトトロの英語の歌の音源

となりのトトロの主題歌の2曲の英訳があるのを知りました。 となりのトトロのMy Neighbor TotoroとさんぽのStrollだと思います。 もしそれらの音源があれば子どもに聞かせてあげたいのですがどなたかご存じありませんでしょうか? どこかで販売していれば購入したいのですが…。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDの音声と字幕を英語に切り替えると流れるようです。 参考URLの7番にそのような回答があります。 手元にDVDがないので実践できませんが、試す価値はあるのでは?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1566757
phiz555
質問者

お礼

そうですか…音源はないのですね(T_T) 参考になりました。ありがとうございました。