• ベストアンサー

音源を探しています

アイドルマスター劇場版主題歌の、m@ster piease 魔方陣グルグル 2期OPの、晴れてハレルヤ 以上の曲の、instrumentalバージョンを探しています。 自力で探しても、歌つきか、カラオケバージョンしか見つかりませんでした。 目的は、結婚式の音楽として使うことなので、ちゃんとした音源が欲しいです。 どのCDに入っているかご存知の方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

「M@STERPIECE」のCD収録は、ロングver、ショートver、カラオケ、の3種のみです instrumental ver、の収録はありません 参考: 「M@STERPIECE」を弾いてみた【劇場版アイマス】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22768325 アイマス「M@STERPIECE」をピアノ楽譜にしてみた・・・上記のピアノ符 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22756228 (生演奏可能なら、上記の符で演奏して貰うとか・・)

関連するQ&A

  • THE IDOLM@STER の曲について

    先日、カラオケJOYSOUNDにて、アイドルマスターの楽曲である、THE IDOLM@STERのPVバージョンである、 「THE IDOLM@STER《PVカラオケ》」 http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_190741_song.htm を見つけました。 この歌い手には、「星井美希・如月千早・天海春香」と書いてありましたが、この3人バージョンの楽曲はCDか何かで発売されてたでしょうか? また、THE IDOLM@STERにはたくさんのバージョンが存在しますが、一番オーソドックスなのはどれでしょうか? よろしくお願いします。

  • カラオケ音源について

    今度部活で、「ドレミの歌(Do-re-mi)」・「A whole new world」・「ひとりぼっちの晩餐会(Be our guest)」を英語で歌うことになりました。その為、全曲のカラオケ音源を探しています。 「Be our guest」については、CD「東京ディズニーシー (R) ディズニー・ア・ラ・カルト」というのに収録されている様なので・・・・すか??30秒前後の試聴ではどうも分からないのですが、多分カラオケというか、オーケストラバージョンで声は入っていなかった様に聞こえました。もしこのCDをお持ちの方いらっしゃいましたら、それに合わせて歌えるくらい原曲に近いのかどうかも教えていただきたいです。 ドレミの歌は、色々なアレンジ(?)が有ると思いますが、出来れば「サウンド・オブ・ミュージック」に使われていた物に近いカラオケ音源(http://www.youtube.com/watch?v=bkicihq2RnM&feature=related)が嬉しいのですが、無ければどんなバージョンのカラオケ音源でも構いません。 「A whole new world」のカラオケ音源はYoutubeなどに結構上がっているので、ディズニーのCDに収録されているのでしょうか?CD名を教えてください。 長くなってすいませんでした。自分でも調べますが、既にご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ミュージカル カラオケ音源を探しています

    高校の学園祭で演劇をやります。 お金はとらないので、著作権関係は大丈夫だと思います。 (学校の先生に聞いたらそう言われました) 劇団四季や宝塚が使っている音源をカラオケで欲しいんですが、どうしてもミュージカルのカラオケ版の音源ってなかなか見つからないんです。 SoundEngin Freeとか使えば確かに歌は消せなくはないですが、やっぱりぼよ~んとした音になっちゃうし…。 今すごく欲しいのは 劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」で使われてる『アイ・ガット・リズム』 同じく  「オペラ座の怪人」で使われている『オール・アイ・アスク・オブ・ユー』 帝国劇場の「レ・ミゼラブル」で使われている『乞食たち(The Beggars)』 いろいろ探したんですが、ピアノだけとか、サックスだけとか、やたら難しくジャズアレンジしてあったりしてとても使えない。 劇団四季や宝塚、東宝なんかのミュージカルの音源って、どうしたら手に入りますかね?? もしだれかご存知のヒトいたら、教えてくださいっ!! あるいは、オーケストラ風にアレンジしてあるMIDIがあったら、それも教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。 p.s. 参考…と言ったら変ですが、http://www.youtube.com/user/KURARARIKA1でアップされている演劇では、カラオケ版でミュージカルの曲が使われてるんです。 このような音源を探しています。

  • 「見上げてごらん夜の星を」の

    音源を探しています。 歌が入っていないもの(インストゥルメンタル)、特にオーケストラバージョンだとベストなのですが・・・ 色々ネットで調べたのですがコレ!というものがありませんでした。 ドラマ「空から降る一億の星」と「ゴールデン・タイムシンフォニックポップス(宮川彬良&大阪フィル)」 以外での音源をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 結婚式で歌う曲に『花』

    親戚の結婚式で、姉妹で一曲歌うよう頼まれました。 普段から歌うほうでもなければ自信があるわけでもないので適当に有名ないまどきの歌を、とオレンジレンジの「花」にすることにしました。 ところがシングルをレンタルしたらカラオケバージョンがはいってません! (1)これのカラオケバージョンって何にはいってるんでしょうか。 (2)これのパートごとの音源をとれるサイトってありますでしょうか。 そもそもこの曲って結婚式で歌ってもおかしくはないでしょうか?映画だと奥さん亡くなっちゃうしなあと、いまさら心配になってきました! もし不適当だと思われる場合は、代替案をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚式の二次会に、アニソンでクイズ

    こんにちわ。 来年に結婚式を挙げるのですが、二人ともアニメがすきなオタクなので、二次会の余興に二人の幼い頃やっていた有名アニメの主題歌のサビ部分をクイズとして出題し、そのアニメを答える…というのを企画してます。 全部で5~6問、テーブル対抗で、得点の高いチームにお菓子くらいの景品、さらにその中で抽選で何名かに高額な景品をプレゼント。 曲を知らなくてもわかるように、一緒にそのアニメの動画を流し、さらに回答シートにヒントをだします。 (例)コロ助でおなじみの○○○○大百科 ※○の数は字数に合わせる 私22歳、未来の夫26歳。 90年代幼児・万人向けアニメから選ぼうと思います。 以下を候補として考えてます。 ・ムーンライト伝説(セーラームーン) ・曲名不明(おじゃ魔女どれみ初代OP) ・君が好きだと叫びたい(スラムダンク) ・曲名不明(爆走兄弟レッツアンドゴー初代OP) ・君色おもい(赤ずきんチャチャ) ・ほほえみの爆弾(幽遊白書) ・めざせポケモンマスター(ポケモン) ・オラは人気者(クレしん) ・晴れてハレルヤ(魔法陣グルグル) など。 以上を踏まえて、『これはいれなきゃあかんでしょう』という曲や挙げた中に『え?なにそれ知らない』という曲があれば教えてほしいです。 主題歌=アニメに結び付き、かつ、メジャーなもので、1番大事なのは『懐かしさ』です。 『あ~このアニメ見てた!よく○○ごっことかした!』 という気持ちになれるものです。 私的にこれはNGなシリーズとして ・勇者ロボット ・ガンダム ・戦隊ヒーロー です。理由として毎年のようにやっていて、年代によってバラてき、年代がかわるとわからなくなるからです。(私は大好きですが、わかりづらいかなぁと) 参考に挙げた曲名やタイトルが違ったらすいません。 ご協力お願いします!

  • WindowsMediaPlayerでカラオケっぽくなった理由は?同じようなソフトは?

    先日、WMPで音楽を聞こうとしたら、歌入りの音源がカラオケっぽくなりました。 昔、ラジカセなどでカラオケ機能がついているものがあったように、 音楽やコーラスなどはハッキリと入っていましたが、歌だけがエコーがかって遠くに聞こえた感じになりました。 ヘッドフォンで聞いていたのですが、差すジャックを間違えたのかと思い差し直したら直りましたが、機能として備わっている、または偶然でもこうしたらそうなるというのがあったら教えてください! また、そういうフリーソフトがあったら同時に教えてもらえたら幸いです。 偶然の発見ながらもすごく気になるところなので、よろしくお願いします! --------------------------------------------- ちなみに一応、当時の状況を説明しておきます。 OSはXP、WMPのバージョンは9。 メディアライブラリが開かれ、MP3ファイルを聞いていました。 再生速度などを変えようとしていました。 イコライザ等はいじっていません。 ヘッドフォンジャックの隣にマイクジャックがあるので、差し間違いなどあるかもしれません。

  • 謎の3人組アイドルの名前が思い出せません

    閲覧して頂きありがとうございます。 最近、ふと3年ほど前にカラオケで友人が歌っていた歌が何だったのかが気になり始め、投稿致しました。 2010年の年末に聞いたので、それよりは古い曲です。 問題の曲自体なのですが、 ・10代後半~20代くらいの女性3人組アイドル(?)が歌っている ・アップテンポ ・アニメ系、アキバ系の曲だと思われます。わりとその中では有名な方だったと思います… ・振り付けがキャッチーというか、覚えやすいようで、友人数人は完コピしていました。 ・PVはその3人が並んでひたすら全身のショットで写っており、背景がジェットコースターのようにぐるぐると変わっていたような気がします。結構安っぽい(?)と言ってはあれですが、シュールな感じでした。 ネットでも思いつく限り調べてみましたが、自力では解決出来ませんでした。 情報が少なく、なかなか特定が難しいかもしれませんが、お力を貸してください。

  • 合いそうなアニメありますか?

    ここ最近アニメ鑑賞にハマってるんですけど、見たいと思っていた物は一通り見てしまいました。 が、さらに作品を探したいので、そのお手伝いをお願い出来ないでしょうか? 今まで見た物は以下の通り ◎=大好き。 ○=好き。 △=イマイチ。 ◎日常 ◎けいおん ◎バカとテストと召還獣 ◎ストライクウィッチーズ ◎交響詩篇エウレカセブン ○ゆるゆり ○とある科学の超電磁砲(S、禁書目録は未視聴) ○アイドルマスター(ゼノグラシアは未視聴) ○てーきゅう ○gdgd妖精's ○ロウきゅーぶ! ○花咲くいろは(劇場版も視聴済) ○波打際のむろみさん ○うたのプリンスさまっ △ソラノヲト △ベントー △物語シリーズ(化物語は○) △インフィニットストラトス よろしくお願い致します。

  • この音源

    この音楽につかわれてる音源(ソフト?)ってなんですか? 有料ですか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm16145235

専門家に質問してみよう