カラオケ音源探しのお願い

このQ&Aのポイント
  • 部活で英語曲を歌うため、カラオケ音源を探しています。
  • 「Be our guest」は東京ディズニーシー (R) ディズニー・ア・ラ・カルトに収録されている可能性があります。
  • 「ドレミの歌」は「サウンド・オブ・ミュージック」のカラオケ音源が希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケ音源について

今度部活で、「ドレミの歌(Do-re-mi)」・「A whole new world」・「ひとりぼっちの晩餐会(Be our guest)」を英語で歌うことになりました。その為、全曲のカラオケ音源を探しています。 「Be our guest」については、CD「東京ディズニーシー (R) ディズニー・ア・ラ・カルト」というのに収録されている様なので・・・・すか??30秒前後の試聴ではどうも分からないのですが、多分カラオケというか、オーケストラバージョンで声は入っていなかった様に聞こえました。もしこのCDをお持ちの方いらっしゃいましたら、それに合わせて歌えるくらい原曲に近いのかどうかも教えていただきたいです。 ドレミの歌は、色々なアレンジ(?)が有ると思いますが、出来れば「サウンド・オブ・ミュージック」に使われていた物に近いカラオケ音源(http://www.youtube.com/watch?v=bkicihq2RnM&feature=related)が嬉しいのですが、無ければどんなバージョンのカラオケ音源でも構いません。 「A whole new world」のカラオケ音源はYoutubeなどに結構上がっているので、ディズニーのCDに収録されているのでしょうか?CD名を教えてください。 長くなってすいませんでした。自分でも調べますが、既にご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

clubDAMの「カラオケ音源ダウンロード」で、 業務用カラオケに使用されている音と同じ音源を\105/曲でダウンロードして、 CDも所定の回数まで焼けます。 「ドレミの歌」に関しては、 「TOKU」「伊東恵里、森の木児童合唱団」「ペギー葉山」の各々によるバージョンがあります。 どれが質問者様の欲しい感じのものかどうかはわかりません。 http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=4160135 http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=2833507 http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=4297070 「A whole new world」の、Peabo Bryson & Regina Belleのバージョンはこちら。(他にもKoda Kumi & Peabo Brysonなどのバージョンがあります) http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=2814750 「ひとりぼっちの晩餐会(Be our guest)」の、Jerry Orbach/Angela Lansburyのバージョンはこちら。 http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=2826746

inu200010
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございますっ ドレミの歌はペギー葉山さんのバージョンのものが一番欲しいのに近いです。Be out guestとA whole new worldは出来ればCDから落としたいので・・・。すみません、わがまま言って。 ドレミの歌とても助かりました、ありがとうございました

関連するQ&A

  • カラオケ音源を購入できるサイトはもう存在しない?

    DAMとUSENからの、カラオケ音源配信サービスが閉鎖されてしまったらしく、 もうこれからカラオケ音源を入手することは叶わなくなったのでしょうか。 もともとCDで収録されていたカラオケverやInstrumentalは入手できても、 CDに収録されていないカラオケ音源は入手する術などあるのでしょうか。

  • Heal the world のカラオケ音源

    マイケルジャクソンのHeal the worldのカラオケ音源を探しています。 CD、mp3どちらでも構いません。 購入したいのですが、どこにありますか?

  • 乱馬ダ☆RAMMAのカラオケ音源

    閲覧ありがとうございます。 高橋留美子先生原作のアニメ「らんま1/2」のエンディングテーマ、 乱馬ダ☆RAMMAのカラオケ音源を探しています。 「乱馬ダ☆RAMMA」のCDにカラオケバージョンが収録されているという情報を掴んだのですが、 amazonの情報ではカラオケトラックが無いので、少し心配です。 そこで、 ・乱馬ダ☆RAMMAのsingleCDにカラオケverは収録されていますか? ・また、名前を呼ぶコーラス(ex.らーんまっ…というような)と長ーいガイドさんの台詞があったと思うのですが、これらはカラオケ音源には収録されているのでしょうか? をお聞きしたいのですが、分かる方やお持ちの方、どうかお教えいただけないでしょうか。 お力を貸していただければ幸いです、どうぞよろしくお願い致します…!

  • 英語で歌えるディズニーの曲!!

     カラオケで先輩がアラジンの「A Whole New World」を歌っていてカッコよかったので、ディズニーにはまりだしました。二人以上で歌えて英語で歌える、かっこいい歌、知りませんか?  ディズニーにこだわらず、結婚式やちょっとした集まりで歌えるとかっこいい、有名な歌があったら教えてください。

  • ディズニーのインスト音源を探しています

    ディズニーのインスト音源を探しています ●アラジン フレンド・ライク・ミー(friend like me) アリ王子のお通り(prince ali) ●美女と野獣 強いぞガストン(Gaston) ●ヘラクレス ゴー・ザ・ディスタンス(Go the Distance) カラオケ音源やitune、amazon mp3ショップ、動画サイトに転がっているものまで色々探してみたのですが、 カラオケは安っぽい打ち込み音のものが多く、 また、打ち込みでないものもバックのコーラスはそのまま有りになっていたりで目的用に使うことができません。 原曲から歌とコーラスを抜いたもの、ファンの方やカラオケ会社が作ったものでない 生音収録されたDisney公式のインストを探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm15393235 この方がバックで使われているものなのですが (url不都合があるようなら消させていただきます) コーラス・歌共に消えており、またオケ音源は映画と同じなので、まさにこれが欲しいのです。 音源がある以上流通しているとは思うのですが・・・ 上記の曲目を、この音源と同様シリーズ?でご存知の方いましたら、教えてください。 有料だったり、CDを買うことになっても構いません。

  • ミュージカル カラオケ音源を探しています

    高校の学園祭で演劇をやります。 お金はとらないので、著作権関係は大丈夫だと思います。 (学校の先生に聞いたらそう言われました) 劇団四季や宝塚が使っている音源をカラオケで欲しいんですが、どうしてもミュージカルのカラオケ版の音源ってなかなか見つからないんです。 SoundEngin Freeとか使えば確かに歌は消せなくはないですが、やっぱりぼよ~んとした音になっちゃうし…。 今すごく欲しいのは 劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」で使われてる『アイ・ガット・リズム』 同じく  「オペラ座の怪人」で使われている『オール・アイ・アスク・オブ・ユー』 帝国劇場の「レ・ミゼラブル」で使われている『乞食たち(The Beggars)』 いろいろ探したんですが、ピアノだけとか、サックスだけとか、やたら難しくジャズアレンジしてあったりしてとても使えない。 劇団四季や宝塚、東宝なんかのミュージカルの音源って、どうしたら手に入りますかね?? もしだれかご存知のヒトいたら、教えてくださいっ!! あるいは、オーケストラ風にアレンジしてあるMIDIがあったら、それも教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。 p.s. 参考…と言ったら変ですが、http://www.youtube.com/user/KURARARIKA1でアップされている演劇では、カラオケ版でミュージカルの曲が使われてるんです。 このような音源を探しています。

  • アラジン(ディズニー)のテーマソング カラオケ

     今月末に友人の2次会に呼ばれていまして、デュエットでアラジンのテーマソングの「ホールニューワールド」を歌うことになりました。  カラオケでも練習を始めているのですが、当日にはカラオケ機材だと別料金なのでCDを持ち込んで歌おうかと思っています。練習用に買ったサントラにはご本人さんの歌入りのみしか無い様で、カラオケに使える曲だけの物ってありませんでしょうか?  CDでなくてもカラオケの様な音楽でもかまいません。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • サウンド・オブ・ミュージックのカラオケver.って

    今年、文化祭のステージで『サウンド・オブ・ミュージック』を演じる予定です。 夏休みも練習に励んで練習をしているのですが、ひとつ問題があります。 『サウンド・オブ・ミュージック』を上演するということで、もちろん歌うシーンがいくつかあります。 今はCDを使い、歌を一緒に歌っているのですが、実際のステージではカラオケver.のようなものを音響として使いたいのです。 やはり、元の音源を使うと客席には自分たちの声ではなく、CDの歌声が聞こえてしまうのです。 ただ、色々と探してもサウンド・オブ・ミュージックの音楽(ドレミの歌、私のお気に入りなど)の歌声なしの音源が見つかりません。 ピアノの音源で行なうという話も出ましたが、やはりピアノの音だけでは‥‥うーん‥‥という感じです。 原曲のような華やかさがやはり必要なんです。 そこで質問なんですが、そのような音源がどこにあるか教えていただけませんか? CDでも、ネット上でも構いません。 CDだったら、少しならアレンジされていても明るい仕上がりになっていれば大丈夫です。 よろしくお願いします!

  • 音源入手方法を探してます(ライブにて)

    こんにちわ。 近くライブをやるのですが、カラオケの音源の入手方法がわかりません。 CDに付属してる、カラオケだけならあるんですけど、それ以外の曲は、曲だけで歌手の歌が入ってしまっているので、カラオケの音源が入手できません。 カラオケが存在ない、CDに入ってる曲があるので、どうも手が打てません。 CDの声をかきけしたり、DVDの音源をかき消せるソフトどかないでしょうか? 本当に困ってるので、なにか策があったら、みなさんお願いします。 カラオケ音源が入手できるサイトがあったりしたらうれしいです。 まぁ通な曲なので無い可能性も高いのでなんともいえませんが。 ちなみに、DVDとCDの音源ならすべて歌手のなら手元にあります。 どうか意見お願いしますm(_ _)m

  • TDS 2008年以前のクールサービスの音源

    こんにちは。 ディズニーシーで毎年夏に行われている ”クールサービス”の音源を探しています。 今年度行われているデラックスバージョンでなく 去年以前に使われていた音源を探しています。 このCDに収録されているといった情報でかまいません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう