• ベストアンサー

Heal the world のカラオケ音源

マイケルジャクソンのHeal the worldのカラオケ音源を探しています。 CD、mp3どちらでも構いません。 購入したいのですが、どこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

まずはチョイ聴き http://www.youtube.com/watch?v=uRY9BW7scTg ダウンロード購入 (フランスのサイトですが英語表示あり) ◎KARAOKEversion http://www.karaoke-version.com/karaoke/michael-jackson/heal-the-world.html (*ブラウザ IntrenetExplorer では試聴できません。Firefox は可) 値段: 約230円 (2.99ドル) 支払い方法: VISA, Master, Amex,の各カード、および PayPal 購入には登録が必要です。私も "We are the World" など4曲買いました。簡単です。

この音声・動画ファイルは再生できません。