• ベストアンサー

アラジン(ディズニー)のテーマソング カラオケ

今月末に友人の2次会に呼ばれていまして、デュエットでアラジンのテーマソングの「ホールニューワールド」を歌うことになりました。  カラオケでも練習を始めているのですが、当日にはカラオケ機材だと別料金なのでCDを持ち込んで歌おうかと思っています。練習用に買ったサントラにはご本人さんの歌入りのみしか無い様で、カラオケに使える曲だけの物ってありませんでしょうか?  CDでなくてもカラオケの様な音楽でもかまいません。  ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai1127
回答No.2

No1さんと同じ意見ですが、まずは式場にCDの持込の件を 相談された方が良いと思います。 私は自分の結婚式で友人が「ホールニューワールド」を 歌ってくれる事になりましたが、式場のカラオケには 曲が入っていないとのことだったので、CD、正確に言うと MDに楽曲を録音したものを、予備も含め2枚用意して欲しい と言われました。 その時購入した時のCDが 「ディズニー・カラオケ・パーティー 」です。 その中の14曲目に「アラジン」~ホール・ニュー・ワールド が 入っています。 参考になるかどうかわかりませんが、お友達の結婚式、 おめでとうございます&楽しんできてくださいね。

hiropon999999
質問者

お礼

おお! 有難うございます。原曲に近い(そのまま?)みたいですね。 早速探しに行って来ます。 有難うございました。 式場にも念のため確認しておきます。

その他の回答 (1)

• detteyu
回答No.1

>当日にはカラオケ機材だと別料金なのでCDを持ち込んで歌おうかと思っています 著作権(デ○ズニーは特に煩い)の関係でCD持込を断っている式場もあります。 式場に一度確認を。 >カラオケに使える曲だけの物ってありませんでしょうか? http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000112283/ とか。

hiropon999999
質問者

お礼

ご忠告有難う御座います。 ん~、披露宴での入場の際に使用するって言ってたんですけどね・・・。 (これは式場担当者も承知です) カラオケで入場は話していなかったので、念のため確認しておきます。