• 締切済み

TDS 2008年以前のクールサービスの音源

こんにちは。 ディズニーシーで毎年夏に行われている ”クールサービス”の音源を探しています。 今年度行われているデラックスバージョンでなく 去年以前に使われていた音源を探しています。 このCDに収録されているといった情報でかまいません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• carp0000
回答No.2

こんにちは。デラックスではないクールサービスは 東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー というCDのディスク2に収録されています。 何年の音源なのかは聞いていないのでわかりませんが、発売されたのは今年の2月なのでおそらく2008年バージョンではないかと思います。 私が知っている限りこのCD以外には収録されていなかったと思います。 アマゾンで調べると収録曲リストが見れますよ。

• clarice1
回答No.1

残念ながら、それ以前のはCDとかにはなかったと記憶しています。