• 締切済み

TDSの園内BGMについて

最近ディズニーシーにハマり、よく行くようになりまして ちょっと気になることがございましたので質問させていただきます。 ダッフィーのいる辺りに流れているBGMが凄くお気に入りなのですが できたら音源が欲しいなと思い、探しております。 曲名など情報があれば教えていただけますでしょうか? ネットでそれらしきCDを見つけたのですが、試聴ができないため、あっているか心配です。 ダッフィーのショーがあるお店や、売っているショップ、ダッフィーのグリーティング辺りで流れている 笛みたいなのんびりした感じの曲のを探してます。 よかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! ディズニーリゾートのBGMについて、下記のようなサイトがあります。是非ご覧になってください。 http://tdrparkbgm.web.fc2.com/index.html TDRのBGMは、いろいろなCDなどを集めてBGMにしているようで、まとまった音源をCDなどでは販売していないようです。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

出先なので聞いて確認はしてないのですが http://www.wikihouse.com/tdrmusic/index.php?%A5%B1%A1%BC%A5%D7%A5%B3%A5%C3%A5%C9

argentciel
質問者

お礼

ここに載ってるアルバムに入ってるということでしょうか?

関連するQ&A

  • TDS グリーティングについて教えてください

    ディズニーシーでの、ダッフィー・シェリーメイ・ミッキー・ミニー他のグリーティング会場では、ツーショット撮影直前の、同伴者がふれあいしている時のスナップ写真撮影は出来るのでしょうか?それとも、ツーショット撮影の一枚限りの規則になっていますか?

  • ディズニーランドのBGM。

    ディズニーランドで流れているBGMが入ったCDを探しています。 特に、トゥモローランド内で流れている曲がほしいのですが、 曲名やその曲が入っているCDなど、知っている方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ディズニーシーの音楽を聞きたい

    10年ぶりくらいにディズニーシーへ行ったのですが ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントの ダッフィーの店がある通り(ケープコッド・クックオフがある辺り)で かかっているのんびりしたメルヘンチックな音楽がとても気に入りました。 早速TUTAYAに ディズニーシーのパークのBGMのアルバムを借りに行ったのですが 視聴してみると アメリカンウォーターフロントというトラックは ブロードウェイ・ミュージックシアター辺りでかかっていた 活発で華やかなスピーディーな音楽しかありませんでした。 ディズニーシーのパークBGMアルバム(5周年、10周年のアルバム) 数枚聴いてみましたが ダッフィーのお店がある辺りでかかっている音楽は ありませんでした。 あの音楽をまた聴きたいのですが どなたかご存じでしたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシー、ダッフィー好きにオススメのプランを教えてください!

    7月にダッフィーに会いに、ディズニーシーへ行きます!! ケープコッドでのグリーティングを狙っていますが、うまく会えるか心配です。コツなど、ありましたら教えてください! また、せっかくですので、ダッフィー好きならこれを買え、これを見ろなど、みなさんのおすすめも教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーの周り方について

    2月11日(火曜日の祝日)にディズニーシーに行く予定なのですが、行きたいところをうまく周るコツを教えて頂きたいです。 行きたいと思っているところは、 ☆ダッフィーとシェリーメイのグリーティング ☆期間限定のダッフィーダイニング ☆ダッフィーグッズのショップ ☆マイフレンドダッフィー ☆タートルトーク ☆ファンタズミック ☆レジェンドオブミンカ です。だいたいの優先順位で書きました。 もし余裕があればジャスミンのフライングカーペットと、ディズニーシートランジットスチーマーラインにも乗りたいです。 欲張りすぎですかね(._.)? ディズニーシーに詳しい方、ダッフィーシェリーメイに詳しい方、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ダッフィーのグリーティングについて質問です。

    ダッフィーのグリーティングについて質問です。 ディズニーシーのHPを見ると、ダッフィーのグリーティングの時間が出ていますが、10時から13時というように時間に幅があります。これは10時には必ず始まるということなんでしょうか? それとも、この時間帯の間のどこかで始まるということなんでしょうか? 実際に写真を撮ったことがある方等、回答宜しくお願いします!

  • フジテレビ、セリエAダイジェストのBGM

    フジテレビの番組[セリエAダイジェスト]で、中田のプレーのバックでかかっていたBGMが知りたいです。テレビ画面の右下に「Mickey mouse march MIX」というようなテロップがありました。というわけで、CDレンタルショップで、ディズニーのCDで探していますが、なかなかその音源を見つけることができません。その曲を作ったDJの名前、それからその曲が収録されているアルバムがあれば、教えてください。

  • ケープコッドクックオフ店内(周り?)で流れる音楽。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非、教えて下さいm(uu*)m ディズニーシーのケープコッドクックオフ店内で 流れているBGM(ショー最中の曲ではありません) 雰囲気的には、古いアメリカをイメージさせるような 心地よいBGMなのですが、 こんな曲が聴けるCDをご存知ないでしょうか。 少し調べてみたのですが、ディズニーシー関連の CDには挿入されていないようです。 どなた様かご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(uu*)m

  • シェリーメイのグリーティング

    ディズニーシーでのシェリーメイのグリーティングは、午前中だと待ち時間どれぐらいですか? シェリーメイのグリーティングは、10時~になっていて、開園は9時なのですが、開園してすぐから並びはじめますか? ダッフィーのグリーティングを開園すぐにしてからシェリーメイとのグリーティングだと、待ち時間長くなりますか?

  • ディズニーシーの混雑状況を教えてください。

    11月中旬の平日に、ディズニーシーへ行く予定ですが、 正午前後にしか到着することができません。 今、当日の計画を立てていて、平日の午後の混み具合を知りたいのです。 必ず行きたいのは、ダッフィーのグリーティングをしている「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」と ダッフィーのショー「マイ・フレンド・ダッフィー」です。 欲を言えば、 ・ショー「クリスマスウィッシュ」の抽選(当選したら見る) ・「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」  ・ダッフィーのバスケットと、アクアスフィアのケースのポップコーンを買う ・ダッフィーグッズを買う ・移動手段や周遊目的で「エレクトリックレールウェイ」や「トランジットスチーマーライン」に乗る ・合間に買い食いをする ・お土産を買う などもできれば嬉しいです。 最近の平日の「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」と「マイ・フレンド・ダッフィー」の待ち時間はどのくらいでしょう? クリスマスイベントが始まって間もない、という理由でも混雑するのでしょうか? その他、『「ポップコーンを買う」と簡単に書いてるけど、ワゴンに並んで購入するのに1時間以上かかるぞ』といった情報もありましたら、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。