• 締切済み

TDSの園内BGMについて

最近ディズニーシーにハマり、よく行くようになりまして ちょっと気になることがございましたので質問させていただきます。 ダッフィーのいる辺りに流れているBGMが凄くお気に入りなのですが できたら音源が欲しいなと思い、探しております。 曲名など情報があれば教えていただけますでしょうか? ネットでそれらしきCDを見つけたのですが、試聴ができないため、あっているか心配です。 ダッフィーのショーがあるお店や、売っているショップ、ダッフィーのグリーティング辺りで流れている 笛みたいなのんびりした感じの曲のを探してます。 よかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! ディズニーリゾートのBGMについて、下記のようなサイトがあります。是非ご覧になってください。 http://tdrparkbgm.web.fc2.com/index.html TDRのBGMは、いろいろなCDなどを集めてBGMにしているようで、まとまった音源をCDなどでは販売していないようです。

• clarice1
回答No.1

出先なので聞いて確認はしてないのですが http://www.wikihouse.com/tdrmusic/index.php?%A5%B1%A1%BC%A5%D7%A5%B3%A5%C3%A5%C9

argentciel
質問者

お礼

ここに載ってるアルバムに入ってるということでしょうか?