• ベストアンサー

となりのトトロを英語で歌ってる曲をご存知ないですか?

となりのトトロを英語で歌ってる曲をご存知ないですか? 先日、お店でかかっていた優先でとなりのトトロが流れました。 ポップ風?バンド風?にアレンジされていて、若い女の人がボーカルで、英語で歌っていました。 すごく素敵だったので調べてみたんですがそれらしきものは見つかりません。 どなたかご存知ありませんか? ずっと気になっています…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114673
noname#114673
回答No.1

メイヤ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Meja/ 優先ではなくて、U-SEN(有線)。

usoruko
質問者

お礼

ちゃんと確認せずに投稿してしまいました…; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • となりのトトロの英文が見つからなくてこまっています。

    英語のスピーチコンテストでとなりのトトロを読もうと思っているんですけど、となりのトトロの英文が見つかりません。 知ってる人がいたら教えてください。

  • となりのトトロの英語の歌の音源

    となりのトトロの主題歌の2曲の英訳があるのを知りました。 となりのトトロのMy Neighbor TotoroとさんぽのStrollだと思います。 もしそれらの音源があれば子どもに聞かせてあげたいのですがどなたかご存じありませんでしょうか? どこかで販売していれば購入したいのですが…。 よろしくお願いいたします。

  • となりトトロの曲のトランス(?)

    昨日TSUTAYAに行ったら 店内でトランスの曲が流れてたんですが となりのトトロの でっかい木のシーンとか 夜中にまっくろくろすけがでていく(?)シーンに に使われた曲がトランスにアレンジされて いるのがながれていました。 この曲がどのCDに収録されてるか 知ってる方いませんか~? よろしくお願いします!!

  • となりのトトロの「さんぽ」英語の歌

    となりのトトロの歌で「さんぽ」というのがあります。その歌を英語で歌っているのを聞き子供が気にいったのですが英語の歌詞がわかりません。知ってる方ぜひおしえてください。

  • となりのトトロについて

    地上波でとなりのトトロはいままで何回放送されたかわかりますか? 別にどうでもいい質問なのですが気になったので質問させていただきました。回答してもいい人よろしくお願いします。

  • 「となりのトトロ」英語の吹替えは

    「となりのトトロ」のサツキの英語吹替えをダコタ・ファニングがやっていると聞きました。 どうやら日本で発売されているDVDでも英語音声にできるらしいと聞いたのですが、英語吹替え版は2種類あってダコタではない人がサツキをやっているバージョンもあるようなのです。 そこで質問なのですが、これ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NJLP は英語音声も収録されていますか? 英語版サツキの声はダコタ・ファニングですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 「となりのトトロ」英語吹き替え版

    こんばんは。 「となりのトトロ」の英語吹き替え版、もしくは、2ヶ国語版のDVDやビデオは発売されているのでしょうか?発売されているとしたら、どこで手に入りますか? 娘へのクリスマスプレゼントにと考えております。 ご存知の方がいらしたら、ぜひお知恵をお貸しくださいませ。

  • となりのトトロ・・・

    僕は宮崎駿さんのアニメは大体見てきました。その中でもお気に入りのひとつにとなりのトトロがあるんですが、先日友達とたまたまジブリの話で盛り上がっているとき、「さつきとめいは途中から死んだことになっている」といわれました。その時僕は全く信じませんでしたが、その友達がいうには、途中からさつきとめいの影がなくなっているらしいのです。そしてさらに、ある人が宮崎さん、もしくは関係者の方にこのことを尋ねたときに、そうだと答えたそうです。 んなわけねーだろっ!! と友達に一喝してやりましたが、少し気になります。本当のところはどうなんでしょう? どんな些細なことでも結構ですので回答お願いします。

  • トトロでTARAKOがやっているのは

    「となりのトトロ」にはTARAKO(表記が誤っているかもしれません)さんが出演されていますが、いったい何の役をしているのか、気になっています。どなたかごぞんじありませんか?

  • この曲ご存知ですか???

    先日シンガポールの友人から、CDをコピーしてもらいました。 すごくいい曲なんですが、誰が歌ってるのか、題名は何なのか分かりません。 その友人に聞いたけど、彼も分からないらしくて・・ ★歌ってる人は女の人で、キレイな声。 ★きれいな曲ばかり。 ★安全地帯の「恋の予感」がリメイクされていました。 ★言語は英語もあるけど、中国語?韓国語?? こんな情報しかありません。 どれもいい曲ばかりなので、他にも聞いてみたいんですが、誰が歌ってるのか。。。。 分かりません。 ご存知の方いらっしゃいますか??

専門家に質問してみよう