• ベストアンサー

となりのトトロを英語で歌ってる曲をご存知ないですか?

となりのトトロを英語で歌ってる曲をご存知ないですか? 先日、お店でかかっていた優先でとなりのトトロが流れました。 ポップ風?バンド風?にアレンジされていて、若い女の人がボーカルで、英語で歌っていました。 すごく素敵だったので調べてみたんですがそれらしきものは見つかりません。 どなたかご存知ありませんか? ずっと気になっています…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114673
noname#114673
回答No.1

メイヤ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Meja/ 優先ではなくて、U-SEN(有線)。

usoruko
質問者

お礼

ちゃんと確認せずに投稿してしまいました…; ありがとうございました!