• ベストアンサー

となりトトロの曲のトランス(?)

昨日TSUTAYAに行ったら 店内でトランスの曲が流れてたんですが となりのトトロの でっかい木のシーンとか 夜中にまっくろくろすけがでていく(?)シーンに に使われた曲がトランスにアレンジされて いるのがながれていました。 この曲がどのCDに収録されてるか 知ってる方いませんか~? よろしくお願いします!!

noname#29600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

「アニメTRANCE」に収録の「風の通り道」です。 通称「トトロトランス」 「アニメTRANCE」 発売日: 2003年 5月 30日

参考URL:
http://axiamusic.com/indiesCDgarage/productcd.asp?no=9979
質問者

お礼

お早い回答有難う御座います~!!!! めっちゃきになってたので たすかりました~!!! 2300円かぁ~買おうかな(悩み中 HPも参考になりました!!