• 締切済み

トランスに詳しい方、お願いします!

アニメの曲が入ったトランスCDを探しています! 聞き覚えがある曲なのに、何のアニメか分かりませんでした。。。 アニメの曲だけが収録されているCDではなかったと思います! ご存知の方、よろしくお願します。

みんなの回答

  • knk
  • ベストアンサー率21% (42/192)
回答No.1

有名どころだと、 「アニメ☆TRANCE」 http://www.farm-records.com/trance/trance_farm27.html トトロ、ラピュタ、999、など 「アニメ☆TRANCE2」 http://www.farm-records.com/trance/trance_farm37.html CITY HUNTER、鉄腕アトム、エヴァ、など ただし、Non-Vocalです。

参考URL:
http://www.farm-records.com/trance/trance_farm27.html
xxsmilexx
質問者

お礼

このCDではないようです・・・ わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • となりトトロの曲のトランス(?)

    昨日TSUTAYAに行ったら 店内でトランスの曲が流れてたんですが となりのトトロの でっかい木のシーンとか 夜中にまっくろくろすけがでていく(?)シーンに に使われた曲がトランスにアレンジされて いるのがながれていました。 この曲がどのCDに収録されてるか 知ってる方いませんか~? よろしくお願いします!!

  • TUBEのヒット曲がトランス調にアレンジされて収録されたCDは?

    夏系海系のヒット曲が多いあの有名な「TUBE」の曲がトランス調にアレンジされて収録されたCDがあったと思うのですが、そのCDタイトル名とできれば購入できる先を教えて下さい。 確か、サイバートランスシリーズのCDであったと思います。

  • トランスのCDを探しています!教えて下さ~い!

    1970年代に流行ったディスコ曲のトランスバージョンのCDを探しています。 CDのタイトル名とか詳しい内容をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。

  • 好きな音楽がトランスなのかテクノなのか解らない…

    サイバートランスが好きで、しょっちゅう聞いています。ですが、音だけのは自分にとってはイマイチ味が薄い。どちらかというと、声にデジタルっぽさが出てそれで歌っているトランスの曲がなにかとすきです。有名なもので言えば、ソニーの大画面液晶テレビのCM(多分) で使われていた アーティスト:Underworldの a hundred days off のアルバム収録曲の Two Month Off が凄く好きです。あのような感じの曲をメインで歌っている方はいらっしゃいますか? というか、声付きのトランス=テクノなのでしょうか? 実はコレが本当の質問なんです…^^; ちなみに、現在「6月18日のココリコミラクルタイプ番組宣伝CMに使われていたトランスの曲」を別の質問で探しています。ご存知の方はご一報ください。 宜しくお願いします。

  • アニメ版CLANNADのサントラCDを探しています!

    アニメ版CLANNADで使用された音楽が収録されたサントラCDを探しています! 『CLANNAD Original SoundTrack』という商品を検索していてヒットしたのですが、 こちらのCDの商品説明には、ゲーム中に使用されたBGM全45曲と、 新たに「メグメル ~cockool mix~」フルコーラスバージョン、未使用曲2曲を収録と 書かれているのみで、この文章から判断すると、PS2やPSPなどのゲームソフトのBGMを 収録したもので、アニメ版の曲とは異なるような気がします。 確認の為に、試聴できそうなサイトを探し回ったのですが、曲目一覧のみで 試聴出来るサイトを見つける事が出来ませんでした。 そのために、こちらのCDを所持していて、アニメ版の使用曲と比較できる方に 教えて頂きたいと思います。 (1)アニメ版の使用曲は、『CLANNAD Original SoundTrack』のCDを購入すればOKなのか? (2)もし、ゲームでの使用曲を集めたもので、アニメ版とは異なる場合、アニメ版での使用曲を    収録したサントラCDは発売されているのか?    (初回限定版のDVDのおまけとして付属している、抽選でプレゼントされていた・・・など) (3)個人的な質問ですが、アニメ版でのバスケットでの試合で使用された、ダンス・トランス系の    カッコイイ曲が気に入ったのですが、こちらの曲は収録されているのでしょうか? 自分では検索していても限界がありますので、ご存知の方はご教授願います。 どうぞ宜しくお願い致します(^^)

  • トランスの曲ですが・・・

    トランスで、put hands in the air ってフレ-ムを 連呼してる曲のタイトルが分かりません。 11月くらいから有線のトランスチャンネルで かかってたんで最近出てきた曲だとは 思うんですけど。 結構、ノリのいい曲です。 曲のタイトル&入ってるCD知ってる方、 いませんか?? お願いします。

  • NHKの番組「食彩浪漫」のエンディングは何ですか?

    私自身はこの番組自体見たことないのですが、知人がさがしています。 曲は聞き覚えがあって映画か、何かで使われてる感じです。 ご存知でしたら収録されているCD等があればそれもあわせて教えてください。 よろしくおねがいします。

  • お勧めのトランス

    こんばんわ。 最近お店とかに行くと、たまにトランスが流れていますよね!! あぁいう感じの曲が最近凄く気になっていて、近々そういうCDを借りたいなぁ、、と思うのですが、無知なもので、何を借りたら良いのか分からないのです… そこで、皆さんにお勧めのトランスのCDを教えて頂きたいのです★ 些細な質問ですが、よろしくお願いします♪

  • テレビまんが「ジムポタン」をご存知の方いらっしゃいますか?

    先日、購入した懐かしいアニメソングのCD収録されていた、「ジムポタン」という作品の曲が気に入り、どんな作品だったのか調べて見たのですが、わかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう