• 締切済み

トランスのCDを探しています!教えて下さ~い!

1970年代に流行ったディスコ曲のトランスバージョンのCDを探しています。 CDのタイトル名とか詳しい内容をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • tur_bo
  • ベストアンサー率18% (16/85)
回答No.1
mariko_f
質問者

お礼

参考になるホームページをご紹介していただきありがとうございました!やはり70年代のディスコ系のトランスはあまり出てないのですね。大きなCDショップへ行って物色してみます。

関連するQ&A

  • TUBEのヒット曲がトランス調にアレンジされて収録されたCDは?

    夏系海系のヒット曲が多いあの有名な「TUBE」の曲がトランス調にアレンジされて収録されたCDがあったと思うのですが、そのCDタイトル名とできれば購入できる先を教えて下さい。 確か、サイバートランスシリーズのCDであったと思います。

  • トランスの曲ですが・・・

    トランスで、put hands in the air ってフレ-ムを 連呼してる曲のタイトルが分かりません。 11月くらいから有線のトランスチャンネルで かかってたんで最近出てきた曲だとは 思うんですけど。 結構、ノリのいい曲です。 曲のタイトル&入ってるCD知ってる方、 いませんか?? お願いします。

  • クラシックのトランスバージョンはありますか?

    クラシックのトランスバージョンはありますか? 有名な曲(G線上のアリア、カノン、運命、剣の舞etc...)などがいいです。 あったらCDのタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • トランスCDのCM

    ちょっと前にしてた トランスCDのCMのバックに流れていた 「君に会いたいと~」 というフレーズが入った曲が知りたいです なんの曲でしょうか? 女性ボーカルです 分かる方いらっしゃいましたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 80年代のディスコ音楽 曲名とCD

    確か80年代のディスコミュージックだと思います。 曲の始まりにオオカミのような遠吠えがあって 「アイアイアアアアアイ」のような連呼で始まるような 20年以上前に聞いたのでうろ覚えなのですがこれだけの情報で 曲名がわかる方がいましたら教えてください。 またこの曲の入っていたCDはオムニバスなのですが Paul Lekakisの「Boom Boom」という曲が入っていたのを覚えています。 このオムニバスCDのタイトルもご存知でしたら教えてください。

  • トランスに詳しい方、お願いします!

    アニメの曲が入ったトランスCDを探しています! 聞き覚えがある曲なのに、何のアニメか分かりませんでした。。。 アニメの曲だけが収録されているCDではなかったと思います! ご存知の方、よろしくお願します。

  • トランスの曲で、

    トランスの曲で、下記のサイトで流れている曲のタイトル&アーティスト名わかるかたいますか?? http://jp.youtube.com/watch?v=PvA5JHUtqNQ

  • 80年代前半のディスコミュージック(洋楽)の曲名と歌手名を教えて下さい

    80年代前半のディスコミュージック(洋楽)の曲名と歌手名を教えて下さい。 (1)80年代前半にカセットに録音したこの曲のタイトルと歌手名がわかりません。  (添付ファイルの曲) (2)同じく80年代前半の曲で、記憶しかないのですが、  「パピパピパー パピパーパー ・・・」   のような歌い出しで始まるの曲のタイトルと歌手名がわかりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クラシックの曲をディスコ調にアレンジ

    何年か前ベートーベンの「運命」をディスコ調にアレンジした曲を聞きました。 ラジオかなにかで聞いたのですが、いろんなクラシック曲をディスコ調にアレンジしたCDの紹介をしていたと思います。 CDのタイトルを聞いてなかった為探せません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • どのCDに入っているのか教えてください。

    「サンタマリア」って曲のトランスバージョンを探しています。どのCDアルバムに入っていますか??なかなか見つけられません。クラブでかかってかなり良かったので・・。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう