• ベストアンサー

日本シリーズに向けて阪神株は

阪神がリーグ優勝する前の数日で、阪神電鉄の株価は急上昇しました。 今回の日本シリーズ前とシーズン中にかけても株は大きく変動しますか? 二年前の日本シリーズのときはどうだったでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

今、阪神電鉄の株価を左右しているのは、村上ファンドで、シリーズ優勝ではないと思います。 2003年10月は、このようなものです。 http://table.yahoo.co.jp/t?c=2003&a=8&b=1&f=2003&d=11&e=30&g=d&s=9043.t&y=0&z=9043.t

yoshinobu_09
質問者

お礼

ありがとうございます。 シリーズ以前から株価は徐々に下がり続けていますね。 今回も影響はなさそうですね。