• ベストアンサー

阪神電鉄沿いのファンが集う居酒屋

阪神の優勝に立ち会うことができず残念だったのですが、やっと京阪神を訪れる機会がやってきました。リーグ優勝と日本シリーズへの緊張感がみなぎった阪神電鉄沿いのファンが集う居酒屋がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

阪神ファンの集う店Tigers.comというサイトがあります。 http://tigers.cside.tv/shop/ ご覧下さい。 藤本選手の実家 やきとり「万」は有名ですね。

参考URL:
http://tigers.cside.tv/shop/
e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございました。藤本選手の実家でやきとりはいいですね。今度行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kakiama
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.1

こんにちわ! 居酒屋「虎」はどうでしょうか? メニューの名前がおもしろいですよー!

参考URL:
http://www.s-kic.com/~tigers/toramise.html
e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございました。早速顔を出してきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本シリーズに向けて阪神株は

    阪神がリーグ優勝する前の数日で、阪神電鉄の株価は急上昇しました。 今回の日本シリーズ前とシーズン中にかけても株は大きく変動しますか? 二年前の日本シリーズのときはどうだったでしょうか? よろしくお願いします。

  • 阪神が日本一になりました!あなたのお考えは

    阪神が、ついに、ついに。。 38年振りに、日本一に輝きました。 長かった・・。 ええ長かったですとも。 大の阪神ファンとしては、 リーグ優勝だけでもすごいのに、 まさか日本シリーズで勝つなんて。。 そこで、皆さまのお考えは いかがですか?

  • 阪神が優勝したら翌日の阪神電鉄の株は上がりますか?

    9043阪神電鉄の株は急上昇中です。 阪神が優勝したら翌日の阪神電鉄の株はお祝いムードで上がりますか? それとも優勝は織り込み済みなので下がるでしょうか? 前回の優勝のときをご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 阪神ファンってこんなに多かった?

    最近思うこと=阪神ファンってこんなに多かったの? すっごーく、弱い時から、応援している俺としては、にわか阪神ファンを見ると、ちょっとむかつきます。でも、俺が阪神が好きになったのは、92年の惜しくも優勝を逃したときからです。その時の阪神選手(亀山、新庄コンビ)、阪神ファンの熱さを見て好きになりました。だから、今年の阪神の戦いぶり、阪神ファンの熱さを知って、真の阪神ファンが増えてくれればいいと思います。 そういえば、数年前横浜が優勝したとき、にわか横浜ファンが増えましたよね。 長くなりましたが、俺が聞きたいのは、 日本中で阪神ファンが増加してません? 昔からの阪神ファンはどう思っているのだろう? 今の横浜ファンは優勝したときにわか横浜ファンが増えたことにどう思っていたのだろう? ということです。まぁ、その他もろもろ阪神に関すること書いて下さい。

  • 阪神ファンやめようかな

    元巨人の熱烈ファン。しかし長嶋のFA選手や各球団の大砲買いまくり→選手を腐らせるのに愛想がつき、その時、万年再開だった阪神に同情したのがきっかけで大の阪神ファンになりました。 前回のリーグ優勝の再には狂ったように応援したのを覚えていますが、最近阪神はまさに、一昔前の巨人を髣髴させる、無駄遣いに走っています。 FAに飛びつき、若手が育たない… 私は口は悪いけど、なぜか暖かさを感じる阪神ファンが大好きで、そんな彼らとともに阪神を応援したいのですが、このままいけば心が離れそうです。 ほかの阪神ファンの方、今の阪神をどうお考えですか?

  • 阪神電鉄の連絡先

    仕事で阪神電鉄に問い合わせをしたい事があるのですが 連絡先が分りません。 HPは非常につながりにくい状態になってます。 阪神優勝のせいでしょうか?(^^; 阪神電鉄の電話番号又はメールアドレスをご存知の方 いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • プロ野球ファンの方

    イ・エーイ ♪  ノリにノってる阪神ファンです YO ! こんにちわ。 ズバリ、 今年は阪神がリーグ優勝すると思いますか?? 阪神ファンの方も、そうでない方も、 ご自分の感覚・ご意見でお願い致します。 ・・今日なんて、あの巨人に、しかも 私の大好きな木浪が満塁ホームラン!! しびれましたな~。。 こりゃビールがすすむわい。(オヤジか) 。。ちなみに、 阪神がリーグ優勝したら18年ぶり。 阪神が日本一になったら、38年ぶり・・・。 いや~遠かった。長かった。 まだ優勝するとは限らないけど、 広島もつけて来てるしね~。

  • 阪神の優勝はないの?

    3週間ほど前のこと、関西在住の親戚と話をしたときに 「今年は阪神は下りたらしいよ」と言われました。 10月中ごろから甲子園改修工事に入るので、日本シリーズはできないのだとか。 阪神としては、日本シリーズよりも高校野球を(経営として)とった。 とか。 その頃、まだまだジャイアンツとリーグ優勝争いをしていたのですが、 結果としてあれよあれよと逆転でジャイアンツ優勝・・・ そして事実甲子園は改修工事に突入。驚きました。 もちろんまだCSは終わっていませんが、経営事情としては優勝はしないという判断 なんてあるのかな?と疑問に思います。 それで、質問ですが、 仮に阪神が日本シリーズに出ることになった場合、どこの球場を使うのでしょうか?

  • 阪神ファン歴10年以上の方々へ

    今年、ご存じの通りに阪神は優勝を逃しました。 13ゲームをひっくり返されたという点も、確かに残念には思いました。カッコ悪い話だわいと思いました。 ですが、私は、「優勝を逃した無念さ」以上に、 「巨人・阪神のデッドヒートを目撃出来た満足感」の方が、 実は高かったりするのです。 私の周りの阪神ファンたちは「優勝逃しやがって、最悪じゃ」的な気持ちの者ばかりです。 まぁ確かに、私もそのような気持ちはあります。でも、その一方で、 「充分、ようやった。あの阪神が。」という気持ちが高いです。 どうやら私の周りの阪神ファンは、強くなった阪神からしかファンになっていない者ばかりのようです。 そこで、阪神ファン歴10年以上の方々に、質問・・・というか、ぜひ確かめておきたいのです。 数年前~今年の阪神に、満足感を得ていらっしゃいますか? ちなみに私はファン歴25年です。 ぜひ皆さんの、深い意見をお聞きしたい。

  • 阪神ファンの集まる店

    来るべき阪神優勝の瞬間をどこで過ごそうか考えています。そこで、東京で、阪神ファンが集まる店を教えてください。