yoshinobu_09のプロフィール

@yoshinobu_09 yoshinobu_09
ありがとう数17,126
質問数3,401
回答数615
ベストアンサー数
134
ベストアンサー率
32%
お礼率
10%

  • 登録日2003/08/26
  • 角田美代子が自殺

    留置場で死亡したようですが…そんな簡単に死ねるものですか? まぁ どうせ死刑だろうし 裁判でも何も言わなかっただろうから遅かれ早かれ死ぬとは思いましたが まさか自殺は想定外でした… 3人部屋だったので 誰かに消されたという可能性もあるのでしょうか?

  • ★イスラエルこそが悪の枢軸では?・・・

    パレスチナ人民を皆殺しにしようとしているようですが?・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 産経Netvewが再生されない

    ウィンドウズ7で産経Netvewが再生されない

  • 硫黄島の地下陣地を現在の技術で作ったら?

    硫黄島の地下陣地は少しの爆薬の他はほとんど人力で掘ったというように聞きますが、あのような陣地を現在の技術で作ろうとすると、どれくらいの速度(例えば10mあたりの時間)で作業が可能なのでしょうか? 通常のトンネル作業用機械のように、大規模なものではなく、人員用に特化し、かつ安全性(コンクリート吹き付けや支保工等)より速度を重視した機械を作れば、かなりの短時間でできるように思うのですが・・・ 詳しい方がいらっしゃいましたら、技術的根拠も含め教えていただければと思います。

    • ベストアンサー
    • jd6245
    • 科学
    • 回答数2
  • 陸上トラック競技フライング一発失格

    世界陸上テグ大会男子100m決勝で、ウサイン・ボルトがスタートでフライングを犯し一発失格になった。 フライングルールは、過去に敵を惑わせるためにわざと犯す事があったため、今回テグ大会から一発失格になった。 このフライング一発失格について賛成ですか?反対ですか?