• ベストアンサー

子犬がケージを嫌がります

hits_poohの回答

• hits_pooh
回答No.1

実家の犬を迎えた時(生後3ヶ月)それはそれはほえましたよ。 ケージはやっぱり不安なんだと思います。 しかし、夜に入れて、朝まで出さないというのを数日貫いたところ、あっさり慣れました。 こちらも寝不足になりましたが、根比べで勝ったような感じです。

hygo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりケージには不安を感じるのですね。 何とかして慣らしたいと思うのですが、、、。 ありがとうございます。