• ベストアンサー

彼女に・・・

hukumottiの回答

  • hukumotti
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.1

おはようございます。今回の経緯に心当たりはありませんか?また、距離を置くのは別れる前兆とは限りません。先の事を考え、お互いの事を考えた上での距離を置くこと。かも知れません。まずは、落ち着いて、今までの自分の言動を振り返ってみてください。きっと距離を置く理由が見つかるはずです。 大丈夫です、焦らず落ち着いてください。

関連するQ&A

  • 昨日会社をクビになり、男に振られました

    昨日会社をクビになり、好きだった(片思い)男に振られました。 こんな最悪な日ってありますか? これからいい事があるっていう前兆なのかな。。?

  • 28歳男です。宜しくお願いします。昨日からずっと寒

    28歳男です。宜しくお願いします。昨日からずっと寒気に襲われています。職場の何人かの人に「この部屋寒くないですか?」って聞いても、「全然寒くない」って言われるし、それに私は7枚も着込んでいるのに寒く感じるんです。なのに熱を測っても平熱です。どうも腑に落ちないです。何かの病気の前兆でしょうか?だとしたらどう対応したらいいでしょうか?回答お待ちしています。

  • 足が速くなりたい!!

    高1の男です。 1ヶ月後に短距離の記録測定があります。 なので1ヶ月で足が速くなる方法を教えてください。 けっこうきついのでもかまいません。 たぶん筋肉は長距離タイプだと思います。 100M走は16.3秒です。 なんとか14秒台にはしたいのでよろしくお願いします

  • モラハラ男の前兆ってありますか?

    付き合ってる時に気付けるモラハラ男の前兆ってありますか? 付き合ってる時は本性を出さないとします。 偉そうとか 奢ってくれないとか 何か前兆があれば教えてください。 

  • 夢精について・・

    今高1の男なんですけど 今日夢精してしまいました・・。 これってやっぱりオナニーしたのと同じことになるんでしょうか?? それだったら僕は昨日と合わせて2回もオナニーをしてしまったことになります・・。 真剣な質問なので回答よろしくお願いします。

  • これって妊娠でしょうか?

    男なのですが質問させていただきます。 自分の彼女がいつもより生理が10日ほど遅れています。 ただ前月ずっと出血が続いており、 その影響で遅れているのではないかとも考えています。 生理の前兆である胸の張りは昨日あたりからあるようです。 避妊はしていたのですが、 もし妊娠の可能性があるなら今から準備しないとなと思い、相談しました。 よろしくお願いします!!

  • 恋は人を弱くしますか??【高1男】

    恋は人を弱くしますか??【高1男】 今好きな人がいてその人のことしか頭にありません。 早く想いを伝えたいのですが焦らず地道に距離を縮めたい・・・ 今のこの時間もドキドキしていて夜も眠れない、何かやっていないと 落ち着かない、何かやっていても落ち着かない。 食欲もないし寝れないし・・・ どうすればいいでしょか?

  • 彼女を怒らせた?

    僕は今年高1になる男子で、今付き合っている彼女がいます、遠距離です 付き合って11日目なんですが昨日ちょっとしたことで怒られてしまいました 原因は 彼女は男子と仲が良く、度の男子とも仲良くしたり、ネットで知り合った人とも簡単に会ったり、アドレス交換したり、電話したりする人なので、遠距離なので不安になり、「そういうところが心配だ」みたいなことをいったりしてたら「でも私、男のアド結構消してるよorz」ってチャットで言ってきて したらぼくが、才≡⊃”├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって打ったら、 もうよか って言われて、パソコン落ちるとか言って、(その時スカイプしてたんですが  僕が落ちるの?ってスカで言ったら、無言で通話切られてしまいました: 正直そんなに気づつくことを言ったとは思ってませんでした。 こういう空気のときに、軽はずみに才≡⊃”├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって言ったのがバカにしいるように聞こえたのかもしれませんが 皆さんだったらどうですかね? 回答お願い致します。

  • 同じ番号の非通知

    初めまして 自分は高1(男)なんですが昨日と今日のだいたい同じ時間に見覚えはあるけど思い出せない番号から着信がありました ちなみにアドレス帳には乗ってなかったんですが… 掛け直して大丈夫でしょうか? なんか怖くて… 回答よろしくお願いします

  • エンジン始動5分くらい、ATが3速から4速(トップ)へ上がらない。

    7年13.5万キロです。 エンジン始動後5分くらい、3速で走行しなくてはなりません。 以前は3分くらい走れば自動的に4速に上がったのに、最近は距離が伸びました。 これは何か前兆でしょうか? 壊れているのでしょうか?それとも、壊れる前兆?