• ベストアンサー

モラハラ男の前兆ってありますか?

付き合ってる時に気付けるモラハラ男の前兆ってありますか? 付き合ってる時は本性を出さないとします。 偉そうとか 奢ってくれないとか 何か前兆があれば教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233644
noname#233644
回答No.3

モラハラ彼氏がいました。全然わかりませんでした。 半年位経って、気を使わない関係になるまではわかりませんでした。 ただ、彼は友達が少なく、無趣味で、家庭環境が良くありませんでした。 自分の事をあまり話さない人でした。そして人の気持ちになって考える事ができないので、浮気しました。 発言する言葉に希望がありません。空虚な雰囲気がありました。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• human21
回答No.2

前兆とは言えませんが、男の本性を知る方法は 主に3つあります。 一つは、お酒を飲ませて酔わせる方法です。 酔うと理性のタガが外れ、本性が表れやすくなります。 もう一つは、一緒に何かのギャンブルをする方法です。 ギャンブルをすると興奮して、本性が出やすくなります。 最後は判断が難しいですが、他の女性に対する態度です。 自然体で接していれば問題ないですが、何か不自然さを 感じるようであれば、要注意です。 また、時間と興味があれば、カラー心理も調べてみて下さい。 出来の悪い男性が好む色には、共通点が多いです。

JWUSCYWTL
質問者

お礼

• akauntook
回答No.1

相手の話を聞かずに自分の主張ばかりする人。 普通は女性のがよく話すので、男性は聞き手に回る機会が増えるはず。

JWUSCYWTL
質問者

お礼