• ベストアンサー

同じ番号の非通知

初めまして 自分は高1(男)なんですが昨日と今日のだいたい同じ時間に見覚えはあるけど思い出せない番号から着信がありました ちなみにアドレス帳には乗ってなかったんですが… 掛け直して大丈夫でしょうか? なんか怖くて… 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.3

自信ないのは出ない方が賢明です、番号通知がありでコール1回なら確実に詐欺とか悪用手口です。かけたただで、何万の請求とか、自動的に30万の布団買えとかの手続きに入ってしまいます

manngo22
質問者

お礼

はい 出ないようにします 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.2

「184」でかけなおして声だけ確認するのも一手かと。。。 (プチイタ電ではありますが。)

manngo22
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• nori21st
回答No.1

公衆電話から掛けてみたら?

manngo22
質問者

お礼

はい かけてみます 回答ありがとうございました