• ベストアンサー

これって妊娠でしょうか?

男なのですが質問させていただきます。 自分の彼女がいつもより生理が10日ほど遅れています。 ただ前月ずっと出血が続いており、 その影響で遅れているのではないかとも考えています。 生理の前兆である胸の張りは昨日あたりからあるようです。 避妊はしていたのですが、 もし妊娠の可能性があるなら今から準備しないとなと思い、相談しました。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyonmiami
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

この質問だけでは、妊娠されているかは解りません。 生理前でも、妊娠していても胸は張ってきますから! が、もし彼女さんの生理が予定日から10日過ぎているのであれば妊娠検査薬で調べられますよ(^^)検査されては如何でしょう!

hundchen
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日妊娠検査薬で陰性でしたので、妊娠ではなさそうです。 急な質問にも関わらず回答いただき、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって妊娠?

     私は生理不順で、いつもは胸が張ってくると、もうすぐ生理かなと思っていました。前回の生理は7/25にありました。いつものように生理痛もありました。毎週末、避妊せずにHしています。  今月は胸の張りもなく突然出血しました。4・18・28日に始まって、数日続く感じです。ナプキンはしなくてもいいくらい少量ですが、念のため使っています。19日に1度生理痛のような痛みがありました。それから最近、乳頭の辺りがチクチクして張ったような感じがあります。  こんな症状だけで、妊娠といえますか?妊娠して少量の出血が不定期にあったりするのでしょうか?妊娠初期の症状ってどんな感じですか?

  • 妊娠?生理前?この症状はどちらなのでしょうか…

    いつもお世話になっております。またみなさんの助言をいただきたくて質問します! 妊娠を望むものです。 先月2/22~29まで生理があり3/5に彼と仲良くしました。(中だし) 生理周期は29~32日なんですが、今月は高温期にいつもにない乱れがあります…。23日に彼と仲良くしたら軽く出血していて、てっきり生理がきたと思ったのですが茶色い少量の血で… 生理がくる前兆なのか着床出血なのかわかりません。 いつもの生理前には胸の張りは感じなかったのですが昨日から痛みを感じます。乳首は痛くないです… 23日早朝にフライングと分かっていたのですがクリアブルーを使用しました!結果は陰性… 妊娠の可能性はありますか!? 読みにくい文章ですみませんでしたm(__)m

  • 妊娠の可能性について

     いつもお世話になっています。 妊娠を希望しているだけに、毎回不安なときに質問させていただいています。 生理周期33~37日 前回の生理6月24日~29日 主人と仲良くした日7月11日、14日、21日。 昨日から茶色いおりものみたいなのがあり、普段は、こういう「おりもの」はないので、もしかして着床出血?? と思い昨日、市販の検査薬をしたところ「陰性」でした。 基礎体温は付けはじめて5ヶ月になります。 高温期は(今日で10日目)続いています。 生理痛の少し軽い感じで胸の張りの痛みと腹痛はあります。 これは生理の前兆なのでしょうか? それともまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします!!

  • 妊娠なの??それとも・・・

    20歳です。 3月は22~生理・・・ 4月は23から生理でした。4月は、6日から11辺りにごくわずかな出血があったり、微熱があったり、気持ち悪かったり高熱があったりもしましたが、遅れることは無かったです。 それからというもの、おりものが多いなっと思った事もあります。 そして、ここ最近は胸の張りや、微熱があって・・・妊娠??って思って心配で。 昨日辺りから、下腹がキリキリ痛むことがあり、生理かなと思いきや、来ない感じで、痛みだけがある感じなのです。 避妊は、外だしだけで、ゴムもつけてません。 4月5月は彼氏とほとんど一緒に居てて、Hもおおかったのです。 4月生理終わったくらいの数回のHで、彼がいきそうになりそうで途中でぬいてました。ぬいた後、イッタ感じだと言ってましたがだしてないといってました。 29日の夕方に検査をして、陰性だったので、はぁ・・・やっとくるって思いました。 気になってたから、遅れてて、陰性とわかったらいつもスグくるので・・・ ですが、腹部に痛みが出てきて、微熱も・・・ 妊娠の可能性はないですかね?? 生理はもうすぐ来るでしょうか??

  • 妊娠検査薬陰性でも妊娠の可能性は?

    はじめまして。 質問したいのですが2月14日に生理になり次は3月14日に生理になりました。 今月は20日に今までにないとても少量の鮮血やピンクや茶色の出血が4日間くらいありました。生理痛がいつもひどかったのに生理痛が特にありませんでした。 いつもの生理前の胸の張りもなかったです。 出血が終わってから胸が張り出して痛みます。 出血がおこる前から妊娠初期のような気持ち悪さとだるさ下腹部の張りがありました。 その他にめまいや頭痛耳の詰まっている不快感が続いています。 着床出血かと思い昨日検査薬を試したら陰性でした。 3月24日に素股 25日にゴム中だししました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また何か他の病気でしょうか? みなさんのお考え教えて下さい。

  • 教えてくださいm(__)mこれって妊娠してますか?

    教えてくださいm(__)mこれって妊娠してますか? 先月の11日に行為があり 避妊に失敗したので翌日アフターピルを飲みました 今日で3週間なのですが 避妊成功の出血がありません 数日前から疲れやすく いつもの生理前以上に胸が張り(4日程度で張りはなくなりました) 乳首は黒くならず逆にピンク色に。 アフターピルを飲む前にはおりものが出ていたけど 今は出ていません これって妊娠の可能性はありますか?教えてくださいm(__)m

  • 妊娠でしょうか?

    生理の様子がいつもと違い、困惑しています。 前回の生理開始は6月30日頃で、生理周期は32日くらいです。たまに不順になるので、あまりあてにはならないのですが… 7月22日に外出しで、7月29日に中で出されてしまいました。 しかし、いつも感じる排卵の兆候が7月15日頃にあったので、まあ、妊娠はしないだろうと思っていたのですが… 7月27日くらいから、生理前の腹痛と胸の張りがありましたが、いつもより重い感じです。 あと、普段は生理が始まると、胸の張りが治まるのですが、今回は生理が始まっても胸の張りが治まらず、血の量もいつもより少ないんです… これは妊娠の兆候(着床出血)なのでしょうか??

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    今回の生理予定日が7月29日だったのですが、8月4日(今日)になっても生理が来ません。 今年に入ってからは、30日33日34日31日32日32日の生理周期でした。 仲良くした日は多すぎて覚えていないのですが(汗) 避妊はしていました。 生理の前兆としていつもは肌荒れ・患部(生理の出口付近)の痛み・胸の張りなどが1~2週間あるのですが、今回は1~2日で終わって今いました。 一応8月2日に妊娠検査薬を使ってみたのですが、妊娠反応はありませんでした。 これは妊娠しているのでしょうか?していないのでしょうか? やはり産婦人科にいったほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠?ただのホルモンバランスの崩れ?

    他の方の質問を拝見しましたが、自分の状況がよくわからなかったので投稿させていただきます。 先月9日に生理が来ました。生理周期は大体31~35日です。生理期間は普段5日間で1日目と2日目は出血量が多く、生理痛も酷いです。相手と仲良くしたのは先月22日、23日、30日、今月は5日、6日です。 相手がゴムをしない人で私もピルなど避妊はしてません。お互い結婚するつもりでいるので妊娠しても問題はありません。 毎回生挿入、外出しです。 いつも生理前の前兆がなく、生理が来てから下腹部痛が始まり、3日目には痛みがなくなります。 昨日の9日に生理が始まったのですが、2日目である今日、いつもならかなりの出血があるのですが、朝までは普通に出血していたのが昼前辺りから、急に下腹部痛と共に出血も減り、今はトイレに行っても便器に一本線の出血がある程度です。 いつもと違ったのは普段胸の張りは全くないのに、今回に限り、生理前に急にバストがB→Cに大きくなりました。出血が始まった今もそのままです。 外出しなので妊娠の可能性は低いとは思いますが、妊娠の可能性はありますか?それともホルモンバランスの崩れで無排卵月経なのでしょうか? 何かわかる方いましたら、回答いただけると助かります。 ちなみに基礎体温は測ってないですが、熱っぽい日が2週間程続いてます。

  • 妊娠かどうなのか…

    ほんの少しの出血だったり、普通に出血したりがもう一週間以上続いています。 胸の張りが半端なく、ブラがきつくて俯せで寝転ぶのが辛いほど。 昨日、産婦人科の方に行ったんですが前回、ある先生の心ない暴言であの診察台に乗ることを想像するだけで、気持ち悪くなり他院にも行けずにいます。 妊娠を希望しているので避妊はまったくしていないですが、排卵しにくく三年子供ができずにいるのですが……。 こういう症状は初めてて生理周期もだいたいはっきりしています。

専門家に質問してみよう