• ベストアンサー

これって妊娠でしょうか?

男なのですが質問させていただきます。 自分の彼女がいつもより生理が10日ほど遅れています。 ただ前月ずっと出血が続いており、 その影響で遅れているのではないかとも考えています。 生理の前兆である胸の張りは昨日あたりからあるようです。 避妊はしていたのですが、 もし妊娠の可能性があるなら今から準備しないとなと思い、相談しました。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyonmiami
回答No.1

この質問だけでは、妊娠されているかは解りません。 生理前でも、妊娠していても胸は張ってきますから! が、もし彼女さんの生理が予定日から10日過ぎているのであれば妊娠検査薬で調べられますよ(^^)検査されては如何でしょう!

hundchen
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日妊娠検査薬で陰性でしたので、妊娠ではなさそうです。 急な質問にも関わらず回答いただき、本当にありがとうございました。