• 締切済み

彼女を怒らせた?

僕は今年高1になる男子で、今付き合っている彼女がいます、遠距離です 付き合って11日目なんですが昨日ちょっとしたことで怒られてしまいました 原因は 彼女は男子と仲が良く、度の男子とも仲良くしたり、ネットで知り合った人とも簡単に会ったり、アドレス交換したり、電話したりする人なので、遠距離なので不安になり、「そういうところが心配だ」みたいなことをいったりしてたら「でも私、男のアド結構消してるよorz」ってチャットで言ってきて したらぼくが、才≡⊃”├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって打ったら、 もうよか って言われて、パソコン落ちるとか言って、(その時スカイプしてたんですが  僕が落ちるの?ってスカで言ったら、無言で通話切られてしまいました: 正直そんなに気づつくことを言ったとは思ってませんでした。 こういう空気のときに、軽はずみに才≡⊃”├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって言ったのがバカにしいるように聞こえたのかもしれませんが 皆さんだったらどうですかね? 回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

あなたが普通だと思いますけど 相手が変だと思います だいたいネットで知り合う人には会わないほうがいいですよ 事実殺されている人だって一杯いるんですから 怖さを知らないのはどうかと思います 痛い目にあわないからわかんないのかなって思う 大切だから心配するんだよ 顔も見ない相手と会わないでって 私だったらはっきり言います

atyusee
質問者

お礼

ありがとうございます                                   今回の件は解決したので、今度そういうことがあったら、自分ではっきり言ってみます、^^ どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるネット友達との関係

    あるHPで知り合い、仲良くなった女性がいます。 ほとんどはこっちから声をかけて、スカイプで頻繁に連絡をとってます。 通話は3時間程度はよくあり、長いと7時間したこともあります。 通話の中で女性のことを好きになり始めました。 好きとゆう感情を感じてか、最近女性が距離を置きたがってるように思います。 通話の誘いにも○○だから今週はちょっと・・・、今度眠くなかったら相手にしてとチャットで書かれました。 しかし、チャットならいいよとは書いてくれました。 これだけでも距離をおきたがってるのでは?と気になるんですが、 今週は無理と言いながら、知り合ったチャットでやりとりするHPには来てるし、ニコ生で配信してるしで、距離をおきたがってるとゆう考えを決定づける出来事がありました。 このやりとりは今週のことなんで、○○を考えて、その後はまだチャット含め連絡はとってません。 そこで質問なんですが、私の考えは正しいと思いますか?それとも考えすぎですか? 幼稚な質問ですが、みなさんの意見を聞きたいので、回答お願いします。 ○○と理由は伏字にさせてもらいました。

  • Skype通話がしつこく掛かってきます

    以前にリア友とskypeIDを交換したら、毎日のように通話をしようとかけてきます。 出ないとかわいそうなので出て通話してもすぐに黙り込んで無言の時間が10分とか普通にあります。 Skypeをオンラインにしてるといつもかけてきて、1時間とか2時間とか普通に通話してきます Skypeをオフラインにすると他の人の通知が来ないのでいやです ブロックはなんかかわいそうなのでできればしたくないです。 どうすればいいですか?

  • スカイプについて教えてください

    スカイプについて教えてください。 日本国外に住む人とも通話とかチャットが可能だと聞いたのですが、 日本で使用していた携帯電話の番号でスカイプ使用は可能なのでしょうか? 詳しくご存知の方、教えてください。

  • スカイプについて。

    在宅ライターをしています。クライアントさんたちとのやりとりは主にチャットワークで行っています。 しかし、あるクライアントさんからスカイプを入れてほしいと何度も要求されています。 他の外注の人たちとの情報の共有が目的とのことですがチャットワークでは不十分なのでしょうか? 通話が苦手なのと、人間関係も面倒なのでライターをしているのに、頻繁に通話、グループチャット、グループ通話、テレビ電話など苦痛です。

  • スカイプのチャットで“文字”と“声”を併用すると、文字が表示されません

    OS:XP PRO SP2 スカイプのチャットで「私:文字チャット、相手(複数):ボイスチャット」をすると、私の文字チャットが見える人と見えない人がいます。私の方は、他の全員(=ボイスチャット)の声は聞こえます。 会話に参加している人は全員、スカイプの「ツール→設定→プライバシー設定」内の「通話を許可するユーザ」「チャットを許可するユーザ」は“すべてのユーザ”になっています。 私の発言(=文字チャット)を全員に見えるようにするには、どのように設定すればよいのでしょうか?

  • スカイプで特定の人と通話ができません。また、文字チャットも未送信になってしまいます。

    スカイプを使い続けてもう数年経ちますが、こんなことは初めてで戸惑っているのですが、以下についてお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、どうかご教授ください。 最近になってある人とスカイプをしようとしたところ、両者がオンラインにもかかわらず、通話ボタン(緑)を押すと、いったん呼び出し中になりますが、10秒ちょっと経つと必ず「通話終了」という赤文字が出てしまいます。しかも、文字チャットについてもオンラインなのにいつまで経っても未送信のままになっています。もう5日ぐらい前に送ったものもまだ未送信です。多少の遅れは今までもありましたが、ここまで極端なことはなかったです。しかも、相手の文字チャットが15分後ぐらいに届いたこともあるのです。完全に音声も文字もダメということなら、それなりに何か大きな問題があるのだと思うのですが、文字チャットができたこともあるということで、何が原因になっているのかさっぱりわかりません。 その特定の人以外とは普通に音声チャットできています。また、文字チャットは遅れることはあるものの、できないということはありません。 どうかご回答のほう、よろしくお願いいたします。

  • 別れようか別れまいか悩んでます。

    別れようか別れまいか悩んでます。また、自分は心の狭い人間ではないかと心配です 質問させていただきます 先日、遠距離中の彼女とスカイプにて通話をしているとき、彼女のほうがほかの人(誰かはわかりません)と話すため一度保留にして、僕は待っていました。少し話がそれるのですが、以前に、夜中に通話しているときに彼女のほうが保留にしてほかの人と長く話すということが、何度かありました。最初のうちは気にもしていませんでしたが、それが何回も続き、また夜中であるにかかわらず、長くなりそうであれば先に寝ててというような気遣いがなく、それでも待っててということがしばしばあり、だんだんと我慢していくようになり、一度それで関係がこじれてしまいました。(このとき自分が感じたことは彼女には伝えていません) そういうことがあり、自分自身ももうちょっと心に余裕を持とうと、今回保留にしたときは待とうと考えていました。しかし、保留で待ってるとチャット(スカイプはほかの相手と話しているときや、保留時でもチャットができます)が彼女からきて、今日は寝るという内容でした。寝るのは構いませんが(自分が勝手に待っていたので)、保留にしたまま、チャットを飛ばすということはほかの相手と話しているときにもう寝ると僕に言ったということになります。ほかの人とは話しているにかかわらず、自分には寝るというチャットを飛ばすのは矛盾しているのではという気持ちと同時に、仮にも彼氏(彼氏じゃなくても)であるのに、保留を切らずにチャットで済まそうというのは失礼ではないかと考えました。 そういう時は保留をいったん切り、ちゃんと寝るということを伝えるのは礼儀なのではないかと思っています。そのあと仮に寝ずに、その人と話しても構いません。しかし、いったん切って寝るということを伝えることもしないほど、その人と話したいのかと考えてしまいました。僕はそういう礼節を欠いたところがとても嫌になり、また今までの経緯もあり彼女のIDをブロックしてしまいました。一時の感情ではありますが、やりすぎたのかという感じは致します。 僕は心の狭い人間なのでしょうか?もう少し我慢すべきなのでしょうか?また、彼女は嫌いではありませんが、あまり必要とされている感じが、このような態度から感じることができません。遠距離であるので、ある程度の許容範囲は持つべきなのでしょうが、どうしたらよいのかわからず質問させてもらいました。 長くて、わかりにくい文章ですが、どうか感じたことや意見をお願いいたします

  • 彼女の真意がわからない

    はじめまして 初めて質問させていただきます 自分には付き合って一ヶ月半になる彼女が居ます その彼女とは遠距離で主にスカイプで連絡をとっているのですが、最近距離を置かれるようになりました 具体的には付き合って1、2週間ほどまでは彼女のほうからメールがきたり、通話しようと言われいつも積極的に応じていました しかし、最近では自分のほうから連絡してばかりでそれもほとんど冷たくあしらわれています 彼女は時間がないとかそんな気分じゃないとか具合が悪いとか言っていますが他の人とは通話したり、他サイトなどでチャットしたりしています その事を問い詰めると全く否定しないし、ごめんとしか言いません 彼女は一体、どうしたいのでしょうか? 自分にはわざと嫌われこちらから別れを告げさせようとしているとしか思えません 皆様の意見を下さい

  • 好きな人のこと(恋愛相談)

    高校2年生女子です 私には同じクラスに好きな人がいます。その人とはDMでよくやりとりをしています。 その男子は1度通話に誘ってくれたことがあります。通話した時に私が彼氏いないこと分かってて彼氏とお祭り行かないの?笑と聞いてきたりもしました。 後学校で接する時距離が近いって言うか、!あと数学の時間に数学を教えてくれます。 この間ほかの男子と学校で私が少し話したらDMで「○○(私)って○○(話していた男子)と付き合ってるの?」と聞かれました 付き合ってないよ!なんで?と聞くと「仲良さそうにしてなかった?」と返信が来ました 前にもその好きな人が「○○(私)って好きな人いなるの?」と聞かれて「いるかもね?逆にいるの?」と聞くと「いるかもしれん?」と返信が来ました。 これって少しは脈アリの可能性ありますかね、?

  • 恋愛相談

    高校2年生女子です。 私には同じクラスに好きな人がいます。その人とはDMでよくやりとりをしています。 その男子は1度通話に誘ってくれたことがあります。通話した時に私が彼氏いないこと分かってて彼氏とお祭り行かないの?笑と聞いてきたりもしました。 後学校で接する時距離が近いって言うか、、!あと数学の時間に数学を教えてくれます。 この間ほかの男子と学校で私が少し話したらDMで「○○(私)って○○(話していた男子)と付き合ってるの?」と聞かれました 付き合ってないよ!なんで?と聞くと「仲良さそうにしてなかった?」と返信が来ました。 前にもその好きな人が「○○(私)って好きな人いなるの?」と聞かれて「いるかもね?逆にいるの?」と聞くと「いるかもしれん?」と返信が来ました。 これって少しは脈アリの可能性ありますかね、?

このQ&Aのポイント
  • バッテリー取り外し可能なスマホを探しています。
  • メインスマホのG06+が不調で、再起動を繰り返しています。
  • 予備のバッテリー交換やファクトリーリセットを試しましたが、問題は解決しません。新しい予備スマホを購入してバッテリー交換ができる機種を探しています。
回答を見る