• 締切済み

彼女を怒らせた?

僕は今年高1になる男子で、今付き合っている彼女がいます、遠距離です 付き合って11日目なんですが昨日ちょっとしたことで怒られてしまいました 原因は 彼女は男子と仲が良く、度の男子とも仲良くしたり、ネットで知り合った人とも簡単に会ったり、アドレス交換したり、電話したりする人なので、遠距離なので不安になり、「そういうところが心配だ」みたいなことをいったりしてたら「でも私、男のアド結構消してるよorz」ってチャットで言ってきて したらぼくが、才≡⊃”├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって打ったら、 もうよか って言われて、パソコン落ちるとか言って、(その時スカイプしてたんですが  僕が落ちるの?ってスカで言ったら、無言で通話切られてしまいました: 正直そんなに気づつくことを言ったとは思ってませんでした。 こういう空気のときに、軽はずみに才≡⊃”├!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって言ったのがバカにしいるように聞こえたのかもしれませんが 皆さんだったらどうですかね? 回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

あなたが普通だと思いますけど 相手が変だと思います だいたいネットで知り合う人には会わないほうがいいですよ 事実殺されている人だって一杯いるんですから 怖さを知らないのはどうかと思います 痛い目にあわないからわかんないのかなって思う 大切だから心配するんだよ 顔も見ない相手と会わないでって 私だったらはっきり言います

atyusee
質問者

お礼

ありがとうございます                                   今回の件は解決したので、今度そういうことがあったら、自分ではっきり言ってみます、^^ どうもありがとうございました。