• ベストアンサー

東京・本郷(東大)バージョンのキティが買えるお店

東京・本郷バージョンのキティがあると聞きました。 東大生の格好(?)をしているそうで、是非とも手に入れたいのですが……どこに売っているがわからなくて困っています。 できればオンラインショップなどでない、店頭で買いたいと思っています。 ご存知の方いらしたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kana_6v6_
  • ベストアンサー率36% (93/257)
回答No.1

こんにちは<(_ _)>aiaiairi6516さんのお住まいはどこですか?? 私はキティちゃんの根付を集めるのが趣味で東大生キティちゃんも持っています。私の場合、海老名SAで購入しましたよ! http://catalog.konekoya.com/ ここのサイトの“目撃情報掲示板”で質問すればみなさん丁寧に教えてくださいます!aiaiairi6516さんのお近くで見つかると良いですね。 ちなみに東京近辺だと、 ・お台場デックスのさんりお屋 ・東京ドームシティのさんりお屋 ・サンシャイン池袋内のさんりお屋 ・横浜ランドマークプラザ内のお土産もの屋さん ・足柄PA ・海老名SA の品揃えが良いですよ!参考までに・・・。

参考URL:
http://catalog.konekoya.com/goods/chiikigentei/item/kanto/hongo_mascot.jpg

関連するQ&A

  • 東大教授の本郷和人氏の解説

    東大教授の本郷和人氏が、利休七哲の首座、蒲生氏郷は大島優子に似ていると解説していたそうですが、これは一体、どういうことなのですか?この先生は中世史が専門のようですが、東大入試問題の作成にも関わっているのですか?

  • 上野駅ー東大本郷キャンパスへの行き方

    上野駅ー東大本郷キャンパスへの行き方 近日中にJRの上野駅から東大の本郷キャンパスに行く必要があるのですが、学バスで行くか地下鉄で行くか迷っています。 現在上野駅から学バスで行こうと思っていますが、実際このルートを使って東大に行かれた方に質問です。 1)上野駅から本郷キャンパスまで学バス(01)での所要時間はどのくらいですか? 2)学バスのバス停はJR上野駅のどこの出口が一番近いですか? 3)8月平日、昼間の混み具合はどのくらいですか? さらに、 4)上野から地下鉄で他の駅に移動して徒歩、という方法と比べてどちらをお勧めしますか?またその理由は何ですか? どうぞよろしくお願いします。

  • ご当地キティちゃんは東京で買えますか?

    東京で、全国のご当地キティちゃんが買える場所ってありますか? 明日、誕生日プレゼントで名古屋・静岡のご当地キティちゃんを探しています。 ご存知の方は教えてください。

  • 月島のキティもんじゃのお店

    友人から、月島にキティもんじゃのお店があると聞きました。 ご当地キティの月島バージョンではなくて、お店の人が 目の前の鉄板の上でキティちゃんの形にもんじゃを焼いてくれる そうです。 このお店(店名・住所)をご存知の方いらしたら教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

  • キティのお店について(2)

     静岡県内の中部・東部でキティ関連のものを売っているショップを探しています。見つけたことがあるという方、お店の名前と説明できる範囲で場所も教えていただけたらと思っています。よろしくお願いします。

  • 新宿で購入可能な東京限定キティちゃん!!!!

    こんばんは。いつもお世話になっております。 名古屋から遊びに来ている友人が東京限定キティちゃんをお土産に持って帰りたいと言っているのですが、 本日27日にはもう東京を離れてしまいます事情で、新宿で買える東京限定キティちゃんを探しています!! 東京育ちの私でも東京限定キティちゃんの存在すら知らず(地域限定キティちゃんの存在は知っていました)、 途方に暮れております。 明日までという短い時間しかありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さいませ。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • どちらの方が有名な東京大学なのでしょうか?

    よくわからないのですが 本郷にあるのと 渋谷の方にあるのでは どちらの方が有名な東京大学なのでしょうか? 赤門と言われるのは本郷にある東大のことを言ってますか?

  • 武道館キティの根付け

    キティちゃんの根付けを集めています。 武道館バージョンのキティを探しているのですがなかなか見つかりません・・・。 どこに売っていますか?買った方はどこで買われましたか? 明日、東京駅に行く予定があります。 東京駅で売っているところがあればなお嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 求む! 舞浜近くに御当地キティー

    キティーちゃんグッズについてよく知らない私なんですが 来月ディズニーシーに行った帰りにでも、御当地キティー なるものを、妹に買っていってやりたいと思います。 どこに行けば手に入るのでしょう? あれって、全国にそれぞれ、特殊仕様のキティーが いるのですよね??? 調べられるサイトとかご紹介いただいたら助かります。 新宿近辺で手に入る都内バージョンキティーとかも ご存知でしたら。。。

  • ご当地キティー、東京駅で売ってますか??

    ご当地キティーがそろっている(多く集まっている)店が 東京駅にあったら教えてください!! 東京駅以外でも都内でご存知でしたらお願いします!!

専門家に質問してみよう