• ベストアンサー

ご当地キティー、東京駅で売ってますか??

ご当地キティーがそろっている(多く集まっている)店が 東京駅にあったら教えてください!! 東京駅以外でも都内でご存知でしたらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro823
  • ベストアンサー率25% (74/285)
回答No.1

こんばんは。 東京駅一番街というトコのURLです。 http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/cgi-bin/public-cgi/tenpo_info.cgi?tenpocode=S0047 10/29の12:00までメンテナンス中みたいなので、今は見れないです。 キャッシュで確認してみたトコロ、東京駅限定のモノはなさそーですが、「セレブキティちゃん」とか色々とあるみたいです。 ※ちなみにぐーぐったのは「東京駅」と「キティ」です。 他、ご当地キティについてのURLがあったので、貼り付けておきますね。 http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/kitty/03kanto/00_kanto.htm#tokyo ご参考にどぞ。 それでは。

rubberband
質問者

お礼

ありがとうございます!! サイト見てみました^^ ほんとにイロイロあるんですね 参考にさせていただきます

その他の回答 (3)

回答No.4

池袋のサンシャインやお台場のデッキィスの東京ビーチ内などのさんりお屋やサンリオの直販店が各デパートなどにあります。 全国的にも大きな土産店にはその地区のキティのものがあります。 大和ロイヤルなどはサンリオの提携ホテルですのでどこにもグッズがありますよ。 私は添乗員です。なぜか行った記念に集め始めて600個!お金がもちませんねー。作るほうが多いから・・・。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/shoplist.html
rubberband
質問者

お礼

ありがとうございます!! ついつい買っちゃいますよね 大変参考になりました^^

  • koita
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.3

池袋のサンシャインの1階のサンリオショップで売っているのを見ました。東京のものだけでなくいろんな県のものがあった気がします。

rubberband
質問者

お礼

ありがとうございます! 行って見たいと思います

  • sachika01
  • ベストアンサー率24% (49/202)
回答No.2

吉祥寺にあると聞いたことあります 情報が2,3年前のことなので『今現在』あるかどうかわかりません。

rubberband
質問者

お礼

ありがとうございます 確認してみます

関連するQ&A

  • ご当地キティちゃんは東京で買えますか?

    東京で、全国のご当地キティちゃんが買える場所ってありますか? 明日、誕生日プレゼントで名古屋・静岡のご当地キティちゃんを探しています。 ご存知の方は教えてください。

  • ご当地キティのボールペンを集めています

    ご当地キティのボールペンを集めています。 今週末用事で浜松町の駅に行くのですが、浜松町周辺のご当地キティってありますか? 東京の地名に詳しくないので、一覧を見てもどれが浜松町に近い場所のキティなのかが分かりません。 なるべくなら、自分で実際に行った場所・もしくはその近くの物を集めたいのですが・・・。 もし浜松町周辺のご当地キティが存在する場合なのですが、浜松町の駅周辺でそれを買える場所をご存知でしたら教えてください。 地図がわからないので、あまり駅から離れたくないので近くにあるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ご当地キティ

    地域限定のご当地グッズですが都内(羽田除く)で売っていませんか? アンテナショップとかにはあるのでしょうか?特に長野なんですがアンテナショップがないようで、後、新宿や有楽町キティとかはやはりどこに売っているのでしょうか?(ネット以外)

  • ご当地キティちゃん

    友人が旭川に遊びに来ます。 その友人はご当地キティちゃんを集めているのですが、旭川でご当地キティちゃんが売っているところはどこかありますか? 旭川空港には立ち寄らないので、旭川空港以外のところで売っているところを探しています。 カテゴリ違ったらすみません(>_<)

  • 京都駅で買えるご当地キティ

    京都駅で、ご当地キティのキーホルダーかストラップを売ってるお店の場所を詳しく教えてください。

  • ご当地キティの飾り方

    ご当地キティを集めています。たくさん集まったのはいいのですが、どうやって飾ればいいか困っています。 最初は平らな場所に並べていましたが、ご当地キティは本来ストラップなので立ててもバランスが悪く、まっすぐ立ってくれません。 どうやって飾ればいいでしょうか?全てのキティが見えるように飾りたいのです。

  • ご当地でしか買えない「ご当地キティ」

    ネットでも買えない、ご当地でしか売っていない「ご当地キティ」ってありますか?

  • ご当地キティちゃんについて・・・!

    最近ご当地キティちゃんにはまっていて、通販なども利用しながら集めているのですが、東北の限定キティを買えるサイトが見つかりません・゜・(⊃Д≦)・゜・東北限定キティの通販サイトをご存知の方、おしえてください。よろしくお願いします!

  • 求む! 舞浜近くに御当地キティー

    キティーちゃんグッズについてよく知らない私なんですが 来月ディズニーシーに行った帰りにでも、御当地キティー なるものを、妹に買っていってやりたいと思います。 どこに行けば手に入るのでしょう? あれって、全国にそれぞれ、特殊仕様のキティーが いるのですよね??? 調べられるサイトとかご紹介いただいたら助かります。 新宿近辺で手に入る都内バージョンキティーとかも ご存知でしたら。。。

  • ご当地キティちゃんってどこに売ってる??

    僕は、初めて家族旅行で北海道へ行くのですが、彼女に「ご当地キティちゃん」を買ってきて~って頼まれたんですけど、ご当地キティちゃんとは、全く関わりがなかったので、どこに売っているのかもよくわかりません・・・ 具体的にどんな場所に売っているのでしょうか? 結構簡単に見つかるようなものなのでしょうか? 飛行機で行くのですが、空港とかに売っていないのでしょうか? 彼女をがっかりさせたくないので、情報お願いします。