OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

求む! 舞浜近くに御当地キティー

  • 困ってます
  • 質問No.160589
  • 閲覧数218
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

キティーちゃんグッズについてよく知らない私なんですが
来月ディズニーシーに行った帰りにでも、御当地キティー
なるものを、妹に買っていってやりたいと思います。
どこに行けば手に入るのでしょう?
あれって、全国にそれぞれ、特殊仕様のキティーが
いるのですよね???
調べられるサイトとかご紹介いただいたら助かります。

新宿近辺で手に入る都内バージョンキティーとかも
ご存知でしたら。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

都内で一番品揃えがいいのは西銀座ギフトゲートになります。
全国の地方限定ものが結構揃っています。

オススメは「池袋キティ物語」「渋谷キティ物語」です。
しかし、池袋キティ、渋谷キティはそれぞれ池袋、
渋谷周辺のショップでしか購入できません。

東京駅構内などにもキティグッズをよく見かけるので、
意外に便利かもしれませんよ。
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

ありがとうございます。私みたいな素人には非常に有益な情報です。さらにおすすめまで頂いて、感謝です。
まずは渋谷キティを求めに足を運んでみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-01 11:43:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/tenpo/senmon/tokyogoods.html 東京限定 http://www.sanrio.co.jp/event/isetan/index.html http://www.sanrio.co.jp/bus_info/vivilist/vv03.html ここにいけばいっぱいあるよ!! ...続きを読む
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

ありがとうございます。
キティちゃんの生みの親のお名前までわかったんで、
なんか妙に得した気分です。
いただいた情報助かりました。
投稿日時 - 2001-11-01 11:41:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ