• ベストアンサー

ご当地キティちゃんってどこに売ってる??

僕は、初めて家族旅行で北海道へ行くのですが、彼女に「ご当地キティちゃん」を買ってきて~って頼まれたんですけど、ご当地キティちゃんとは、全く関わりがなかったので、どこに売っているのかもよくわかりません・・・ 具体的にどんな場所に売っているのでしょうか? 結構簡単に見つかるようなものなのでしょうか? 飛行機で行くのですが、空港とかに売っていないのでしょうか? 彼女をがっかりさせたくないので、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

千歳空港の売店にありますよ。 札幌地下街のみやげ物店にもあります。 北海道なら「ラベンダーキティちゃん」かな。

その他の回答 (3)

  • apple-_-
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.3

空港とか駅の売店みたいなところとかに売ってますよ!! あとは、高速道路のサービスエリアとかにもありますよ。 北海道なら、空港にぜったい売ってると思います!!

  • 621104
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.2

地域限定のキティちゃんですね。僕もよく頼まれますが、土産物屋さんへ行けばたいてい売っています。駅のキヨスクなどにも売っていますから、空港でも売っていると思います。とにかく土産屋に行くことです。簡単に見つかりますよ。 キティちゃんの何を頼まれたのでしょうか?キーホルダー(根付け)や携帯ストラップがあります。キーホルダーは400円くらい、ストラップは物によって、700円くらいです。種類がいろいろありますので、どんなのがいいかリクエストをある程度聞いておくといいでしょう。あるいは現地に行って、店の人に彼女に買って行きたいのですが(とは言わなくてもいいですが・・・)、どれがオススメですか?と聞くのがよいかと思います。僕はいつもこの方法を使っています。 こんなHPもあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/05_kitty.htm
  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.1

今はわかりませんが、以前空港には売っていましたよ。 後、駅の売店とか高速のパーキングにもありました。 普通のお土産屋さんにも売っていると思います。 変わったところで、有名大学キティちゃんもいますよ。

関連するQ&A

  • ご当地キティちゃん

    友人が旭川に遊びに来ます。 その友人はご当地キティちゃんを集めているのですが、旭川でご当地キティちゃんが売っているところはどこかありますか? 旭川空港には立ち寄らないので、旭川空港以外のところで売っているところを探しています。 カテゴリ違ったらすみません(>_<)

  • ご当地キティの飾り方

    ご当地キティを集めています。たくさん集まったのはいいのですが、どうやって飾ればいいか困っています。 最初は平らな場所に並べていましたが、ご当地キティは本来ストラップなので立ててもバランスが悪く、まっすぐ立ってくれません。 どうやって飾ればいいでしょうか?全てのキティが見えるように飾りたいのです。

  • ご当地キティ福岡バージョン

    明日から福岡の友達の家に遊びに行きます。その事を別の友達に話したところ、ご当地キティのストラップの福岡バージョン買ってきてほしいといわれました。飛行機でいくのですが、福岡空港に売っているのでしょうか?売っているとしたら、どこらへんで売っているのかご存知な方、教えてください!!

  • ご当地キティの画像??

    携帯電話の待ち受け用の画像にご当地キティってのがあるらしいんですけど、それについて教えてほしいです。 何でもいいです!情報をください!! それと、そのご当地キティの山形ヴァージョンがほしいので、どうかアドレスを教えてください!!

  • ご当地キティのボールペンを集めています

    ご当地キティのボールペンを集めています。 今週末用事で浜松町の駅に行くのですが、浜松町周辺のご当地キティってありますか? 東京の地名に詳しくないので、一覧を見てもどれが浜松町に近い場所のキティなのかが分かりません。 なるべくなら、自分で実際に行った場所・もしくはその近くの物を集めたいのですが・・・。 もし浜松町周辺のご当地キティが存在する場合なのですが、浜松町の駅周辺でそれを買える場所をご存知でしたら教えてください。 地図がわからないので、あまり駅から離れたくないので近くにあるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 全国のご当地キティが買える場所(新宿で)

    ご当地キティのストラップを集めているのですが、そうそう旅行にも行けないのでなかなか集まりません。 そこで全国のご当地キティが揃っている場所で買おうと思うので、そのような店をご存知の方、教えてください。 なお、場所は新宿(もしくは池袋・渋谷などの都心)でお願いします。

  • ご当地キティちゃんは東京で買えますか?

    東京で、全国のご当地キティちゃんが買える場所ってありますか? 明日、誕生日プレゼントで名古屋・静岡のご当地キティちゃんを探しています。 ご存知の方は教えてください。

  • 台湾のご当地キティ

    GWに台湾に行った時にセブンイレブンで「ご当地キティ」を見つけたので、記念に購入して帰りました。 セブンイレブン限定品とは知らず可愛いと思う二点買いました。 今日あれは限定品だったと知ったのですが、セブンイレブンに限らず台湾国内でご当地キティが常に売られている場所は知りませんか? 9月の訪台でお土産として買い揃えたいと思っています。

  • 大阪国際空港(伊丹)には、どんなご当地キティがありますか?

    各地の新幹線の駅ではその地域だけではなく、 その地方のご当地キティを売っていますよね。 ところが私は空港へは滅多に用事がないので、品揃えが見当つかないのです。 来月に伊丹空港の利用を計画中ですが 空港ではどんなご当地キティが買えるでしょうか?

  • 京都のご当地キティの……

    初めまして! 私は高2の女の子です。 今週の火曜日に京都に修学旅行に行くのですが、お土産について困っていることがあるので質問させて頂きます。 この前書店で【ハローキティboxご当地キティ完全カタログ】という本を立ち読みしたのですが、そこで京都にはご当地ものでキティちゃんの彼氏ダニエル君がいる事を知りました! これは是非手に入れねば♪と思いインターネットで何処で売っているか調べてみましたが、何も手がかりを得ることが出来ませんでした。しかし、どうしても買って渡したい人がいるのです。 もし、ダニエル君を京都の何処で手に入れられるかご存じの方がいらっしゃったらお手数ですが教えてください! よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう