• ベストアンサー

ご当地キティちゃんってどこに売ってる??

僕は、初めて家族旅行で北海道へ行くのですが、彼女に「ご当地キティちゃん」を買ってきて~って頼まれたんですけど、ご当地キティちゃんとは、全く関わりがなかったので、どこに売っているのかもよくわかりません・・・ 具体的にどんな場所に売っているのでしょうか? 結構簡単に見つかるようなものなのでしょうか? 飛行機で行くのですが、空港とかに売っていないのでしょうか? 彼女をがっかりさせたくないので、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

千歳空港の売店にありますよ。 札幌地下街のみやげ物店にもあります。 北海道なら「ラベンダーキティちゃん」かな。

その他の回答 (3)

• apple-_-
回答No.3

空港とか駅の売店みたいなところとかに売ってますよ!! あとは、高速道路のサービスエリアとかにもありますよ。 北海道なら、空港にぜったい売ってると思います!!

• 621104
回答No.2

地域限定のキティちゃんですね。僕もよく頼まれますが、土産物屋さんへ行けばたいてい売っています。駅のキヨスクなどにも売っていますから、空港でも売っていると思います。とにかく土産屋に行くことです。簡単に見つかりますよ。 キティちゃんの何を頼まれたのでしょうか?キーホルダー(根付け)や携帯ストラップがあります。キーホルダーは400円くらい、ストラップは物によって、700円くらいです。種類がいろいろありますので、どんなのがいいかリクエストをある程度聞いておくといいでしょう。あるいは現地に行って、店の人に彼女に買って行きたいのですが(とは言わなくてもいいですが・・・)、どれがオススメですか?と聞くのがよいかと思います。僕はいつもこの方法を使っています。 こんなHPもあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/05_kitty.htm
  • mirori35
回答No.1

今はわかりませんが、以前空港には売っていましたよ。 後、駅の売店とか高速のパーキングにもありました。 普通のお土産屋さんにも売っていると思います。 変わったところで、有名大学キティちゃんもいますよ。