aiaiairi6516のプロフィール

@aiaiairi6516 aiaiairi6516
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2005/05/17
  • 夫が終電に乗り遅れ帰れなくなりました・・。

    結婚してまだ4ヶ月です。 夫はいつも帰りが遅いです。 それは初めからわかっていたのでそんなに寂しくはなないです。 週に2回は飲み会があります。 でも、出来るだけ帰るようにはしてくれているみたいで、毎日楽しくやっています。 今日少し悲しいことがありました。 昨日から泊まりで大阪に出張だけど、今日は早めに帰ってこれるとのことでした。 今日の夜になって、会社の友達と飲んでから帰るから遅くなると電話があり、仕方がないとおもいましたが、 結局、盛り上がって時間を見ておらず気づいたら終電に間に合わなくなり、帰れなくなったとのこと。 ひとりは寂しいので、嫌な気持ちになってしまいました。 それに、泊まるということは宿泊代もかかります。 今まだ、はっきりこずかい制にはしていないので家計にかかってきてしまいます。 そんなことを考えるうちに、よけい腹が立ってきてしまいました。 こんなことで怒るのはどうなのでしょうか。 私のわがままなのでしょうか? ついこのまえまで独身でそんなことしょっちゅうだったと思います。 結婚したからといってそんなことでうるさく言われると夫も嫌になるかもしれません。 帰ってきたら夫になんていえばいいのでしょうか? ちなみに、浮気ではないと思います。

  • アイプチについて

    私は一見一重に見える奥二重です。目の形自体は悪くないのですか二重がいいのでアイプチを使って変えようと思いました。しかしアイプチを使って無理やり二重にしてみると今度は目の形が悪くなってしまいました。アイプチのコツを教えてください。

  • ヒトリ身(大学生の方に特におききしたいです)

    つきあっていた人と自分から別れを告げてから2ヶ月。 今までは暇な日は彼氏の家に行ったりしてたのですが、それはもうないし大学生しかも4年ということもあってか、暇な時間が多いので、家で一人でいる時間が多いです。 祭や花火の音がきこえてくると妙に寂しくなります。 友達を誘えばいいのですが、断られたらショックだなぁってのと、皆就職活動等で忙しく声がかけられず、夏のイベントには参加できず、寂しく感じています。 「私ってあんまり友達いないんじゃ・・」と切実に思ってしまいます。。 こんな私は少し精神的に病んでいるのでしょうか?? ヒトリ身の大学生の皆さんは普段どうしていますか?