総ありがとう数 累計4,290万(2014年11月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
junko1973

川越か越谷にある食料品マーケットで、よくテレビで紹介されているお店を教えてください。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2001-11-12 16:16:45
  • 回答No.1
ロジャース越谷店(越谷市宮本町3-156、国道4号線浅草方面に向かって左側)とマルゴ岩槻店(岩槻市高曽根1300-1、)が安いですよ。マルゴは”岩槻市”(越谷よりなので、一応)記載させていただきました。このマルゴは何度も日本テレビ等の取材を受けているスーパーで毎月”5”の付く日・・・5日、15日、25日は”5円セールや15円セール55円等・・とにかく安いです。ちなみに下にマルゴのURLを載せておきますね。
関係ないですが、結構料理好きな外科医からでした。
お礼コメント
どうもありがとうございました。マルゴのほうだと思います。この間黒潮市場に行ってきました。土曜日だったのですが、特に安いって感じはしなかったのですが、野菜が安かったです。ちょうど何も特売していないときに行ってしまったのだと思いますが・・・mamomamoさんは、病院では、メスを。家庭では、包丁を、上手に操っているわけですね。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 19:56:36
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ