• 締切済み

埼玉県内でカリンボールを売っているお店知りませんか?

はじめまして。初めて質問させて頂きます。 先日、上司から、カリンボールというお菓子を貰いまして、食べたらものすごくおいしいお菓子でした。黒糖のあげまんじゅうで底がカリントウのようにカリカリしてて、中は程よい甘さのあんこのおまんじゅうでした。上司に聞いたのは、越谷の方で買ってきたとしか聞いてなくて、お店までは聞いてません。その後、上司は転勤になってしまい聞けづじまいです。 どなたか、越谷もしくは所沢近辺で、カリンボールを扱っているお店をご存知な方教えて頂けませんか?あの味が、忘れられないんです!よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

埼玉ではないようですが、下記に電話されてはいかがでしょうか。 http://ameblo.jp/takechan0131/entry-10074407472.html 菓匠 吉兆松屋総本店 TEL:024-541-2839 福島市飯坂町字銀杏1-13(松鶴苑内)

cocomochi
質問者

お礼

ありがとうございます。電話して聞いてみた方が早そうですね! 返答ありがとうございました!