• ベストアンサー

池袋駅近辺でイートインの出来る和菓子屋

明日、人と会うので池袋駅に行くのですが、 タイトルのように駅近辺でイートインの出来る 和菓子屋さんでお勧めがありましたら、 教えてください。 デパ地下に行けばお店はお店はあるんでしょうけど イートインを出来るとこを知りたいので。 餡子系のお菓子が多いとこが希望です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-shigeo
回答No.1
参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P000355.html
ohisama_04
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日は時間の関係でいけませんでしたが、 次回には行って見たいと思います。