• ベストアンサー

池袋近辺で、ロイズのチョコが買えるお店

こんにちわ。タイトルの通りなんですが、東京池袋駅近辺でロイズのチョコが帰るお店を探してます。 教えてください(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maotarou
回答No.1

常設店でなくてもいいのでしょうか?  だったら、先々週、東武デパート前のバレンタイン特設会場(確か地下一階のアンリ・シャルパンティエのところの出口を出たところです。)でロイズを見た気がします。

hyorono
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! バレンタインの時期なので、絶対にどこかしら売ってると思っていたのですが、なかなか見つからなくて・・・今日さっそく東武デパート寄ります♪

その他の回答 (1)

回答No.2

池袋でしたら、西武のB1にもあったと思います。

hyorono
質問者

お礼

西武も見たんですが、わからなくて東武に行ってみたら 10Fで売っていました! みなさん、どうもありがとうございました