• ベストアンサー

埼玉で洋服の安い店を探してます

埼玉の蓮田~大宮~川越程度の範囲で、メンズの洋服の安い店を探しています。 もしご存知の方がいればぜひ教えてくださいm(_ _)m 大宮のメガトンマーケットは利用した事がありますが、駅から遠すぎて萎えました(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KumaKatu
回答No.1

川越にある Jam Pixy という店がいいですよ

zukisu
質問者

お礼

回答ありがとうございます しかし早速調べてみたのですが、そのお店は会社が倒産して全店閉店になってしまったようです(T_T)