-PR-
解決
済み

洋服生地の多いお店

  • 困ってます
  • 質問No.89755
  • 閲覧数1255
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (48/55)

洋服の生地の品揃えの多いお店を、埼玉、23区内でご存知の方、教えてください!!私は生地を買うときは、大体池袋のキンカ堂に行くのですが、洋服生地というより、インテリア、子供の袋物系の布ばかりなので、スカートやワンピース向けの生地がなくて困っています。詳しい行きかたなども添えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

前の方がおっしゃっている日暮里の繊維街が一番品数豊富で安いです。
駅は西日暮里ではなく、JRの「日暮里駅」です。
その他、「ユザワヤ」蒲田店(JR蒲田駅前)、「トーア」新宿店(地下鉄丸の内線・新宿3丁目・伊勢丹新宿店の向かい)、「オカダヤ」(JR新宿駅・東口ロータリーの向かいの果物や横入る)
などもいろいろあります。
キンカ堂よりたくさんあって安いのはやはり日暮里でしょう。
お礼コメント
rie-shi

お礼率 87% (48/55)

ありがとうございます 日暮里は家からすごく近いので、行ってみます♪意外とたくさんのお店があるんですねぇ。。。夏スカートをたくさん作りたいので、とても参考になりました!
投稿日時 - 2001-06-13 21:10:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (50/169)

西日暮里の繊維街にいくと、たくさんあります。
駅で聞くと、場所をおしえてもらえると思います。

あとは、馬喰町の問屋街。
JR馬喰町駅をおりた、江戸通り沿いに、
いくつか布問屋さんがあります。
孝富は看板が大きく出ているからすぐわかるかも。
ちょっと長いけど地図。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.comm.ICMSVSendRedirectID?acid=wmap&ken=J13&url=http://map.itp.ne.jp/ids-bin/std_map_direct?smap.x=9183220&smap.y=9290688&alist=%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2%B9%A7%C9%D9%A1%BF%CB%DC%C5%B9%2C%2812%29%2C03-3663-3151%2C%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C6%FC%CB%DC%B6%B6%C7%CF%B6%F4%C4%AE%A3%B1%C3%FA%CC%DC%A3%B1%A3%B0%A1%DD%A3%B1%A3%B3%2C%2C%2C%22%22%2C%2C%C9%FE%C3%CF%BE%A6%2C%2C%2C&precision=4000
お礼コメント
rie-shi

お礼率 87% (48/55)

ありがとうございます!馬喰町ですか。。一回も行ったことのない駅なので、一度行ってみようと思います あと、地図もありがとうございました 方向音痴なので助かります!!
投稿日時 - 2001-06-13 21:07:17


  • 回答No.3

既に前のお二人が書いてらっしゃるので、私は付けたしでURLのみで失礼します。きっと舞い上がりますよ。数の多さと破格の安さに。体力つけて張り切ってお出かけください。
お礼コメント
rie-shi

お礼率 87% (48/55)

ありがとうございます!!ほんと品揃え多そうですね★ああ、うれしい♪ますます
洋服づくりがたのしくなりそうです 気合入れて行って来ます
投稿日時 - 2001-06-13 22:19:08
  • 回答No.4

肝腎な方を忘れてました。