• 締切済み

埼玉にあるペットグッズのお店☆

こんにちは♪ 今週末に旅行でさいたまに行こうと思っているのですが、犬のペットグッズ(洋服など)が売っているお勧めのお店があったら教えてください!! ちなみに埼玉の入間と三郷周辺と大宮・浦和の辺りに行く予定です。 ぜひ教えてください!! ここ最近旅行に行くとペットショップに行くのが定番になっちゃいました★

みんなの回答

• rirayuna
回答No.2

三郷周辺に行かれるのでしたら、少し足を伸ばして 去年10月のオープンした「越谷レイクタウン・mori・1F」にある【PECOS(ペコス)】にいかれてみてはいかがでしょうか? とても可愛い服やキャリー、ドックカー?(ベビーカー)などなど いっぱいあります♪ ペットショップ「nojima(ノジマ)」もありますよ。 ペット同伴ルートがあり、その部分はペットを歩かすことができます。 大型のショッピングモールですので、質問者様も楽しめます♪

回答No.1

http://www.star-dogspa.com/index.html 上記のはどうでしょう?