-PR-
解決
済み

埼玉県でカイロプラクティックの評判の良い所。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77928
  • 閲覧数521
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

ちょっと前に、「背骨をまっすぐにしたい」と言う質問をしました。 その回答で、カイロプラクティックと言うのを教えてもらい、それをすることに決めました。  埼玉県の川口・戸田・蕨・浦和・大宮(さいたま市)あたりで、評判の良い所があったら教えて下さい! 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。
このサイトでは「治療院」選択の目安が記載されてます。
最下段にNTTタウンページで埼玉でも相当あるのですね!!

ご参考まで。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます。 URLも見ました。 色々ありますね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 13:07:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLに指定治療院リストが有ります。
大宮に1ケ所有ります。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございました! 教えてもらった所は、前の質問の時にも紹介されてました。  ・・・と思いましたら、前の質問で教えてくださった方と同じ方でしたか。。  ここの治療院はチェックしてるんですが、他にも評判の良い所が見つかればと思い、質問させていただきました。  ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-18 23:48:11


  • 回答No.3

MiJunです。
追加(?)情報です。
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「草加市のカイロ」
草加では通院に不便でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

追加の回答ありがとうございます。 草加市はちょっと遠いので、行けないですね。 
投稿日時 - 2001-05-22 13:08:06