OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

はなまるマーケットで紹介されたおかっきーって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141772
  • 閲覧数202
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (94/106)

一月ほど前だったと思いますが、TBSテレビのはなまるマーケットで、おかっきーというお菓子が紹介されたのですが、有楽町のデパート(阪急デパート)だったと思い、行ってみたけれど見つけられませんでした。どこのお店で売っているのか、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

naodon さん、こんにちは~☆

> どこのお店で売っているのか、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

プランタン銀座(代)03-3567-0077
『シリアルマミー』だと思います。

「おかっきー」「バジっきー」「ゆずっきー」 7個入 各400円 9/1より発売

焙煎した玄米をクッキーにしました。
クッキーに見えますが、食べるとおかきの味がします。
その他に「バジっきー」・「ゆずっきー」もあります。

【デパ地下ワンダーランド第19弾!】8/31放送

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/010831.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
naodon

お礼率 88% (94/106)

ご回答ありがとうございます。
そうでした。「バジっきー」ってのもありました。
(「ゆずっきー」は覚えていました。)
ご丁寧にお教えいただき、感謝です。
今度こそ買い求めます。
投稿日時 - 2001-09-27 09:41:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

プランタン銀座の地下だったと思いますが。
お礼コメント
naodon

お礼率 88% (94/106)

早速のご回答、ありがとうございます。
プランタン銀座ってまだやってたんですね。
(つぶれたかとおもってました。関係者の方、ごめんなさい。)
今度は探してみます。
投稿日時 - 2001-09-27 09:37:15