• 締切済み

はなまるマーケットの雨靴について

皆さんこんにちは!  先日朝8時半ごろ、TBSの「はなまるマーケット」を見ましたが、時間の関係で、冒頭だけ見ました。その時ちょうど傘か雨靴を紹介していました。一人の女子アナが履いてた濃いピンクの長い雨靴の方がすごくきれいで、気に入りました。しかし詳しいデータ、ブランドや販売店など聞き取れませんでした。どなたかご存知たら、教えていただけませんでしょうか。  宜しくお願いいたします。 

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが シューズメゾン シブヤ西武A館2階

arare_qin
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 渋谷に行きたいな!!