• ベストアンサー

みのもんたの"朝スバッ"

毎日、楽しく拝見しているTBSの"朝ズバッ"ですが、司会のみのもんたは、おそらく二日酔いかも知れませんが、一緒に出ているTBS、フリーの女子アナすべてが、ホステスに見えるのは、当方だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

僕は朝からみのさんは嫌です。 コメントが浅くて・・。政府のやる事は全部否定すりゃいいってもんじゃないし、怒り方も「けしからん!」「びしっ!とやってほしい」とかまったく具体性に欠ける非論理的コメントしかしないんですよね。 とにかく視聴者の味方みたいな事を強調しすぎて、ほんとにそう思ってんのか、「で、どうなの?」って聞くことばかりで。本当は理解してないだろ?って不快を感じます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう意見もあるのですね。当方などは、あまりモノを考えてないもので、何とも思わないのですが。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝ズバにみのもんた出てました?

    朝ズバってみのもんたが司会ですよね。今日の朝出てなかった気がするのですが、どうしてですか?

  • TBSの みの もんた 「朝ずば」で

    TBSの みの もんた 「朝ずば」でニュースを読んでいた年配のアナウンサーが若い方と交代してしまっていますがどうしたのでしょう。 お分かりの方教えてください。

  • みのもんたは?嘘ズバなのか?

    みのもんたが、番組中に女子アナのケツをさわり、手を払われたということですが、 酔いどれもんたが、慢性的にこういった痴漢行為を続けていたということには、 みなさまは、どう感じられるのでしょうか? 別に減るもんじゃないし、汚いケツなんかさわろうがどうでもいいでしょうか? それともやはり、公正に対処し、罰するべきでしょうか? やはり、みのもんたは?朝ズバなどではなく、 嘘ズバなのでしょうか?

  • みのもんた

    タレントのみのもんたさんが、報道番組から姿を消すことになりましたが、あるキャスターの話。 「身から出たさび」こう報道していました。 誰かが問題を起こすと、すぐ過去のことを話し出す。 過去がなんですか? 要するに、気に入らなかっただけでしょう。いなくなって、ざまぁ~みろと思っているはすです。 人には、誰でも過ちはあります。 それを、過去のことを穿り出して、悪口を言う。 どうかしてますね。 みのもんたさんは、30年以上も前からテレビで拝見しています。 すばらしい人だと思います。 あの人意外に、テレビ司会をこなせる人はいないと思っています。 もう、69歳になり、体力面でもかなりきついかと思います。 先日、奥さんが亡くなり、寂しいでしょう。 そこにきて、今度は子供の不始末。 みのもんたさんには、まだテレビから消えてもらいたくないですね。 頑張って欲しいです。 もう一つ、民法の番組に出ていますが、あそこは続けるそうです。 みなさんはどう思いますか?

  • 「みのもんたの朝ズバッ」仙台での放送

    先日仙台方面に旅行をしていて、朝ホテルのテレビを見ていて気づいたのですが TBS系「みのもんたの朝ズバッ」が途中で地域ローカル番組に差し替えれていました。 前身の「ウォッチ」や「おはようグッデイ」の時にもいくつかの地域で途中地域ローカルに差し替えられていることはありましたが、 「みのもんたの朝ズバッ」になってからは全て地域のニュースや天気予報以外は地域ローカルが廃止になったと聞いたのですが、 何故仙台だけ地域ローカル番組が放送されているのでしょうか。

  • 動物奇想天外でみのもんたの横にいる女子アナの前の前の役であった人

    動物奇想天外でみのもんたの横にいる女子アナの前の前の役であった人が誰だったか教えてくれませんか いま動物奇想天外で みのもんたさんのよこで司会しているアナウンサーは 久保田アナなんですか その前は外山アナであったことは記憶にあるんですが その前の人は誰だったか 教えてくれませんか たしか相当やせていた人だったと思いますが。 ええと番組最初の元TBSアナの人ではなくて その次の人のことです 確か大学生でやっていたとか 記憶してますが わかっているかた どうか教えて下さい。

  • 「朝ズバッ!」みのもんた氏の発言にイラつきます。

    最近、TBS「朝ズバ!」を見ています。司会の みの氏の発言 で無性に腹が立つ事があります。「年金問題」「高齢者介護」「補正予算」等をしたり顔せ説明したあと「これは、国が悪い」「政府が悪い」 「日本が悪い」と捨てせりふ気味に発します。そんなに国がすべて悪いなら、大金持ちであるみの氏は外国で暮らせばいいと思いますよ。 早い話が、民主党支持者と言うことなんでしょうが。発言が余りにも軽いし短絡的だと思いますが、わたしのこの意見に賛同してくれる人、異論のある方のご意見お聞きしたいとおもいます。私は。けっして政治関係の者ではありません。特定の政党の強力な支持者でもありません。 最後に、ゲスト解説者(毎日新聞の記者とか)元バレーボールで有名な女子。の写る日は最悪ですね。すべてにおいて軽い番組になりますね。 お願いします。

  • 紅白の司会は、みのもんたと山根基世アナですが

    紅白の司会者はみのもんたと山根基世アナですが、なぜ有名人のみのもんたと、誰も知らないアナウンサーをペアにするのでしょうか?

  • TBSが出来る地震支援 みのもんた朝ズバ自粛

    色々ニュースを見ていますが「この震災でTBSの朝ズバでみのもんたを出すのは」と 思います。朝見ていましたが不謹慎な話も多いのに。 TBS等も募金をしていますが即効性のある地震対策は「みのもんたを1ヶ月間番組に出さず、 そのギャラをTBSの募金を通じて寄付をする」 一回のギャラを300万~500万と計算して月に1億も節約できると言うのはどうでしょうか? 自分だって水道機メーカーの社長をしているので被害はないし、朝から見てもうっとうしく ないし。

  • みのもんたが朝ズバッ!で自転車に激怒?

    6/11 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」 ファッションショーしているんじゃない 6:15 「被災地をサイクリングすることで復興支援」を取り上げていました。 「走行距離によって募金がされるようになっている」と、紹介されました。 みのもんたさんは、高価なヘルメット、服、自転車、靴を購入して参加することを批判され【ファッションショーしているんじゃない。気軽に参加できなければ意味がない】と大声で批判されました。 これ見てたけど、 もんたビンディングシューズ知ってたり、 自転車買おうとしたとかで、 結構スポーツ自転車知ってるみたいもんた。 でも、 そこまで激怒するようなことですか? 装備が良くても募金になるのに怒られること? 時代遅れの精神論? もんたのことどう思う?

このQ&Aのポイント
  • HTMLの2段階プルダウンを使用して、年月アーカイブを作成する方法について解説します。
  • プルダウンメニューには、OSの種類とバージョンが表示されます。
  • 選択されたOSによって、バージョンのプルダウンメニューが動的に変更されます。
回答を見る