• ベストアンサー

みのもんたの"朝スバッ"

毎日、楽しく拝見しているTBSの"朝ズバッ"ですが、司会のみのもんたは、おそらく二日酔いかも知れませんが、一緒に出ているTBS、フリーの女子アナすべてが、ホステスに見えるのは、当方だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

僕は朝からみのさんは嫌です。 コメントが浅くて・・。政府のやる事は全部否定すりゃいいってもんじゃないし、怒り方も「けしからん!」「びしっ!とやってほしい」とかまったく具体性に欠ける非論理的コメントしかしないんですよね。 とにかく視聴者の味方みたいな事を強調しすぎて、ほんとにそう思ってんのか、「で、どうなの?」って聞くことばかりで。本当は理解してないだろ?って不快を感じます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう意見もあるのですね。当方などは、あまりモノを考えてないもので、何とも思わないのですが。ありがとうございました。