• 締切済み

はなまるマーケット

はなまるマーケット 4月2日に放送された「目指せ!私の快適キッチン」の中で、料理研究家:ワタナベマキさんが調味料などを入れる、ワゴンが紹介されたのですが、そのワゴンの側面に入っていたガラスの容器がどこのものかご存知のかたいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yukko-t
  • ベストアンサー率50% (44/87)
回答No.1

私もその回の放送を観ていたのですが、おそらく「ARC ホワイトキャップジャー」 ではないかと思います。 http://item.rakuten.co.jp/little/n5301/ 違っていたらごめんなさい m(_ _"m)

meniacbug
質問者

お礼

すごく似ていますね☆ 大きさも値段もお手頃だし、とても良さそう。 yukko-tさんありがとうございます!

関連するQ&A

  • はなまるマーケットのレシピを教えて下さい

    今日放送された、はなまるマーケットのはなまるカフェ(堺雅人さんがゲスト)で紹介されたポン酢うどんのレシピを教えていただけませんか。去年8月にはなまるレシピで紹介されたそうです。

  • 花まるマーケット

    本日放送(7月16日)の花まるマーケットで『野菜特集』がありましたが、その中のクイズで『そのままにしていたら伸び放題になった野菜の写真』がありましたが、(1)にんじん (2)ブロッコリー (3)アスパラス と思ったのですが、正解は何だったでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 今日(10月10日)放送のはなまるマーケットについて

    今日(10月10日)放送のはなまるマーケットに 中尾明慶さんが出演していたのですが、 その際に紹介していたかぼちゃプリンは 何というお店のものか、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 9月3日の「はなまるマーケット」

     本日(9月3日)放送の「はなまるマーケット」の中で取り上げられた”ママバック”ですが、手に入れたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?  岐阜県に住んでいるので、近郊で取り扱っているお店、もしくはネット上で買えるなどなど・・・どなたか知っている方あったら教えて下さい。お願いします。

  • はなまるマーケットで放送された「まかない料理」のレシピを教えて下さい!!

    本日、放送されたはなまるマーケットの中で 「北陽のまかないラバーズ」で紹介された鳥胸肉を使った ピリ辛料理のレシピを教えて下さい!! 番組中にメモらずに、後でHPで確認すればいいや~ と思っていたのですが、どうやら一日遅れでしか更新されない ようで困っています。 「あっ、私も今から夕飯に作る予定だったのよ!」と思った方が いたら、是非宜しくお願い致します。

  • はなまるマーケットで放送された「まかない料理」のレシピを教えて下さい!!

    今朝、放送されたはなまるマーケットの中で 「北陽のまかないラバーズ」で紹介された鳥胸肉を使った ピリ辛料理のレシピを教えて下さい!! 番組中にメモらずに、後でHPで確認すればいいや~ と思っていたのですが、どうやら一日遅れでしか更新されない ようで困っています。 「あっ、私も今から夕飯に作る予定だったのよ!」と思った方が いたら、是非宜しくお願い致します。

  • 今日のはなまるマーケットでのチョコ大福の作りかた

    今朝(2/12)のはなまるマーケットで紹介していたチョコ大福の作りかたのレシピをご存知の方教えてください!! すぐにホームページに載ると思っていたら今朝放送したばかりの特集はまだ載っておらず。。。

  • ユンソナが自宅で使っていた調味料入れ

    5/17放送のメントレでユンソナさんが自宅を公開していたのですが、 キッチンにあった調味料入れがとても可愛かったのでどちらのモノかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 特徴としては2段のスチールラックに上下3個ずつ収納・調味料入れは茶筒のような形でフタはスチール、下は透明だったのでガラスもしくはプラスチックでしょうか。

  • はなまるマーケット はちみつの回のレシピ

    5月放送に放送された、はなまるマーケット"はちみつ"の回での レシピ全てをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 電子レンジでできるジャムやその他のレシピが知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • はなまるマーケットで紹介されたおかっきーって?

    一月ほど前だったと思いますが、TBSテレビのはなまるマーケットで、おかっきーというお菓子が紹介されたのですが、有楽町のデパート(阪急デパート)だったと思い、行ってみたけれど見つけられませんでした。どこのお店で売っているのか、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう