• 締切済み

はなまるマーケット

はなまるマーケット 4月2日に放送された「目指せ!私の快適キッチン」の中で、料理研究家:ワタナベマキさんが調味料などを入れる、ワゴンが紹介されたのですが、そのワゴンの側面に入っていたガラスの容器がどこのものかご存知のかたいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yukko-t
回答No.1

私もその回の放送を観ていたのですが、おそらく「ARC ホワイトキャップジャー」 ではないかと思います。 http://item.rakuten.co.jp/little/n5301/ 違っていたらごめんなさい m(_ _"m)

meniacbug
質問者

お礼

すごく似ていますね☆ 大きさも値段もお手頃だし、とても良さそう。 yukko-tさんありがとうございます!