• ベストアンサー

埼玉県内のハピツリグッズを探しています。

埼玉県内で、ハッピーツリーフレンズのラバーキーホルダーが 売っているお店を探しています。 ちなみに一度、越谷市のイオンレイクタウン店にある「ヴィレッジヴァンガロー」というお店に 足を向けたことがあるのですが、そこにはラバーキーホルダーはありませんでした。 他の場所や店にあるのを見かけたことがある方、買ったことがある方は 何処に売っていたかの回答をお願いします。 しつれいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川越のヴィレヴァンには前ありましたよ(^o^) 1ヶ月前くらいなんで今は微妙ですが(*_*;