• 締切済み

古いポストカードが出てきました。

引越のため家を整理していたら、古いポストカードが出てきました。 いつのポストカードかわかりませんが、切手を貼るのりしろに、 「10円」と書かれていました。要するに、10円貼ってください。 ということでしょうけど、10円って?? いつ頃のポストカードか分かりますか?

みんなの回答

• merlionXX
回答No.3

No1です。 再度調べなおしました。昭和56年は20円から30円に変わった年でした。 10円から20年に変わったのはNo2のかたのお書きの通り昭和51年です。 失礼しました。

• ban-chan
回答No.2

昭和47年2月1日~昭和51年1月24日

参考URL:
http://masudahp.hp.infoseek.co.jp/Yuubin/yuu0100.html
  • merlionXX
回答No.1

昭和47年から昭和56年までです。