• 締切済み

ユニークで個性的なポストカード・絵はがき・切手を売っているお店を教えてください!!

ネットショップでも実店舗(ただし関東圏に限る)でもいいので、 ユニークで個性的なポストカード・絵はがき・切手を売っているお店を教えてほしいです。 具体的には ポストカード・絵はがきはデザインもの、 切手は地域限定もの(北海道限定クラーク像の切手など) を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#249457
noname#249457
回答No.2

こんばんは、ワタリウム美術館の1階には沢山あります。外苑西通りにあります。

• vamps
回答No.1